• ベストアンサー

悪魔を見たことがあるんですけど?

幼いとき悪魔を見たことがあるんですけど高校の時には黒い騎士になって高校の頃成長した姿を見ましたもう一度あの悪魔の力がほしいんでますけどどうしたら会えますかね命はささげるつもりです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.1

夢の中で、が良いのかなと思います。

関連するQ&A

  • 悪魔になったアルシオーネ

    魔法騎士レイアースの事ですが、あなたは暇な時に『悪魔になったアルシオーネ』を描いてみたいと思いますか?

  • 僕は死んだら悪魔になれることがわかった

    僕がバイクを運転してた時にわかったことですが、僕が死んだら悪魔になれることがわかりました。いや、正確に言うと、悪魔か天使か神かわかりません。とにかく、とても大きな力を持ったものになれるとわかりました。 どうしてわかったのかというと、バイクを運転中に脳裏に走ったんです。悪魔か神かその存在はわかりません。ですが、僕が死んだ時、この世とは異なる空間で僕は強大な存在になれることがわかったんです。 今でも超能力があるのですが、もし、死んだらもっと大きな力を得ることになります。この世のことなら、何でも思いのままに動かせることがわかったんです。 ですが、僕はまだ子供ですし、この未熟な脳のままで大きな力となりえて良いものかわかりません。そこで、皆さんのご意見を聞きたいのですが、皆さんが僕の立場だったら、このまま死んで大きな力になりますか? ぼくはどうしたらいいでしょうか?もし何かわからないことがあれば補足します。

  • 悪魔になりたい

    私は、高校の時から悪魔になりたいと持ってます。 理由としては何事にも縛られず自由になりたいと思ってます。 昔から人をからかったりイタズラしたりして笑ったました。 自分からはいろいろするけど人に言われてするのは大っ嫌いで テキトーにやっていました。人間が嫌いなんですかね。たぶん でも、人間の女の子は好きですけど。 なので悪魔と契約なりなんなりして悪魔になりたいです。 やり方知ってる方いたら教えてください。

  • 悪魔の花嫁 収録されている巻を知りたい

    あしべゆうほさんの悪魔の花嫁です。 プリンセスコミックの時代に読んだ記憶があるのですが、 ヴィーナスか美奈子のどちらかがお面を付けて確か着物姿。 で、デイモスが、火のついた松明を胸に押し当てる行為。 これが異様に脳裏に焼きついてて、もう一度読み返したいです。 題名を教えてください。 尚、とても古い作品で心配ですが、ワイドコミックスには収録されているのでしょうか?

  • 25年~30年位前に「月曜ロードショー」で見た悪魔払い系のホラー映画のタイトルを探しています。

    初めて投稿します。 25年~30年位前に「月曜ロードショー」で見た悪魔払い系のホラー映画のタイトルを探しています。子供の頃家族と震えて見ていた記憶があり、タイトルがわかればどうしてももう一度見てみたいと思っています 以下、その記憶の断片(シーン)を箇条書きしてみました。 ↓  ・25年~30年位前のおそらくは「月曜ロードショー」  ・物語の設定はおそらくは「悪魔と契約をなんらの理由で交わした女性」  ・女性が寝ていると、ベッドの周囲で見えない悪魔が布団に近寄ってくるようなシーンがあります。その時、女性の夢?の中では周囲に悪魔の姿をしたような獣が周囲で儀式を行うようなシーンにも切り替わります。  ・どこかの墓場だか遺跡に女性が行った時に、どこかの青年と良い関係になるが、それがどうしてだが、女性が去った後に、クビがとぐろのようにネジれて殺される(今見るとかなりチープなアニメ合成だと思います。)  ・エクソシストに似た悪払いシーンが後半のクライマックスに行われる。  ・牧師と思われるものが悪魔払いを執行。  ・悪魔払い中、女性は椅子に縛られている。  ・悪魔払い中、定番のスライム(汚物)を吐いた。  ・エクソシストのブームから、おそらくは放送されたものであり、これを見たときはエクソシストに似てるな、と思ったことがあります。 ↑ ・・・と、可能な限り思い出しましたが、この辺が限界です。 心当たりのある方教えていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 好きになった娘が小悪魔?この先どうしたら...

