• ベストアンサー

女性が好きじゃない・興味ない

shioyuの回答

• shioyu
回答No.3

この調子でしたら、 なかなか、改善の余地は ないかな?という印象ですね。 女性関係に関しては、 このままだと、 いい関係を築けない 可能性がある気はします。 質問者様が、 今後、この女性関係に関して、 いい方向に改善したいのか、 それとも、今のまま、 苦手意識や嫌い意識を持ったまま、 人生過ごして行くのか、 という選択肢に なって来そうですけどね。 決して、無理に 女性を好きになる 必要はないですけど、 ただ、恋愛とかになると、 異性関係が必須になるので、 苦手や嫌いという意識でしたら、 本当に困る事になる話には なりますので、 質問者様が 改善したいのか、 そのままにするのか、 という事次第にはなりますね。