• 受付中

報酬付き

キーボードが接続できません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) キーボード ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) tk-vk200c ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Xiaomi Redmipadse ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 使い始めた初日は使用できたのですか突然急に接続ができなくなり、使用できなくなりました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ もともとタイプcをタイプaに変換してタブレットに繋げて使用していたのですが、先述した通り急に接続ができなくなりました。色々と調べてみたのですが一向にもとに戻る気配がありません。タブレットやキーボードなどに関しては全くの初心者なので見当違いなことを書いているかもしれませんが、温かい返信よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-VK200CBK.html こちらですか。 書かれている状況だと何処に問題があるのか?わからないです… もしPCをお持ちならPCにキーボードを繋いで見ましょう。それで動作するなら少なくともキーボードの故障では無いとわかります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!