• 受付中

報酬付き

ピル服用中のアセトアミノフェン

ピル飲んでることを 初診時の問診票に書いているのにもかかわらず インフルのときのようなイブプロフェンやロキソニンが飲めないときでもないのに カロナール(アセトアミノフェン)を処方しようとする医師の方は多いですが(たいてい断ってますが...)、信用してもいいのでしょうか 参考文献:https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/di/digital/201410/538705.html

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• 医療

みんなの回答

この質問にはまだ回答がついていません。あなたが最初に回答してみませんか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!