死んだら悪魔になれることがわかった!

このQ&Aのポイント
  • バイクを運転中に思いがけず脳裏に走った考えがあります。それは、死んだら悪魔や天使のような強大な存在になれるというものです。
  • 今でも超能力を持っていることがわかっていますが、死ぬことでより大きな力を得ることができることがわかりました。
  • ただ、まだ子供であり未熟な状態で大きな力を持つことが良いのか悩んでいます。皆さんのご意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕は死んだら悪魔になれることがわかった

僕がバイクを運転してた時にわかったことですが、僕が死んだら悪魔になれることがわかりました。いや、正確に言うと、悪魔か天使か神かわかりません。とにかく、とても大きな力を持ったものになれるとわかりました。 どうしてわかったのかというと、バイクを運転中に脳裏に走ったんです。悪魔か神かその存在はわかりません。ですが、僕が死んだ時、この世とは異なる空間で僕は強大な存在になれることがわかったんです。 今でも超能力があるのですが、もし、死んだらもっと大きな力を得ることになります。この世のことなら、何でも思いのままに動かせることがわかったんです。 ですが、僕はまだ子供ですし、この未熟な脳のままで大きな力となりえて良いものかわかりません。そこで、皆さんのご意見を聞きたいのですが、皆さんが僕の立場だったら、このまま死んで大きな力になりますか? ぼくはどうしたらいいでしょうか?もし何かわからないことがあれば補足します。

noname#42840
noname#42840

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ozunu
  • ベストアンサー率14% (240/1644)
回答No.6

大丈夫ですよ。 あなたがその力を正しく行使できるという見極めがあるから、与えようという話になったのでしょう。 何の心配もいりません。

noname#42840
質問者

お礼

そうですか、やはり僕は死のうと思います。自殺ではないです。自らこの命を世界にささげる時がきたんです。

その他の回答 (6)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.7

>今すぐなんです。少なくともあと一年以内なんです。そうでないと、その資格を得ることができなくなります。 おめでとうございます。 あなたは当神様協会の「強大な力を授ける一人」に選ばれました。 つきましては早急に命を下記の口座に振り込んで下さい。 期日までに振り込みが確認されない場合は次点の方が繰り越し当選となります。 神の名を語った振り込め詐欺です。 あっ、解りました。 それは神でも悪魔でも有りません。 Q連続体からのものです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Q_(%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF)

noname#42840
質問者

お礼

Q連続体からのものです。 そのような団体は存じ上げません。それにその団体からのメッセージではないです。この世のものではないのですから。

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.5

まだ早いと思います。 その力をどういう方面で使おうと思っていらっしゃいますか? その辺がしっかりとわかってからでも遅くないです。 今死んだら誰かに使われる存在になるだけです。 誰かとはバックについている善からぬ存在です。 天使は神様が使います。神にはなれません。 悪魔ならなれるでしょうね。 とにかく早いですから、自然にお迎えがくるまで修行して待ちましょう。

noname#42840
質問者

お礼

そうですか、やはり自分にはまだ早いのかもしれないですね。もうちょっと考えた方がいいですかね。チャンスは今しかないんですけど。 僕が老人になったころには必要ないとされる可能性が大きいですけど。

回答No.4

死んだら間違い無く本当に大きな力を持つ事が出来るのか、もう一度神様に確かめた方が良いと思います。 あなたの勘違いだったら取り返しがつかない大変なことになりますから。 間違い無ければ死んでみるのも良いでしょう。 でも、その強大な力で何をする予定ですか?

noname#42840
質問者

お礼

いや、間違いではないです。はっきりと脳裏によぎりました。違う世界の人の許しが出ました。僕はそこに行ってもいいんだよと言われました。僕はダイハードのようなジョン・マクレーンにはなれないけど、力なら持つことができるんです。 その力を持ったら、みんなを幸せにしたいと思います。違う世界からみんなを幸せにできるんです。すごく大きな使命感を感じます。

