天使と小悪魔

このQ&Aのポイント
  • 私のお気に入りの番組「おぎやはぎの愛車遍歴」に、掘ちえみさんが出演していました。久々の曲が流れていて、とても楽しかったです。
  • 皆さんのお傍には、天使の存在はありますか?私の周りには、小悪魔ばかりで可愛いのですが、赤ちゃんから大人まで、みんなが小悪魔になってしまうようです。
  • 天使と小悪魔、どちらが好きですか?私は天使が好きなはずなのに、なぜか小悪魔に心が奪われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

天使と小悪魔

先週、私の大好きな番組 「おぎやはぎの愛車遍歴」に、掘ちえみさんが出て、 久々の曲が流れていました^^ https://www.youtube.com/watch?v=RoJszNNde5M ♪♪僕の天使さ 君はね、って~~~ それで、ふと思ったのですが、 皆さんのお傍に、天使の存在。。。。。。在りますか? 私の傍に居るのは、小悪魔ばっかりで・・・^^; ソレはソレで、とっても可愛いのですが、 天使かと思った赤ちゃんも、アッという間に小悪魔になるもんで・・・^^; ちなみに、 天使と小悪魔・・・・・どちらが、好きですか? 私は、天使が好き♪・・・・と言いたいところですが、 なぜか小悪魔には、心が奪われます^^;

noname#197572
noname#197572

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193416
noname#193416
回答No.1

こんにちは。 私の唯一の女性のメール友達は、天使というより女神のような方です。 慈愛に溢れどなたにも優しく手を伸ばす一方で、厳しく凛とした面もお持ちでいらっしゃいます。 それだけですと神々しさに臆してしまいますが、マリアでなくギリシャ神話の女神の如く・・ 天然でございます。笑 何度お腹を抱えて笑ったことでしょう。 人間味を感じませんと魅力はないのではと思います。 同じく純粋なだけの無垢な天使は見るだけですと幸せですが、深く関わろうとは思いません。 只今、小悪魔に翻弄されております。 どちらかと申しますと小悪魔のほうが楽しいです。 疲れて女神様に甘えております。笑

noname#197572
質問者

お礼

こんばんは^^ 197304さんのメール友達は、お優しい方なのですね^^ でも、天然系なのですか??(笑) 天然系の方は、ご自身は、シッカリ者だと思っていらっしゃる場合が多いです(笑) 197304さんが、お優しい方だから、きっと、お友達も そういった方が、多いのだと思います^^ 類は友を呼ぶ。。。と申しますからね^^ >同じく純粋なだけの無垢な天使は見るだけですと幸せですが、深く関わろうとは思いません。 そういうものなのですね!! こちらの回答を読ませて頂いてから、先日の事。 テレビで、女の子がたくさん出ている番組を見まして、 ・小悪魔な振りした天使っぽい女性と、 ・天使のような振りした、小悪魔。。。。。。。。 なかなか見極めが難しそうに思い、 自分の息子には、どんな女性が現れるのか・・・ 勝手に、そんな視点で見てしまいました^^; 197304さんは、現在、小悪魔に翻弄されてらっしゃいますか?(笑) やはり、小悪魔は、どこか魅力的で、 気が付けば、 翻弄されているはずの自分が、なぜか笑顔になっていますよね^^ 私の小悪魔も、可愛い困ったさんです^^ そこに、癒されたり疲れたり・・・(笑) でも、、、、、癖になります(笑) 御回答、有難うございましたm(__)m

