• 受付中

報酬付き

仲のよい男子について

クラス替えがあり、仲のよい男子と離れてしまいました。休み時間少し話す程度になってしまったんですがLINEを交換したらその後とても話が弾みました。 一緒のクラスなれなくて寂しいと言ったら彼も「一緒のクラスなりたい、後二年あるから二年間は一緒になりたいね」と言ってくれました。「会えなくてもLINEできるから楽しい」と言うと彼も「俺も話してて楽しいよ」と入りました。前よりももっと仲良くなれたように思います。 彼はLINEや、二人でいてる時はとても優しいですが、 皆といてるときはいじってきます。彼は基本的に、他の女子とは話しません。LINEもきっと女子は私だけだと思います。(あまり教えたくないかんじです。) 勉強の話をしてたら楽しいのでこれからも色々話しようと思います。 彼も同じような気持ちでいてくれたらいいのですが期待してもいいでしょうか?

  • majk
  • お礼率79% (61/77)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2473)
回答No.3

期待してもいいと思います。

majk
質問者

お礼

ありがとうございます!このまま頑張ってみます!

Powered by GRATICA
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14785)
回答No.2

そういうツールが有る時代、羨ましい。 私たちの頃は電話だけだったから(家電)毎日、電話してました。 クラスが変わって全くしないようになったら(毎日、一緒に登校する 友達と(女の子)彼が同じクラスで)その友達に、彼の親友から相談が有って私のことが好き過ぎて報われなくて可哀想すぎるから何とかしてくれと。 何か私が嫌がらせとかされてると知ると、そういうの解決して回ってたみたいです。(彼女の幸せの為なら何でもしたいと)でも、付き合いたい訳じゃないと。ルックス、頭、性格も良くてスポーツマンで非の打ちどころのない人と付き合って欲しいとか言われたら、何も出来ることは 無かったです。 しっかり、愛情を育んでください。

majk
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ってみます!

Powered by GRATICA
回答No.1

期待度96%!

majk
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 学校でも休み時間話したりLINEを少ししたりしてるのでこのまま頑張ってみます。

Powered by GRATICA

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 男子と仲がいいのって・・

    私は中学3年の女子です。 私は今同じクラスにとっても仲の良い男子がいます。 小学校のときからずっと同じなので仲良しなのもあたりまえだと私は思うんです。 でも私とその彼が二人で話してるときに他の同じクラスの男子が「夫婦」って言ってくるんです。 私は彼のことは「友達」としか思っていないしそれに私は他のクラスに好きな人がいるんです。 からかってくる男子はいつも「仲いいねぇ」って言ってくるんです。 授業中とか彼と一緒にしゃべってたりするだけで「ラブラブ~」とかひやかされるんです。 私はただ彼と仲良しなだけなんですけど、みんながひやかしたりするので、彼ともそんなにしゃべらなくなりました。 でもしゃべらなかったら次は「けんか??」って友達が聞いてくるんです。 私はどうすればいいんでしょうか?? 小学校から一緒だから仲良しなのは当たり前という考えは間違ってるのでしょうか??

  • クラスの男子と仲良くなるには?

    高1女子です。 私のクラスは男女仲が悪いわけじゃないんですが、必要最低限の会話しかお互いしません。 文化祭の時は準備を一緒にやったりしてたので少し仲良くなれたかな?と思ったんですが、文化祭が終わったら元に戻ってしまいました。 しかもクラスの男子がちょっと悪いことをしてしまって、そしたら担任がもう席替えは一年間なし!って決めてしまったんです。 どうしたらクラスの男女仲が良くなるでしょう? みんなおはようの挨拶も交わしません。 もう二学期なので今更かなぁとも思うんですけど、どうにかしたいです。 お願いします(>_<)

  • 仲の良かった男子に避けられてる…?

    こんにちは、もう頭の中がごちゃごちゃになってしまいどうしようもなくなったので質問させていただきます。 S(男):格好良くて優しいのでさり気なくモテてるけど、ヘタレでシャイの恥ずかしがりや。女子とあまり喋らない 私・Sとも高校生です。 去年クラスが一緒で、あまり男女仲良いクラスではなかったのですが、最終的にS含める数名の男子と仲良くなりました。 Sとは仲良くなったあたりでメアド交換することになり、メールでは他の女子にはしてない恋愛相談や悩み相談をよくされていました。 お互いあだ名で呼んでいて、Sがあだ名で呼ぶ女子は私のみ。 多分仲良さ度では上位に入っていたと思います。 ずっとメールは続き、別クラスになっても仲が良いままでした。 ある日その元クラの仲良くなった男女メンバーで帰ることに(このときぐらいに私がSを好きになっていました)。 後ろで友達が冷やかしてるのに、何故かずっと隣で歩いてくれて。 「夏に遊ぼう」などほんとにこのひとS?と思うような発言がたくさん。 しかしその後、Sの所属するテニス部活男子が私とSとのずっと続くメールを見たらしく「○○(私)はSが好き」と噂してSをからかったみたいなのです。 その日あたりからメールが途絶えてしまい、メールしてもブチられる・疑問形の文章が無くなった… 別クラスになってからは滅多に会わないのですが、前すれ違った時に辛くて目をそらしてしまいました。 ちょっと前まではあんなに楽しいメールだったのに。仲良い友達だったのに メールで好き避けなんてないですよね 友達のままで良いから、ずっと仲良く居たいのに… 苦しいです

  • 男子高校生について。

    高2女子です! お正月に、自分が好きな男子に、あけおめメールを送ったら、その男子から 新年の挨拶と 『クラス一緒になるといいね(笑)』とが、送られてきました。 めちゃめちゃ仲良い男子というわけではないのですが、社交辞令でしょうか? そもそも、男子はわざわざ社交辞令使うのでしょうか? 女子はきっとそんな社交辞令を使わないと思うのですが…。 ちなみに、私は クラス一緒がいいとかは全く触れてません。 ただ、新年の挨拶と1年間よろしく。というのだけです。