  • j_nishiz
  • ベストアンサー率26% (183/697)
回答No.3

大きな力を得るためには、今すぐ死ななければいけないのですか? もう少し成長して、もっと視野を広げてから力を得ることは出来ないのですか?

noname#42840
質問者

お礼

今すぐなんです。少なくともあと一年以内なんです。そうでないと、その資格を得ることができなくなります。ちょうど、今の僕の精神状態(精神年齢)などがそれに適正とみなされているらしいです。

  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.2

どんな超能力をお持ちなんですか?

noname#42840
質問者

お礼

人の精神状態を操作する力を持っています。2キロ先まで可能です。でも、そんなことは死んでからはちっぽけな能力にすぎないことがわかったんです。死んでからはもっと大きな力になれる。僕はその力が欲しいのですが、死んで良いものかわかりません。

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.1

とりあえず、そんなすごい力をお持ちでしたら、 こんなところに書き込んでる場合じゃないですよ。

noname#42840
質問者

お礼

ですが、今の僕は小さな人間なんです。すごい力は死んだ後の話なんです。その辺を吟味してご回答してくださるようにお願いします。

関連するQ&A

  • 漫画やゲームなどの悪魔について

    悪魔という存在はいるが神や天使が存在しない作品ってありますか?

  • 天使・悪魔について知りたい。

    最近、真・女神転生3ノクターンマニアクスというゲームをして、元々多少はあった天使や悪魔への興味が 沸騰しました。天使や悪魔についての本を読もうかと思ったのですが、神話って世界中にあるんですね。どこから手をつけていいやら分かりません。 皆さんのお勧めの本があればお教え願います。 因みにゲーム中で気になった「悪魔」(ゲーム中では天使や神でも「悪魔」として括られています)は、 大天使ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル(漫画バスタードでも好きでした)、シヴァ、ヴィシュヌ(インドの神?) 等でした。よろしくお願いします。

  • 天使と悪魔について質問です

    天使(光)=大天使ミカエル 悪魔(闇)=堕天使ルシファー が最高位ですか?? 光と闇を両方の力を持つ、天使か神は居ますか??

  • 悪魔

    悪魔って実在すると思いますか? 人間 → 悪魔に魂を売って願いを叶えるor超悪いことをして → 地獄行き → 地獄の炎に焼かれ(炎なのかなんなのか…炎じゃなくても、とにかくものすごい苦しみを感じながら無限に思える程の長い長い時を過ごす) → 人間の心を完全に無くし、悪魔になる そうです… どのくらいの年月がかかるんでしょうか? 悪魔になる方法を知りませんか? 悪魔と天使は、どっちが強いと思いますか? 悪魔も天使も神も仏も、いないんでしょうか? 死後の世界、霊魂、全部ファンタジーですか?

  • 天使・悪魔っていると思いますか?

    天使・悪魔っていると思いますか? 幽霊編に続いてうかがいます。 宗教では天使・悪魔の存在は当たり前のように語られますが、実際皆さんどのように感じてますか? 悪霊=悪魔 良霊=天使、守護霊 とかなんでしょうか。

  • 天使と小悪魔

    先週、私の大好きな番組 「おぎやはぎの愛車遍歴」に、掘ちえみさんが出て、 久々の曲が流れていました^^ https://www.youtube.com/watch?v=RoJszNNde5M ♪♪僕の天使さ 君はね、って~~~ それで、ふと思ったのですが、 皆さんのお傍に、天使の存在。。。。。。在りますか? 私の傍に居るのは、小悪魔ばっかりで・・・^^; ソレはソレで、とっても可愛いのですが、 天使かと思った赤ちゃんも、アッという間に小悪魔になるもんで・・・^^; ちなみに、 天使と小悪魔・・・・・どちらが、好きですか? 私は、天使が好き♪・・・・と言いたいところですが、 なぜか小悪魔には、心が奪われます^^;