    会社の後輩の、ちょっと小悪魔なところがある娘を好きになってしまい、先日告白したものの見事に振られてしまいました。その後は会う機会がいくつかあったものの、ものすごく避けられました。ケータイのメールなどでのやりとりはあったものの、二週間経った今でもまともに話していません。 彼女が二年前に入社して以来面倒を見てあげることが多く、とても信頼されているのは分かりますし、僕は彼女の男性友達の中で一番仲がいい自信があります。買い物や食事など一緒に行くことも多く、僕から誘う時もあれば彼女から誘ってくれた時もあります。向こうもある程度僕の好意に気づいていましたから、これは脈アリなのだと僕も相談した友達も思ってました。周りの人から付き合っていると思われているくらい、よく一緒にいることが多いです。もしこれで脈アリでなければ、小悪魔と言うべきか。 小悪魔なところが少しあると、自分でも分かってました。でも彼女は今まで誰とも付き合ったことがなく、告白されたのも僕が初めてです(振られたことはいくらかありますが)。そのような女性が色々と理想を持つのは理解できますし、男性にチヤホヤされて嬉しいのは分かります。振られた後に相談した男性友達は「彼女は相当な小悪魔だ」と言うのですが、女性友達は「若干そういうところがあるかもしれないけど、それは女性としては当たり前、恋愛経験が浅いのなら尚更」と言います。僕と彼女の共通の親友(女性)も、彼女があのように親しくしている男性は僕だけと保証しており、俗に言う小悪魔とはちょっと違うのでしょうか。足や財布のように使われるということも、少なくとも自分の中では全くありません。 彼女の親友曰く本人は「告白されたからといって意識することはない」と言っており、また振られたときの感じではこの先も脈があることはないだろうと若干感じてました。それならあの避けられ具合はないと思いますが、別の女性友達は「あれはまだ自分でもよく分かってないだけ、初めて告白されたのなら嬉しがったりドキドキしないはずはない」、まだまだチャンスはあると言います。 僕自身、脈があろうがなかろうが、一度振られたからといって彼女を諦められなく、また諦めるつもりもありません。しかし僕は女性と付き合ったことはあるものの、自分からアタックしたり告白するのはこれが初めてというくらい、恋愛経験は彼女と大して差がありません。そこで皆さんにお聞きしたいのですが: (1)彼女は俗に言う、小悪魔な女性に当てはまるのでしょうか?このような女性には、彼女に頼られて僕が応えるような接し方は辞めた方がいいのでしょうか?(=若干距離を置いて接した方がいい?)(彼女にアタックする意味でも、彼女本人のためにも) (2)この振られた後の気まずい期間はどれくらい続くものなのでしょうか?きちんと会って話したいのですが、あまり時間を置きなさすぎるとしつこいと思われそうで...(実際彼女はしつこい男性は嫌いなタイプ) (3)僕は彼女のことがどれくらい好きか、というか「好きになったおかげで色々なことをがんばれた、だからありがとう」的なことを本人に伝えようと思ってるのですが、彼女にアタックし続けるという意味ではこれ言うべきものなのでしょうか?(諦めますに捕らえられないこともないので...) 本当に文章を書いたり物事を説明するのが下手ですが、ここまで読んでくれた皆さん、何か意見やアドバイスをくださるととても嬉しいです。

  • 悪魔のような叔母に悩まされています。

    悪魔のような叔母に悩まされています。 こんにちは。 現在私の家族は両親、祖母の4人暮らしです。 私は24歳で実家暮らしですが、妹は都心で一人暮らしをしています。 田舎で親戚の多い長男一家なので、小さい頃から母親は親戚づきあいに悩まされてきました。 祖母の親戚も多いため、全く血の繋がっていないような人まで何泊もしていくような状態でした。 まるで民宿のようなこの家庭で、母だけが献身的に料理をつくり、礼儀のない叔母などにも笑顔で接してきました。 その叔母は57歳にして独身、都心の大学病院に勤める大富豪のような人です。 心の底から冷淡で人をけなして歩きまわり、弱いものいじめをするために生きています。 何でも自分が1番でなくてはならず、普段あまり慕っていない私や母、自分よりも下だと思っている人を散々いじめます。 実家に来るたびアルコール中毒のように飲み荒らし、私たちを泣かせるまで中傷して帰りますが、ハンカチ1枚のお礼もありません。 老後は田舎に戻って友人とグループホームを作りたいらしく、 母の実家の土地(亡くなった母の両親が私たちに残したもので、お仏壇もあります。)を狙っています。 母はもちろん反対しましたが、 「親類ならば安く買えるだろう。友人もしつこく説得すれば土地なんかもらえると言っている、仏壇も火事になれば簡単に燃える!」 と言って今回も母を泣かせました。 私自身も、遠距離恋愛中で結婚前提の彼が挨拶をしにきて幸せだったのですが、 彼の携帯番号を聞き出しては 「合コンに連れて行ってやる、結婚前提でもあんなにイイ男は女に遊ばれるし、うかうかしてると取られるぞ!」 と私を中傷しました。 やめてくれと頼んでも、「私が悪いことでも言うと思ってるのか!味方だろう、悪魔に思えるのか!」 と大声をだします。 毎年お盆はこのような地獄ですが、来月も土地の下見をしに来るということで 母娘一緒に怯えてパニック状態になっています。 このような悪魔のような叔母との関係を、どう絶つべきでしょうか? P.S 母が2階で泣いている姿を、小さいながらに何度も見ては心を痛めてきました。 父は全く助けようとしませんでした。 私が高校生になると、私の精神にも異常が起き、私は摂食障害となってしまいました。 現在は結婚前提の彼もでき、症状もだいぶ軽くなって落ち着いていますが 将来的に母の健康面も考えると、とても不安で眠れません。 複雑になってしまいましたが、すごく困っています。 助けてください、お願いいたします・・・

