• ベストアンサー

「まるごとバナナ」を食べるときは

「まるごとバナナ」を食べるときはやはり美味しいに決まってるのでテンションあがりますか? なんか「まるごとバナナ」をこれから食べようってときは、妙に嬉しくなるんです。 参考リンク https://redfox79.sakura.ne.jp/maruto/products/detail/10203

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分の祖先の細胞ミトコンドリアの 影響かしら? うキーぃ♪うきーぃ♪ ウキーッ♪って、 感じなのかしら。。。    それとも、、 うほー♪ ウホーッ♪ ウホーッっっって、感じ?

samusamu2
質問者

お礼

runatickdanceさんこんばんわ。 「ひーゆ~~♪やっぱりまるごとバナナは最高だな♫ひゅ~~~」って感じです^^ 最近はペース落ちましたが一番食べてた時だとほぼ毎日食べてた時期があります。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「まるごとバナナ」のバナナはなぜ「まっすぐ」?

    山崎製パンの人気製品「まるごとバナナ」というものがありますが、ずっと気になっていることがあります。 まるごとバナナの中身はどうなっているのでしょう? 以前、スーパーマーケットで スポンジケーキが安かったので買い、自分でホイップクリームとバナナも買い、巻いたことがあります。ところが、うまく作れませんでした…。原因として、スポンジケーキでは「上手く巻けなかった」ということが一因として挙げられると思うのですが、もうひとつ。 「スーパーで買ったバナナは『曲がっている』」というのがありました。 ヤマザキの「まるごとバナナ」は、真っ直ぐに仕上がっています。 あの中身(特にバナナ!)は、一体どうなっているのか、気になります。 バナナはどうして真っ直ぐなのでしょう?? 何か、処理(例えば、レモン汁でやわらかくなる、とか)してあるのでしょうか。あるいは「実は曲がっている」のでしょうか。それとも「まっすぐなバナナがある」のでしょうか??? ご存知の方いましたら、教えてください!

  • まるごとバナナ

    まるごとバナナ、最近変わってきたと思うんです・・・ 生クリームがへったなあと思っていたら スポンジも若干たよりなくなったような・・・? 実際かわりましたか? 以前は生クリームは工場で手絞りでしたが、 今もそうでしょうか? 量のムラがほぼ無くなったので、 機械になったのかな?などと思っています…。 しょうもない質問ですみません; クリームいっぱいの以前のまるごとバナナが好きだったのですが、 最近はばななにかるく覆う程度にクリームがって感じで、 ものたりなくなってしまいました・・・。 以前は両端はもりっとあふれていたのに。

  • まるごとバナナ、売ってなくない?

    昔、他で同じ質問をしたら皆さん「売ってるよ」との事。色々な所に住みましたが、少なくともここ10年以上は見ていないし食べていない。 なので、最近新装オープンしたスーパーで山積みになっているまるごとバナナに絶句したくらいで。新装前はなかったですから。何もこんなに積まなくても笑 スーパーで店員に聞いた事もあるんですよ。でも店員は「まるごとバナナ?」って感じで、メジャーじゃないのか?もしかして生産終了?と思ったものです。 皆さんの周りでは簡単に手に入りますか? しっかし小さくなった様な。昔はもっと太っといロールだった記憶が。

  • 今年は「まるごとバナナ」たべた?

    今年は「まるごとバナナ」たべました?

  • 「まるごとバナナ」好きの方教えくださ~い。。。

    確かヤマザキから出ていたと思いますが、「まるごとバナナ」という商品はご存じでしょうか? 最近シュークリームやプリンばかりで(それはそれでおいしいけど・・・) まるごとバナナみたいな感じのボリュームがあって、生クリームたっぷりの デザートが食べたいぃ~~~。 スーパーやコンビニ等で手軽に買えるところ(出来れば東京近郊あたり)で 売っているおいしいデザート!!!を何かご存じの方 教えくださ~い。。。

  • 「まるごとバナナ」を2個見たときの心の声など

    例えば会社の同僚さんが昼に写真のような「まるごとバナナ」を2つ買ってきて、それを皆さんに見せたとします。 その同僚さんはみなさんに↓ 「これ大好きだし、今日はどうしても2個たべたかったの🎵 なので、2個買ってきたけどもあげないからね(笑)ワイが独占するんじゃ(笑)」 それに対して皆さんの心の声は↓ 「なんかまるごとバナナを2個も目の前で見せられたし、これめちゃくちゃうめーからむしょうにたべたくなってきちゃったわ」 そして、すぐに皆さんは「まるごとバナナ」を2個買ってきて、 先に2個買ってきた同僚さんにそれを見せます。 同僚さん↓ 「仲間仲間🎵 私に触発されてすぐ買うなんて、あなたって単純なのね(笑)」 皆さん↓ 「まるごとバナナを2個見せられたら、どうしても食べたくなったの。 どうにも我慢できなくなったの🎵 また帰りも買ってしまうかもしれないの🎶」 =========================== 皆さんもこんな感じになりそうでしょうか?

  • バナナチップの作り方??

     最近、妙に間食が多くなったんで、健康チックな食物にしようとおもい、バナナチップ作成したんですが思うようにつくれませんでした。どなたか作り方を知っていましたら教えていただけませんか??  他に安くできる、健康間食も教えて頂けるとありがたいんですが・・・・!

  • フェリーや船にはど~して「えひめ丸」みたいに「丸」が必ずつくの??

    これは昔からの疑問。 そもそも船のなまえに「丸」がついた由来って なんなんでしょう?? なんで「丸」なんて妙な文字をつけるんですかねぇ。

  • 表示されるフォントが丸ゴシックになる

    Windows XP IE6.0 例えば↓のサイトですが、私のPCでは 丸ゴシックで表示されます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14991269 Yahoo知恵袋は質問のページは全て丸ゴシックで表示されますし、 Yahoo知恵袋だけではなく、他のサイトでも丸ゴシックで表示されることがあります。 ↓も参考にしたのですが、治りません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122067806 よろしくお願いします。

  • スタバのバナナフラペチーノ…

    こんにちは。 発売されて以来その人気ぶりからメディアでもよく取り上げられている、スタバのバナナフラペチーノ。実際、近くの店舗でも大行列ができていてビックリしました。 確かに美味しそうではあるんですが、610円というドリンクとしてかなりの高額を支払うだけの価値があるのか疑問でなかなか購入に至りません…。 丸ごとバナナ1本を使っている!といっても所詮バナナはバナナ。600円もあったらスーパーでバナナが3房買えます。まぁ、そのほかの材料費やら人件費やらがあるので単純にそうは言えませんが。にしても高い、高すぎる!と思います。 そこで、実際に飲まれた方、正直な感想を教えて下さい。

専門家に質問してみよう