• ベストアンサー

これって深い意味とかあるんですか?

inuinuinu1106の回答

• ベストアンサー
回答No.3

私が男友達に「恋人/好きな人いるのー?」って聞いたときは、ただ単に気になったから聞きました。女子学生は恋バナがとても好きなので。 しかし、「ほんと!!!よかったー!」という返信は、あなたに恋人がいなくて安心しているように見えます。 わたし的には、あなたの事が好きなんじゃないかなー?と思います! 少なくとも罰ゲームでこんなことはしないと思うので、そこは安心してください!

taroudayo0712
質問者

お礼

その子と付き合えました!本当にありがとうございます!