• 締切済み

男性に質問

胸の大きい人としたことある人は小さい人だと物足りないってなりますか?

みんなの回答

• nkds2022
回答No.9

いちゃいちゃするときにおっぱいが大きいほうが男子としては楽しいなどはあるかもしれないです。YouTuberのたぬかなさんがおっぱい大きい人と付き合うと男は戻れないという話をしているので参考までにみてください。 しかしセックス中はぎゅーしているから気にしないし、セックス全体で満足するから私は気にならないほうですね。それより膣の中が気持ちいいとかそっちのほうがよっぽど大事です。膣は鍛えられます。

回答No.8

人によりますでしょうけれども、僕はそうでした。 元々は小さい胸の方が好きだったのですが、Eカップの女性とお付き合いしてからは胸の大きい女性に魅力を感じるようになりました。

• UPANDOWN
回答No.7

胸が大きいかどうかは見た目とかで 実際に行為するときはあんまり関係ないんじゃないかな あんまり大きくても小さくても愛撫などがしにくいですし。

• kakuzan1
回答No.6

人それぞれだろうけど…… 私は巨乳は好きではありませんね、 まぁ無いのはどうかと思うけどね…… 巨乳だとおっぱいが左右にたれてブラブラ揺れるのはなぁ……

回答No.5

その人の好みにもよると思いますが…。 僕自身、あまり大きい人との経験はないし、 大きい人が好みではないので、むしろ、 小さい人とつき合った頃のことは、 今でもいろいろと新鮮な思い出です。

• mekiyan
回答No.4

これまでに自由に胸をさわせてくれた女性のほとんどが、いわゆる巨乳なので、小さい胸の女性にはあこがれそのもの。物足りないなんてなしで、一生の嫁にするのはこの女性と思ったくらいです。

• Granpa1969
回答No.3

いいえ。 行為の楽しみ方が違ってくるだけの事です。

• EXIST2090
回答No.2

ぶっちゃけおっぱいって本番の時めっさゆれるだけの飾りだと思ってます 大きければ魅力的って風潮ありますが 好きな人のおっぱいってとこに価値があるのではって思ってます

• 121CCagent
回答No.1

そのあたりは人によるかと。 私個人は胸の大きさ何て気にしません。