• ベストアンサー

女の子って男を判断するときに…

女の子が男性を異性と意識するのは第一印象でほぼ決まるというのを聞いたことがあるんですが、 女性の意見を聞いてみたいです。 最初にみて「イイ」か「悪い」が決まりますか、正直な意見がほしいです。 街で歩いているときや電車にいるとき女の子と目が合い「いいな」と思うことがあります。 今までの経験上、女の子の気持ちは目にでると思っているのですが、気持ちは目にでると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knxmsk17
回答No.1

気持ちが目に出るということがよくわかりませんが、顔には出ると思います。 私の場合第一印象が悪くても性格の相性で好きになったりします。 今の旦那は初めて合った時 無理!って思ったけど断れず付き合ってたらすごい好きになりました。 経験上第一印象が悪い方が好きになります。

satosato1414
質問者

補足

第一印象が悪いだけにあとは上がっていくってやつですか。笑 やっぱり一緒にいて楽しいとか相性の問題なのかもですね。 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#160893
noname#160893
回答No.2

ほとんどの女性は自分の直感を信じきれていませんので、とりあえず「見た目」ですが、6~8割は中身で判断してると考えられます。参考までに(^^)

satosato1414
質問者

補足

ありがとうございます。 この映画おもしろそうですね。笑 観てみたいと思います。