• 締切済み

EP-706A

EP-706A使用 接続診断 MACアドレスフィルタリング設定の確認 NGとでて印刷出来ない 事前に設定されたアドレス確認の仕方教えてください。   ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-706a.htm こちらですか。 「修理対応期限:2019年11月30日」と修理は出来ません。 同じ製品は所有していないので実機で確認したり出来ないです。 https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-706a.htm マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルからネットワーク情報の確認(ステータスシートの印刷)をすれば設定情報は確認出来るかと。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではありません。当ページから遷移する『OKWAVE Plus』のページは、エプソンのホームページではありませんのでご留意ください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう