• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

一太郎10の添付ファイルを開くには。。

OSは、WINDOWS98SEで、メーラーはOEです。 一太郎10(拡張子が.jtdです。) の添付ファイルを開く事ができません。 ファイルを開く際に、アクロバットリーダーをしてしまい、デスクトップにありますが、開く事ができません。 私はファイルを開く方法を詳しく知りません。 詳しいサイト等、なんでもけっこうです。 よろしくお願い致します。<(_ _)>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)

過去に同様の質問がありましたので、参考URLを見てください。 それによれば、一太郎10の場合、Win98に標準で付いてくるクイックビューアが対応しているようです。 (クイックビューアがインストールされていない場合、 アプリケーションの追加と削除→Windowsファイル→アクセサリ→詳細 から追加可能です)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/qa/question_03675.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • senna13
  • ベストアンサー率28% (67/237)

単純に一太郎10では開けないですか? それとも、一太郎10を持っていないけど、なんとか見たいって事?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!