• ベストアンサー

Canon Easy-PhotoPrint EX

Canon Easy-PhotoPrint EXを使用して画像を追加してCDラベルを作成して印刷しています。 保存後、ファイル名を変更すると画像のリンクが切れてしまい、画像が表示されずグレーアウトしてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

恐らくCanon Easy-PhotoPrint EXで保存したファイルに画像ファイル自体は含まれていないのでしょう。 例えば「C:\Users\ユーザー\Pictures\1.jpg」みたいにファイルのリンク先だけしか情報とて保存したファイルには含まれていないのかと。