• ベストアンサー

天使と悪魔

あなたの心の中に『本当のあなた』と『天使』と『悪魔』が居ます。1日のうち、何パーセントの確率で現れますか? その時、本当のあなたは、どう思いますか?

noname#59451
noname#59451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.4

悪魔40% 天使10% 本当の私50% 本当の私が前に出すぎていてよくないです。 悪魔の成分を40%も含有しています(・皿・)

その他の回答 (4)

• limusic
回答No.5

『本当のあなた』 50% 人と喋ってない時に出てきます。 喋ってるときも出てきたらいいのに。 『天使』 10% 基本,親しい人と話してるときに出てきます。 いつも出ててほしい。 『悪魔』 40% 面倒くさいことに出くわすと,そうなります。 面倒くさがりなんです。

• altered
回答No.3

『本当のあなた』96.9%  『天使』     3%  ずっとこれでいけたらなぁ。  『悪魔』     0.1%  なんとか出さないようにしよう。  

noname#63328
noname#63328
回答No.2

『無の状態』 70% 『天使』 10% 『悪魔』 10% 『本当のあなた』 10% 私は基本的に『本当のあなた』は出しません。 なので『無』の状態が多いです。つまり何も考えていない(笑)考えないようにしているのかも(笑)考えると疲れるので。 天使が出てくるのはきまぐれで(笑) 悪魔が出てくる時は「自分に対して不利な条件」の時。 その時『本当のあなた』は寝ています。 特に『悪魔』が出ている時は「こんな事では駄目だろうなぁ」と思いますが残念ながら眠くて対処出来ません。 そして最終的に不利な条件を呑まされる事が多いです。そこで本当のあなたが出ていたらなぁと考えるとショックですね。 あぁ・・・考えるの面倒くさいので無になります。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

『本当のあなた』 90% 『天使』 5%・・・・天使というか、仏やね。。 『悪魔』 5%・・・・また、でてきましたわ。。