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 仲のよい男子について

    アドバイスお願いいたします 仲の良い男子と二人で遊んだりします。共通の話があって学校でもよく盛り上がります。この前遊びに来たときとても楽しかったのでお礼の手紙を書きました。そこには いつも優しくしてくれてありがとう。 これからも色んな話しよう、一緒にいたいです。 のような文章で渡しました。 返事書いてくれてもいいよと冗談ぽくいったら彼は「手紙書くの苦手」と言いながら笑ってました。 次の日手紙の返事はなかったけどやたらとテンションが高く、いじってきました。 これって期待してもいいのでしょうか? 文章下手ですみません。よろしくお願いいたします。

  • 男子との会話の仕方

    中学3年生の女子です! 中2でクラス替えして以来、 正直男子と自分から会話できないです。 女子とはだんだんしゃべれるようになってきたのですが、 男子とはなかなかしゃべれないです。 なんか緊張してしまって、 隣の男子とか一緒の半の男子に しゃべりかけようと思ってもできません、 話しかけ方もどうすればいいのかいまいちわかりません。 しかも、私のクラスの男子もクール系が多くて、 女子とばんばんしゃべる人もいません。 だからクラスで女子と男子で仲が悪いってなって、 学級会をひらき解決しようという方向に向いていて、 女子は特に男子に喋りかけようとがんばってて 結構いい感じになっているのですが。 私はなかなかできなくて・・・>< なじめなくてどうすればいいかわからなくて 話しかけようとして変なことを言ってしまったりして 空気が変になったりきまずくなったりして 話しかけるのが余計に怖くなりました。 人見知りでもあります。泣 このまま卒業を迎えたくないです。 でもどうすればいいのかわからないです。 なにか男子に話しかけるときにいい方法とかないですか?? 気軽に話せるコツとか教えてください。

  • 私はすごい仲の良かった男子A君がいたのですが、ある

    私はすごい仲の良かった男子A君がいたのですが、ある女の子、Bちゃんによって仲が悪くなってしまいました。 Bちゃんは彼氏がいるのに、ほかの男子とベタベタしたりしていて、嘘を簡単について気に入らない女子を蹴落とす人なのですが、私はそんな人だと知らず、一緒に学校生活を過ごしていました。 そんなある日、仲のいいA君と話していたら、私がいないところでBちゃんが私の悪口を言っていたので、A君は私を避けるようになってしまいました。 一緒にいることも出来なくなり、話すことも出来なくなり、また話せないかなと思っていました。 それからちょっとたった後に、怪我をしている子がいたので、私はなんでそんなことになったん?って聞いたら、いろいろあったと言っていて、普通の会話をしていたのですが、それを聞いていたBちゃんが、「怪我をさせた男子のことめっちゃ悪口言よったんよ、やばくない?」と言って、言ってもないことを広められました。 そのせいで、A君と仲がいい人のことを悪口言ったと広められるようになり、ますますA君と話せなくなりました。 もともと、A君はほんとに優しい人で相談などもすごい聞いてくれる人なのですがBちゃんのせいで話せなくなり、ほかの男子や女子達と話せなくなりました。 どうしたらいいと思いますか? またA君と話せる時が来るのでしょうか? 長文すみません。

  • 仲悪いコと同じ班に…

    中3女です。 最近、前は普通の友達だったのにイキナリ悪口を言ってくるようになった友達が3人います。(同じクラス) そーゆーグチグチしたのって面倒で、「あー別にいいやほっとけば…」 みたいに思ってるんですが・・・原因はわかりません。 それで、今日席替えをしたんですが、その仲悪いコと丁度一緒の班に なっちゃって…(3人中の2人と。) 班に女子3人男子3人なんですが、女子はその2人とウチだけだし 席も一番後ろなので話せる友達がいない・・・; でも一番後ろだから1人で気楽にor男子としゃべってよーかなって思ってるんですが、やっぱその2人の女子と仲悪いと…班で話し合いする時とか勿論話に加わらせてくれないだろうし、わざと聞こえるように悪口言ってきたりするし・・・ まぁ一生この席じゃないし10月頃に変えるだろうけど。それでも凄く長いっ!! ウチが今日休み時間に元気ないのを見た男友達が相談にのってくれて、 「○○(私)とその3人とでは、○○の方が味方多いし、悪口がもっと ひどくなったら俺らでぶっとばしてやるから」って言ってくれて、 「あー…そんな風に思ってくれてるなら我慢出来るかな…」って思えたんですけど。。 席を替えるのは来週からです(今日は決めただけ)。 何か憂鬱です…周りに話せる人もいなくて、大きい声で悪口言われるのが。休み時間以外ずっと1人で行動しなきゃだし…給食も班で机合わせて食べるのに1人で静かにしてなきゃだし、掃除も…。それが10月まで続くなんて…。 何かアドバイスください。わかりにくくてすみません。

  • 男子→女子へのメアド交換

    高校2年の男子です。 もう少しでクラス替えということもあり、後ろの席の女子とアドレス交換しようと思います。 彼女とは席替えしてからまあまあ仲も良いし、同じ市に住んでいることもあってよく話します。というかめっちゃいじられたり、思いっきり背中叩いてきて「ここ教えて」なんて言ってきます・・・ 別に恋愛感情があるわけではありません。今後も仲良くしていきたいのでアドレス交換したいだけです。 学校の休み時間とかに「そいやアドレス知らんから交換しない?」みたいな感じで大丈夫ですよね? アドバイスよろしくお願いします!

質問する