• 受付中

報酬付き

なぜ発達障害の子供は不登校になるのですか?

SPROCKETERの回答

• SPROCKETER
回答No.3

発達障害と聞くと精神病のように思う人が多いですが、俗に言われる天才です。天才を調べて見ると、発達障害がある人が多いのだそうです。アインシュタインが物理学者になったのも、元を正せば、人の話を覚えるのが遅かったのが原因だったと当人が話しています。 今の世の中を見ると、経済成長が止まった頃から、天才的な発明や発案をする人が激減して、失敗を繰り返すだけの精神病患者が急増していますが、政府の失政が原因でしょうね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!