• 締切済み

丸ボーロというお菓子の美味しいお店教えて!!

タイトルの通りなのですが、丸ボーロというお菓子が大好きです。 いつもは100円ショップや200円くらいのスーパーなどで売っているものを食べています。 しかし、昔おみやげでもらった丸ボーロはもっと美味しかった記憶があるのです。 あの満月型の若干の湿り気があって甘くって・・・(^w^) 某ネットショッピングサイト楽○市○で検索したところいくつかのお店がありました。 しかしどこのお店のものが美味しいのか分からず・・・どうせ買うなら美味しいのがいい!!ということで相談させていただきました。 お取り寄せ可能なものでしたら↑↑のサイト以外でも構いません。 おすすめの丸ボーロがありましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.3

2で回答した者です。 勘違いしてました! 私が思い浮かべてたのは「たまごボーロ」です・・・(^^;)ごめんなさい。

madetypeplanet
質問者

補足

そうですか(++) でもわざわざありがとうございます。

回答No.2

東京にお住まいでしたら、JRの渋谷駅から井の頭線に向かう途中にあるワッフルやジュースを売っているお店に置いてあるものがおいしかったです。 プリンカップくらいの大きさのカップに入っていて、150円前後ですよ。

質問者

お礼

カップに入っているのですか・・・見たことないですね。現在東京の八王子にすんでます。たまーに渋谷行くので見てみます。 ありがとうございました。

• kaZho_em
回答No.1

佐賀県鹿島市の「小笠原商店」の「丸ぼうろ」は、一時期 我が家の常備菓子でした。 佐賀の知人から定期的に送ってもらっていました。 検索したら、ネット販売も行っているようです。 小笠原商店(丸ぼうろ) http://www.e1822.com/pitem/39952871

質問者

お礼

美味しいですよね!やっぱり九州のお菓子だったんですね。紹介していただいたページを見たら意外に安く購入できるんですね。試しに買ってみます。ありがとうございました。