• 受付中

報酬付き

女の子は、何故かわいい?

女の子は、何故かわいいのですか?男性に好かれるために意識的にかわいく演じているのですか?それとも、元々かわいいのですか?教えて下さい。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• takochann2
回答No.5

因果が逆です。生物としてそのようになっている。 女の子だからかわいいのではなく、かわいいと感じるものが女の子と感じるように人は出来ている。

回答No.4

大人はそうかも知れませんね… 学生の頃は男性に惹かれるために… ではなく 可愛くなるために… でした。 元から可愛い女子といのは決して多くない、 むしろ少ないです。他の方が回答している通り ホルモンの関係で女性が可愛く…はもちろん、 女の子はそうとうめんどくさがりでない限り、 可愛い、可愛くないに関係せず 可愛くなるための努力をしています꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

• g0721475
回答No.3

赤ちゃんもそうですが、生きるために可愛くしている。 女性は男性にもてるために、可愛くしていると思いま す。男性は戦士で女性は子供を産み育てる。女性ホル モンと男性ホルモンの体質も違うのです。

noname#260868
noname#260868
回答No.2

女の子が可愛いのではなく、女の子が可愛いと思うように、あなたが御手によって造られているのです。蝿に生まれれば蝿のメスが可愛いと思う筈です。本能的な部分は、DNAにプログラミングされたままに動いているだけです。

• gennya
回答No.1

人類が子孫を残すためにそうできています。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!