• 締切済み

男性に質問

胸の大きい人としたことある人は小さい人だと物足りないってなりますか?

みんなの回答

  • nkds2022
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.9

いちゃいちゃするときにおっぱいが大きいほうが男子としては楽しいなどはあるかもしれないです。YouTuberのたぬかなさんがおっぱい大きい人と付き合うと男は戻れないという話をしているので参考までにみてください。 しかしセックス中はぎゅーしているから気にしないし、セックス全体で満足するから私は気にならないほうですね。それより膣の中が気持ちいいとかそっちのほうがよっぽど大事です。膣は鍛えられます。

回答No.8

人によりますでしょうけれども、僕はそうでした。 元々は小さい胸の方が好きだったのですが、Eカップの女性とお付き合いしてからは胸の大きい女性に魅力を感じるようになりました。

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.7

胸が大きいかどうかは見た目とかで 実際に行為するときはあんまり関係ないんじゃないかな あんまり大きくても小さくても愛撫などがしにくいですし。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.6

人それぞれだろうけど…… 私は巨乳は好きではありませんね、 まぁ無いのはどうかと思うけどね…… 巨乳だとおっぱいが左右にたれてブラブラ揺れるのはなぁ……

回答No.5

その人の好みにもよると思いますが…。 僕自身、あまり大きい人との経験はないし、 大きい人が好みではないので、むしろ、 小さい人とつき合った頃のことは、 今でもいろいろと新鮮な思い出です。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (686/3257)
回答No.4

これまでに自由に胸をさわせてくれた女性のほとんどが、いわゆる巨乳なので、小さい胸の女性にはあこがれそのもの。物足りないなんてなしで、一生の嫁にするのはこの女性と思ったくらいです。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.3

いいえ。 行為の楽しみ方が違ってくるだけの事です。

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (102/326)
回答No.2

ぶっちゃけおっぱいって本番の時めっさゆれるだけの飾りだと思ってます 大きければ魅力的って風潮ありますが 好きな人のおっぱいってとこに価値があるのではって思ってます

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14130/27553)
回答No.1

そのあたりは人によるかと。 私個人は胸の大きさ何て気にしません。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

      男の人は、胸が大きい女性の方がいんでしょうか? 小さい人がダメな人はその理由も教えていただけると嬉しいです。 できれば、年齢も教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は胸が小さくまた、体つきも男性っぽくて…小さい抵抗で会社に行く時はパットを入れて働いています。 で、職場の人といい感じになっています。が…ニセ胸が魅力なのかなぁ。と思ってきたりしています。 で、もしそうゆう場面になった時に…小さい胸を見たら引きますよね? 前もってメールで入れようか迷ったりしています。 どっちの方がいいですかぁ?? なんだか凄く裸になるのが恥ずかしいんです…自分にウソを着いていたが為なのですが…なんだかなぁ。。 恥ずかしいんです… 相手の事は好きだし、もちろんHしたいと思うけど…胸 魅力的やと思うよ(ハード)とか言われて… 迷っています。 みなさんはどうでしょうかあ?

  • 男性に質問です。

    仕事ができない 人と器用にコミュニケーションがとれない 内向的で地味 胸がない いい年して処女 上記の女性を気にかける場合、この女性に何を見出だしているのでしょうか。 社交的で華があり、いつもニコニコ愛嬌があって、胸が豊かな女性もいらっしゃるじゃないですか。何故。

  • 男性の方へ質問です。

    特に男性にお聞きしたいのですが、 女性があまり露出していなくても 胸の大きさとか何となくわかったりしますか? くだらないと思われるかもしれないですが… 私は体型からすると少しだけ胸が大きい方みたいで、 それは同性の友人からも言われます。 現在20代ですが、高校の頃から視線が色々な場所で気になる様になり、 良いなぁと思ってる人と二人で飲みに行っても 何回か胸の辺りに視線があるのを見てしまうと、少し複雑な気持ちになります。(それが先行しているのがわかる人もいたので…) それがコンプレックスになり、胸はきちんと隠れている服を着ています。 少し前から好きな人がいるのですが、 友人を通して私の腕や胸とかもきれいと言っているのを知りました。 なので男性は、洋服で隠し気味にしていても 胸が大きいとか、何気なく見ていてわかってたりするものなのか 気になりました。 ご意見聞かせていただけたらと思います。

  • またですが、男性の方に質問です。

    またですが、男性の方に質問です。 前に胸ことで質問しましたが、またその関連です。 女性の胸の大きさってどの程度までなら許されます?(これも人それぞれですが、意見聞かせてくださいね--;) さっき頑張って似たようなスタイルの人探したのですが、 私の胸の大きさ(サイズは違っても見た目)次原かなさん位です。 ウエストとかもだいたい同じ位です。 やはりもうちょっと胸やせた方がいいのでしょうか? こればっかりは友人に聞きづらいのでごめんなさい><

  • 男性に質問です!彼女の胸を触ることについて

    女子高校生でーす! もうすぐで一年が経つ彼氏がいます。 まだフレンチkissしかしたことありません。私が前に彼氏に胸を触られた夢を見たと彼に話したら、「夢の俺が羨ましい」と言っていました!男の人は彼女の胸を触りたくなりますか? 初めて胸を触ったとき。 初めて彼女の胸をみたとき。 揉んだとき。感想をどんどん教えて(ハート) 揉まれた時どんな感じがするんでしょうか?感想をきかせてください!

  • 男性に質問。大きさと形、どっちが重要??

    好きになれば、その人の胸なんて気にならないとは思いますが…。 好きかどうかは抜きにして、 女性の胸は大きいほうが好みですか?? それとも、多少小さくても、形がきれいなほうが好みですか??

  • 男性の方に質問です(胸のことです)

    こんにちは。 女子大生です。 私は全くと言っていいほど胸がありません。寝ると男の人と変わらないくらいです(苦笑)それがすっごくコンプレックスで、彼氏と体の関係になりそうになるたびに怖くなり別れてしまいます・・・・ ここのサイトでみなさまの回答を見ていたら、「女性は胸の大きさが問題ではない」とか「胸がなくてもセクシーな人はいる」とかたくさんそういった回答がありましたが、胸がない人でセクシーって具体的にどんなんでしょう?? 胸がなくてもセクシーで自分に自身が持てる女性になりたいので、男性の方、ぜひ教えてください!!

  • 男性に質問です。

    私は、胸の開いた服を好きでよく着ます。それでよく街を歩いてると、なぜかよく胸を見られます。素朴な疑問ですが、なんで見るんですか?きっと、胸の開いた服を着てるからという回答が多いでしょうが、そのような回答は期待してません。 また、見た時に何を考えるんですか?あいつのはニセモノだなとかあれは垂れてるとか、考えたりするんですか?

  • 男性に質問です

    どちらの女性の体型が魅力的だと思いますか? (1)身体は細いが胸は大きめ (2)身体は太いが胸は小さめ