• ベストアンサー

「まるごとバナナ」を食べるときは

「まるごとバナナ」を食べるときはやはり美味しいに決まってるのでテンションあがりますか? なんか「まるごとバナナ」をこれから食べようってときは、妙に嬉しくなるんです。 参考リンク https://redfox79.sakura.ne.jp/maruto/products/detail/10203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分の祖先の細胞ミトコンドリアの 影響かしら? うキーぃ♪うきーぃ♪ ウキーッ♪って、 感じなのかしら。。。    それとも、、 うほー♪ ウホーッ♪ ウホーッっっって、感じ?

samusamu2
質問者

お礼

runatickdanceさんこんばんわ。 「ひーゆ~~♪やっぱりまるごとバナナは最高だな♫ひゅ~~~」って感じです^^ 最近はペース落ちましたが一番食べてた時だとほぼ毎日食べてた時期があります。 回答ありがとうございます。