• 締切済み

まるごとバナナ、売ってなくない?

昔、他で同じ質問をしたら皆さん「売ってるよ」との事。色々な所に住みましたが、少なくともここ10年以上は見ていないし食べていない。 なので、最近新装オープンしたスーパーで山積みになっているまるごとバナナに絶句したくらいで。新装前はなかったですから。何もこんなに積まなくても笑 スーパーで店員に聞いた事もあるんですよ。でも店員は「まるごとバナナ?」って感じで、メジャーじゃないのか?もしかして生産終了?と思ったものです。 皆さんの周りでは簡単に手に入りますか? しっかし小さくなった様な。昔はもっと太っといロールだった記憶が。

noname#260943
noname#260943

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは スーパーでは普通に売ってます。 コンビニにはないです。 コロナ時バナナが余り売っていない時期もありましたが そのせいってことはなさそうです。 山崎パンは独自の配送ルートを持っていて運送会社に依頼していないので 山崎パンを置いてあるところだったら 置いてあるところが多いと思います。 余談ですが、独自の配送ルートを持っているので 被災地にもパンを届けることが出来るのです。 後は、お菓子(ヤマザキビスケット)などもそのルートに乗せているようです。 https://www.baconjapan.com/entry/2016-10-14-220716

• gokukame
回答No.4

冷蔵食品にあると思いますよ。https://item.rakuten.co.jp/yamazakiplaza/yp3002/のもありますね。

• zabusakura
回答No.3

最近、見たと思います。

• FattyBear
回答No.2

山崎製パンの人気商品です。近くのスーパー(ヤオコー)にも 置いてあり、時々購入しています。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%94%E3%81%A8%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A

回答No.1

はい。簡単に手に入ります。だいたいどこのスーパーでも売ってます。