• ベストアンサー

電話は向こうからかけてくれました!

彼女からのメールです! 会うつもりはないのに 送ってきたんですか? 彼女は入院していて もうずいぶん会ってません。 5月の初めの日曜日なら いいと言っていまさたけど、 嘘ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答する側は彼女さんの現在の病状などは分からないですが 入院中でも主治医が外出許可を出せば病院の外に出掛ける事は可能です

sekainokibou
質問者

補足

彼女は会うつもりはありますか?