• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページをまるごとスクラップできるソフト。

  • 質問No.136762
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (50/498)

ホームページをまるごとスクラップできるソフト探しています。
リンクもそのまま生きて使うことが出来る、そんなソフトを探しております。

オススメソフトをご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

私は「GetHtmlW」というソフトを使っていますが、かなり優秀です。
フォルダごと丸々コピーしてくるソフトです。
Vectorなどからダウンロードしてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
これはいかがですか。

フリーのスクラップブックソフト「紙 2001」がv1.8にバージョンアップ
HTMLファイルを画像とリンク付きでスクラップ可能に

参考URLをご覧ください。