  • 彼女は悪魔?小悪魔!?

    男子大学生です。 ひとつ気になることになり、質問させていただきます。 同じ大学の1年生女子(Aちゃん)が、とてもモテているのです。 スタイルは良い方だと思いますが、顔が少々大きいかな・・・。 キリっとした綺麗な顔立ちですが、どこか赤ん坊のような愛らしさがあります。 ブスではありませんが、かわいいと断言もできません。 というわけで、失礼ながら、ずば抜けて男性を魅了する容姿ではないと思います。 しかしAちゃんはモテるんです。 Aちゃんのことを「タイプじゃない」という人はいますが、嫌いだという人は、少なくとも僕の周りにはいません。 僕は野球部で100人以上部員がいるところに所属しており、Aちゃんはチアリーダーです。 この前びっくりしたのが、後輩と話しているとAちゃんを狙っている奴がたくさんいました。 狙っていないにしても仲良いといいますか、交流がある奴もたくさんいました。 僕が知らなかっただけで、Aちゃんに告白していた上級生もいました。 自分の部活だけでも大人気です。 聞くところによるとAちゃんは、昔からよく告白されてきたそうです。 でも交際人数は高校時代に2人だけだそうです。 Aちゃんは、とても優しいと思います。 どんだけ優しいんや!っていうくらい優しいと思います。(話を聞いていると) そして元気いっぱい、活発な女の子です。 しっかりしてますが、天然でなんか抜けてて危なっかしいです。 でもたまに「気が強いんちゃうの?」と思うときもあります。 白黒はっきりしていて、サバサバしてる感じがします。 でも甘えん坊な感じもします。 ノリが良いですが下品なことは一切言いませんし、しません。 化粧をしている日もありますが、よくすっぴんの顔を見かけます。 すっぴんジャージ姿のAちゃんと大学ですれ違うことも多々あります。 かと思えば、めっちゃかわいい服装のときもあります。 男をたてるのが上手いと思います。 でも媚びてる感じは一切ないし、女性に対しても同じ態度です。 僕はAちゃんがどんな子か全くつかめません(^^;) 裏表がないことはわかりますが、毎日毎回違うAちゃんが存在しているので、どれがほんまのAちゃんや!?みたいな感じです。 なんだか僕までAちゃんのことが気になる始末です・・・。 Aちゃんは世間で言う「小悪魔」なのでしょうか。 なんで一見普通でつかめないAちゃんはこんなにモテるんですか?

  • ホラー映画のタイトルを教えて下さい

    昔見た、ホラー映画ですが、タイトルが思い出せないためレンタル出来ません。 悪魔払い系の洋画です。 全体的な内容は忘れましたが、 ラストシーンだけ憶えています。 エクソシスト(悪魔払い師)が悪霊と闘うが、なかなか追い払えない。 そこで、最後の究極の技「自ら命を絶つ」という方法を使うことにして、 自分で自分の腹を刺して死ぬ。 一度は死ぬが、神の力で復活。 復活すると強力な神の力が使えるようになり、悪魔に勝つ。 というのような内容です。 エクソシスト(悪魔払い師)は黒人だったような気がします。 また、日本語は字幕のみの対応だったと思います。 ご存じでしたら、ご回答宜しくお願い致します m(_ _)m

  • 本のタイトル教えてください

    主人公は子供でした 命を悪魔に狙われるのですがその悪魔がチェス好きで 勝負に勝つと命を助けてもらえます。 悪魔の世界でチェスをやるのでその間人間の世界では 魂の抜けたような状態の体だけが残ります このような内容だったと思います もう一度読みたいのでこの本のタイトルを教えてください あとこの本はシリーズものでしたが何冊ぐらいでていますか? 物語が完結しているかわかる方教えてください