  • 悪魔との対話

    ★悪魔 と ☆天使 と #やじ馬 ★ 生きることは苦である 生きつづけることは、苦しみ続けることである この苦しみから逃れるためには、肉体を捨てることである 死をもって、苦しみから解放されるべきである さあ、はやく、死を選ぶがいい はやく楽になるがいい ☆ 悪魔よ 愚かなささやきを止めよ 愛されることを知らぬ、愚かさを勧めてはならぬ 神の御愛によって生かされていることを忘れてはならぬ 人の愛によって支えられていることを忘れてはならぬ 自らを捨てることは、それらの愛を捨てることに他ならない 愛を捨てたところに、何も救いは無い ★ 愛がどうしたというのだ 今ある苦しみに、たとえ打ち勝ったとしても、次々に苦しみは襲ってくる 愛はすべての苦しみを無くすことはできない 死を選ぶよりほかに、苦しみを無くす方法はない ☆ 何という愚かさだろう 一つの苦しみも、二つの苦しみも別ではない 限りなく続く苦しみも、神の御愛に包まれている 死という救いの幻を見てはならぬ 愛の中に生きてこそ救いはある ★ では、その愛を見せてみよ 愛のちからを見せてみよ ☆ 神はそなたの後ろに立っている 胸に手を当ててみよ さあ・・・ この対話を聞いていた、やじ馬は何と言ったか? #・・ お願いします。

  • 神と悪魔の違いは?

    答えが分りきったバカバカしい疑問と思われるかもしれませんが、ふと疑問に思ったので、宜しければお付き合い下さい。 この世の両極端である存在の、神と悪魔ですが、その違いはどんな点にあると思いますか? 直感で、姿かたちで、色のイメージで、神学的に、哲学的に、宇宙論的に、言葉の遊びで・・・ どんな観点からでも結構ですので、思うところをお聞かせいただけますか? 宜しくお願いします。

  • 神、仏、鬼、悪魔

    こんばんは。 「神」「仏」「鬼」「悪魔」って、「人間」とイコールで結べる様な気がします。 私は宗教とかは苦手なのですが、最近こんな事を考えるようになりました。 この世で最も知能ある生物、この世で最も愚かな生物。 この世で最も愛情ある生物、この世で最も冷酷な生物。 この世で最も穏やかな生物、この世で最も凶暴な生物。 皆さんは、どう思われますか…? うまくお礼が出来ないかも知れませんが、お気軽にお願いします。

  • 神様(天使)の名前がわかるのは何故ですか?

    神様(天使)の名前がわかるのは何故ですか? 宗教のカテゴリーでも良かったのかもしれませんが、名前を出したのは宗教家ではなく、スピリチュアル系の人だと思うので、こちらに書かせていただきます。 私は、神も、天使の存在も否定しません。 しかし、「○○の神様とコンタクトを取って~」とか「○○の天使がこう言ってる」とか、普通の会話の中にまるで近所の人のように話が出てくることには疑問がありました。 そもそも普通の人間には、見えないはずの神や天使ですが、例えば何故話しかけてくる存在の名前がわかるのか、そこに疑問を感じます。 「そう名乗るから」では答えになっていないと思います。姿が見えないことを良いことに嘘をつくことだって考えられますし。※霊が嘘をつくらしいです。 元々の名前もこの世に関わりを持てない存在(上級)の名前まで、誰が知ることが出来たのでしょうか。 宗教によっては、全てを創造した神の名前まで出てきますし・・・。 ※上級の存在の名前は、極秘事項だと聞いたことがあります。 天使で言えば、この世にこれる天使は限られていると言われているのに、信者が良く言う名前は有名天使ばかりなのも気になります。名前が知られていない天使ほど、この世には多いと思うのですが。 長々と書いてしまいましたが、何故、神や天使の名前だと言われる名前がこの世に伝わったのか、そして真の姿が確認できないのにその姿を有名な神や天使に当てはめて話すのか・・・どちらかでも構いませんので、この2点について教えてください。