その他の回答 (3)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.4

(^▽^)←いた! ★「コアクマ」…( ̄・・ ̄);(コザクラか…) 私の心を惑わすお方… (あなた…ではありませぬ。あしからず) 乳首を噛むお方… チョロQなお方… 天使ですな…(^_^;) 頭にワッカが… ★実は、職場に… 可愛い小悪魔がおりまして… 同じフロアで働く二十歳の女の子。 なんと、ローライズチノパンを履いて介護業務をしているため、しゃがむとお尻が…(*^o^*)(*^o^*) わが老人ホームの大島優子なのでありまして… おじさんのハートは、ドキドキでありんす…(^_^;) もちろん、同僚の男どもは、注意などせず… 【見てるだけ~】 掃除のおばちゃんが注意してたけど… 【余計なこと言うなってカンジ~】なのであります。 『まったく、いまどきの若い子は…』 と思いながらも、ニヤニヤしてる私っていったい…m(_ _)m

noname#197572
質問者

お礼

こんにちは^^ このコザクラは、限りなく天使に近い乙女ですよ(#^-^#)/ コザクラインコは、本当、小悪魔ですよねぇ~~~(笑) 家の小悪魔も、障子の桟を、カジカジして破壊しようとするので、 目が離せないのです(>0<) 他の鳥と違って、あまり飛ばずに、延々とロッククライム状態で、 私にぶら下がって、嘴移動してます^^; 私の足の先に求愛して、 足先を守ろうと、チョロQ攻撃で、手を襲って来ます(((>0<;) (家の子は、男の子です) 服の中にも潜るし・・・・^^; 耳元で突然「雄叫び」を上げて、鼓膜をキ~~~ンとさせてくれます^^; hyakkinmanさんの職場の小悪魔さん・・・・ 知らず知らずに、男性の皆さんを癒してらっしゃるのですね(笑) いらっしゃいますね~~~^^ しゃがむと、お尻がチラリ、 手を挙げると、お腹がチラリ・・・・というお若い方^^ >『まったく、いまどきの若い子は…』 >と思いながらも、ニヤニヤしてる私っていったい…m(_ _)m はい。。。^^ こちらは、男性版の小悪魔です♪♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは 天使は神からの使者なのです 小悪魔でもあります ゴジラ+ガメラ=ガジラ略して:ガッちゃん 地球の悪しき文明を食べ尽くすために使わされた んですよぉー 天使の姿の小悪魔が好きです(๑≧౪≦)てへぺろ 欲張りですねぇー( ̄ー ̄)。

noname#197572
質問者

お礼

うんちゃ~~~~~~(#^▽^)/ ですね(笑) 懐かしい♪ アラレちゃん、大すきでした^^ 後半に出ていた、Drマシリトが、すっごいツボでした。 ロボットのマシリトとか・・・・(笑) ガッちゃん。 可愛かったですねぇ。。。。 クピ~クペポ~~  とかしか喋れないんですよねぇ。 天使そのものですねぇ♪ 天使の姿をした小悪魔が良いのですか~~~(^▽^) 確かに、欲張りですねぇ~~~(笑) 小悪魔には、振り回されますが、 そこがまた、可愛らしいですよね♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#192912
noname#192912
回答No.2

うちの天使は、同時に小悪魔です。 人が寝てても、キスしてきますし、一人で外出しようものなら、ものすごく怒ります。 ご飯も一緒に食べないと怒ります。 でも、やっぱり愛してるんで、膝の上に頭をのせて、なでなでしています。 本音を言うと、唇にキスだけは止めてほしいなあ。 うちのワンちゃんへ。

noname#197572
質問者

お礼

こんばんは^^ 天使であり、小悪魔(笑) これは、一番、心奪われる存在ですねぇ(#^-^)/ キスで起こしてくれるのですか?^^ 可愛いですね~~♪ 外出時に連れてって貰えないと、ムクレちゃうのですね(笑) ご飯も一緒^^寝るのも一緒^^お出かけも一緒^^ 羨ましいですね♪ 膝の上に頭をのせて、なでなでされている 幸せそうな、ワンちゃんの姿が目に浮かびます^^ 唇にキスは、ダメですか~~~(笑) 私の相手は、鳥さんなので、嘴・・・というか鼻先というか。。。 硬い部分を、チラっと押し付けるくらいです^^; でも、私がその時に「チュッ」って言ったのを覚えて 「可愛いね、チュッ」 「お利口ちゃん、チュ~~~」・・・等と やたら「チュー」ばっかり喋りまくって困ります^^; そんなに、してないって(^0^;) 御回答、有難うございましたm(__)m

関連するQ&A

  • おぎやはぎの愛車遍歴 ヒロミの付けていた時計は?

