• ベストアンサー

これって深い意味とかあるんですか?

inuinuinu1106の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

私が男友達に「恋人/好きな人いるのー?」って聞いたときは、ただ単に気になったから聞きました。女子学生は恋バナがとても好きなので。 しかし、「ほんと!!!よかったー!」という返信は、あなたに恋人がいなくて安心しているように見えます。 わたし的には、あなたの事が好きなんじゃないかなー?と思います! 少なくとも罰ゲームでこんなことはしないと思うので、そこは安心してください!

taroudayo0712
質問者

お礼

その子と付き合えました!本当にありがとうございます!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • どうゆう意味なのでしょうか?

    昨日の夜好きな女友達と遊んでいて、告白をしました 返事は、かっこいいと思ったと言われました それからすぐに話が変わり普通に遊んでいたのですがこれは どうゆう意味なのでしょうか? 脈ありなのでしょうか?

  • これって付き合ってるんですか?????

    中学生です! 私先週クラスメート(E君)に「君のこと好き」って告白的なことをLINEで言われたんですよ。私も若干E君のこと気になったので「うちも」って返したんですよ。私最初は罰ゲームじゃないかって思って、E君の友達に聞いてみてもガチっぽかったです。 最近では教室で少し喋るだけでとくに今までと変わらないのですが、よくLINEはします。 そしたら昨日、一人の男子が私にE君と付き合ってんのって聞かれて、なんて答えるかわかりませんでした!!  告白はされたけど、「付き合ってください」とは言われてませんですし、デートにも誘われてません。 これってただの友達ですか??? これって一応付き合ってるんですか????? これからもこういう曖昧な関係が続くのでしょうか? 全くの未経験なので教えてくれるとありがたいです!!!!

  • うゆってどうゆう意味ですか?

    LINEで友達が「うゆ」とゆう言葉を使っていたんですけど、どうゆう意味ですか? LINEを始めたばっかりで、分からないので教えて頂きたいです。

  • これは…すき?

    私はある歳下男子とLINEや電話をする友達です でもその人のLINEがきた瞬間に反応してしまったり、 罰ゲームで告白するというのをその人にはできません 嫌われたくないからなのか好きだからなのか… 私は彼氏が何人もできたことがあるけれど好きという気持ちになりませんでした これは好きなんでしょうか

  • へんてこ罰ゲーム

    へんてこ罰ゲーム びみょーにいやなラインの罰ゲーム 考案して欲しいです。 例えば、 1.美味しいケーキをおかずに梅干しを乗せたごはんと食べる。 ポイント:いつもの食事のように三角食べをさせる。 2.複数人の友達の前で数回ジャンプさせる ポイント:自然な流れで行う。外でほこりがたっても大丈夫な場所で行う。 罰ゲームの目的 普段何気なく避けてることをさせることで 困らせたくなったからです。 また、罰ゲームのためだけに ただ不味いものを調達して飲ませたり 熱い辛いなど刺激を与えたり、 痛い思いをさせるよりも手軽に苦しめる 方法を考えてみました。 人によって罰ゲームを決めるのは周りの共感が得られないため、 世間一般的に避けられることを考えてみました。 ※下妻物語の主人公だったらただのご褒美ですが…

  • 素直じゃない友達

    中二です。ゲームをしている友達がいるんですが、ラインで誘ってくるときにいつも誘い方が[やる?]という誘い方でそれは全然いいんですがいつも意地でも[やろ]と言ってきません。昨日も[ゲームやる?]と誘ってきてちょっとしかできないけどどうする?と言ったら[いいよ]と言ってきて最初は意味がわからなくて[ん?]と言ったら[やってもいいよ]と言われて正直むかつきます。しゃべってる時は全然性格がよくていい子なんですが、傷つけないで相手にそれを伝えるにはどうすればいいでしょうか

  • 付き合ってないけど両思い(?)の男の子と

    付き合ってないけど両思い(?)の男の子と LINEしてて、 次のテストで負けた方は、罰ゲーム!! ということに… どんな罰ゲームがいいと思いますか?笑

  • 意味がわかりません

    メールで女友達から「イライラしてるから私の処女膜破って」と言われたので次の日、女友達の家に行って破ってあげることにしました。そして、次の日になって女友達の家に行き破る直前で女友達は「やっぱり止めよう、なんか怖い。まだそう言う関係じゃないし…」と言われました。 まぢこの女意味分かりませんよね? 自分から頼んだくせに直前になるとビビりやがって…。

  • どうゆう意味ですかね?

    LINEで友人がいろいろ話してある返事に対してそやなってかえってきて、 誕生日おめでとうって言ったので、ありがとうってかえってきたので、 そろそろ会話も終わらせた方がいいと思って、ありがとうの意味も込めて( *˙ω˙*)و グッ!っていうスタンプ送ったら、友達から「スタンプかわいすぎ」って来たんですが、 友達からしたら会話終了に見えなかったんですかね? それとも、ほかの意味があるんですか? 一応、会話は続けていますが。

  • どういう意味?

    彼氏が昨日友達とバーベキューをしていて 友達に「彼女連れてこなかったの?」と聞かれて 彼氏が「可愛くないけど、性格はいいよ。」と 答えたらしいですけど、これってどういう意味ですか? 顔は不細工だけど、性格はいいよって意味ですかね? それと、顔が可愛くないから連れて行きたくないって意味ですかね? 友達っても私の知っている人もいるし知らない人もいるって感じなんですが…。 あと、友達の彼女もいるって感じです。 まあ私が知っている限りでは1人可愛い子がいます。 どういう意味なのでしょうか?