• 受付中
  • 投票

地上波 令和新局 建設作り:室蘭市 篇

北海道室蘭市高砂町1丁目29番地に、新たに北海道の独立局を設立し、 初代の社屋ビルを建設して欲しいと思うけど、室蘭市民の皆様の意見を住民投票にて、 賛成か反対、どちらも選べないかを お願い致します。 令和新局の地上波テレビ局のデータは、こちらです。 放送局名|TVM テレビ室蘭 放送電波|地上波放送 放送対象地域|北海道胆振地方・日高地方 ニュース系列|なし 番組供給系列|全国独立放送協議会 アナログ放送歴|なし 社名|株式会社テレビ室蘭 略称|TVM 呼出符号|JOMW-DTV 本社建設予定地|北海道室蘭市高砂町1丁目29番地 北海道は、それぞれの放送対象地域ごとに、割り当てして欲しいと思います。

投票数 0

投票とは