• 締切済み

AMOファイル

添付ファイルで送られてきましたが開けません[.amo]の拡張子がついてます。アクロバットリーダーで開けるというのですがだめです。プロパティーでみるとAMOファイルと表示されてます。大至急アドバイスください。

みんなの回答

noname#186211
回答No.2

極窓のメニューの中のヘルプは熟読しましたか? メモ帳を起動してファイルから開くを使って「すべてのファイル」で読みこんでみましたか? googleにて「バイナリエディター」で検索してみましたか? すべてのファイルと言うことはいくつのファイルがあるのですか? 各ファイルのプロパティの中の容量はそれぞれいくつですか?

回答No.1

大至急補足ください。 「極窓」を使っても判別できませんか? ヘッダーにはなんと書いてありますか? ヘッダーを見るにはバイナリエディタがbestですが、難しければメモ帳でも何とかなるときもあります。 バイナリエディタやメモ帳でファイルを開いたときに最初の部分にはどう表示されるか、ということです。

acemac
質問者

補足

極窓の使い方。メモ帳で開く方法がわかりません。バイナリーエディーたーとはどうしたら手に入りますか? アイコンをダブルクリックするとWScriptエラー ファイル拡張し”.amo”のスクリプトエンジンがありませんと表示されます。すべてのファイルに.amoの拡張子がついてます。