    おぎやはぎの愛車遍歴のゲストでヒロミが出ていた時、付けていた時計は何でしょうか?

  • 素人なのに車をいじれるようになるのはどうして?

    おぎやはぎの愛車遍歴という番組で紹介されていた人なのですが、普通のOLさんなのに、中古で車を買ったらエンジンがカスタムされていたので、運転が難しかったので自分でノーマルエンジンに乗せ替えたというエピソードが紹介されていました。 その話を聞いて出演者一同驚いており、私も驚きました。 しかし、そんなこと本当にできるんでしょうか?エンジンってめっちゃ重いですよね。取り外して、変えたいエンジンを入れるにも、クレーンのようなもので吊るして入れ替えないと、無りじゃないですかね? その素人さんはそういったものも自前で用意したのでしょうか? 知り合いなどのつてで、修理工場を借りれるような場所があったんですかね?

  • おぎやはぎの愛車遍歴RICACOフェラーリのシート

    以前、おぎやはぎの愛車遍歴にモデルのRICACOさんが出演された時、 トヨタFJクルーザーのシートをフェラーリと同じ素材のレザーシートに張り替えてらっしゃいました。 ホワイトの網目調のセンスの良いシートだったのですが、 一体どこでカスタムされたものなのか気になりました。 おそらくフェラーリと同素材のシートを仕入れてくれるお店はどこにでもはないと思うのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? どこか特定のお店でしかやっていないのでしょうか? そうだとしたら、店名など知っている方いらっしゃいますか??>_< 回答お願いいたします!!

  • 天使と悪魔について

    あの、よく知らなくて申し訳ないのですが キリスト教には、天使とか悪魔とかが出てきますよね? そこの、天使と悪魔の戦争みたいなのが 描かれていると思いますが(ミカエルとかサタンとかが登場する)、その天使と悪魔のつながりとか、位とか、その戦争についてかかれているのは、何ですか? そして、それらについてのわかりやすい解説のような 文献をご存じの方いらっしゃいませんか? もし、そうであるならば是非教えていただきたいです 全く知識の無い者が書いておりますので おかしなところがあるかも知れませんが、許してやってください なるべくHPはやめてください できれば文献でお願いします 勝手なことを申し訳ありません

  • 天使・悪魔っていると思いますか?

    天使・悪魔っていると思いますか? 幽霊編に続いてうかがいます。 宗教では天使・悪魔の存在は当たり前のように語られますが、実際皆さんどのように感じてますか? 悪霊=悪魔 良霊=天使、守護霊 とかなんでしょうか。

  • 天使と悪魔

    あなたはどっちに魅力を感じますか?

  • 天使と悪魔

    あなたの心の中に『本当のあなた』と『天使』と『悪魔』が居ます。1日のうち、何パーセントの確率で現れますか? その時、本当のあなたは、どう思いますか?

  • 天使・悪魔について知りたい。

    最近、真・女神転生3ノクターンマニアクスというゲームをして、元々多少はあった天使や悪魔への興味が 沸騰しました。天使や悪魔についての本を読もうかと思ったのですが、神話って世界中にあるんですね。どこから手をつけていいやら分かりません。 皆さんのお勧めの本があればお教え願います。 因みにゲーム中で気になった「悪魔」(ゲーム中では天使や神でも「悪魔」として括られています)は、 大天使ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル(漫画バスタードでも好きでした)、シヴァ、ヴィシュヌ(インドの神?) 等でした。よろしくお願いします。

  • 天使?悪魔?

    天使と悪魔 好きなのはどちらですか? 理由は? ご自分はどちらだと思いますか?

  • 天使と、悪魔・・・・

    こんばんは。 みなさんは、 天使のやさしい言葉が悪魔のトゲに変わった、と感じたことはありますか? 逆に、 悪魔のトゲが天使のやさしい言葉に変わった、と感じたことはありますか? では、ウソツキオジサン。は、寝ます。。。明日も、いそがしい・・・