死んだら悪魔になれることがわかった!

このQ&Aのポイント
  • バイクを運転中に思いがけず脳裏に走った考えがあります。それは、死んだら悪魔や天使のような強大な存在になれるというものです。
  • 今でも超能力を持っていることがわかっていますが、死ぬことでより大きな力を得ることができることがわかりました。
  • ただ、まだ子供であり未熟な状態で大きな力を持つことが良いのか悩んでいます。皆さんのご意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕は死んだら悪魔になれることがわかった

僕がバイクを運転してた時にわかったことですが、僕が死んだら悪魔になれることがわかりました。いや、正確に言うと、悪魔か天使か神かわかりません。とにかく、とても大きな力を持ったものになれるとわかりました。 どうしてわかったのかというと、バイクを運転中に脳裏に走ったんです。悪魔か神かその存在はわかりません。ですが、僕が死んだ時、この世とは異なる空間で僕は強大な存在になれることがわかったんです。 今でも超能力があるのですが、もし、死んだらもっと大きな力を得ることになります。この世のことなら、何でも思いのままに動かせることがわかったんです。 ですが、僕はまだ子供ですし、この未熟な脳のままで大きな力となりえて良いものかわかりません。そこで、皆さんのご意見を聞きたいのですが、皆さんが僕の立場だったら、このまま死んで大きな力になりますか? ぼくはどうしたらいいでしょうか?もし何かわからないことがあれば補足します。

noname#42840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozunu
回答No.6

大丈夫ですよ。 あなたがその力を正しく行使できるという見極めがあるから、与えようという話になったのでしょう。 何の心配もいりません。

質問者

お礼

そうですか、やはり僕は死のうと思います。自殺ではないです。自らこの命を世界にささげる時がきたんです。

その他の回答 (6)

• cliomaxi
回答No.7

>今すぐなんです。少なくともあと一年以内なんです。そうでないと、その資格を得ることができなくなります。 おめでとうございます。 あなたは当神様協会の「強大な力を授ける一人」に選ばれました。 つきましては早急に命を下記の口座に振り込んで下さい。 期日までに振り込みが確認されない場合は次点の方が繰り越し当選となります。 神の名を語った振り込め詐欺です。 あっ、解りました。 それは神でも悪魔でも有りません。 Q連続体からのものです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Q_(%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF)

質問者

お礼

Q連続体からのものです。 そのような団体は存じ上げません。それにその団体からのメッセージではないです。この世のものではないのですから。

• chupaku
回答No.5

まだ早いと思います。 その力をどういう方面で使おうと思っていらっしゃいますか? その辺がしっかりとわかってからでも遅くないです。 今死んだら誰かに使われる存在になるだけです。 誰かとはバックについている善からぬ存在です。 天使は神様が使います。神にはなれません。 悪魔ならなれるでしょうね。 とにかく早いですから、自然にお迎えがくるまで修行して待ちましょう。

質問者

お礼

そうですか、やはり自分にはまだ早いのかもしれないですね。もうちょっと考えた方がいいですかね。チャンスは今しかないんですけど。 僕が老人になったころには必要ないとされる可能性が大きいですけど。

回答No.4

死んだら間違い無く本当に大きな力を持つ事が出来るのか、もう一度神様に確かめた方が良いと思います。 あなたの勘違いだったら取り返しがつかない大変なことになりますから。 間違い無ければ死んでみるのも良いでしょう。 でも、その強大な力で何をする予定ですか?

質問者

お礼

いや、間違いではないです。はっきりと脳裏によぎりました。違う世界の人の許しが出ました。僕はそこに行ってもいいんだよと言われました。僕はダイハードのようなジョン・マクレーンにはなれないけど、力なら持つことができるんです。 その力を持ったら、みんなを幸せにしたいと思います。違う世界からみんなを幸せにできるんです。すごく大きな使命感を感じます。

• j_nishiz
回答No.3

大きな力を得るためには、今すぐ死ななければいけないのですか? もう少し成長して、もっと視野を広げてから力を得ることは出来ないのですか?

質問者

お礼

今すぐなんです。少なくともあと一年以内なんです。そうでないと、その資格を得ることができなくなります。ちょうど、今の僕の精神状態(精神年齢)などがそれに適正とみなされているらしいです。

• takeao6
回答No.2

どんな超能力をお持ちなんですか?

質問者

お礼

人の精神状態を操作する力を持っています。2キロ先まで可能です。でも、そんなことは死んでからはちっぽけな能力にすぎないことがわかったんです。死んでからはもっと大きな力になれる。僕はその力が欲しいのですが、死んで良いものかわかりません。

• kouta77
回答No.1

とりあえず、そんなすごい力をお持ちでしたら、 こんなところに書き込んでる場合じゃないですよ。

質問者

お礼

ですが、今の僕は小さな人間なんです。すごい力は死んだ後の話なんです。その辺を吟味してご回答してくださるようにお願いします。