• 締切済み

男性に質問です。

男の人は、胸が大きい女性の方がいんでしょうか? 小さい人がダメな人はその理由も教えていただけると嬉しいです。 できれば、年齢も教えて下さい。

noname#190726

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.2

49歳です。Bカップぐらいが良いです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#178988
noname#178988
回答No.1

男性にも巨乳好き、ぺちゃんこ好き、いろいろいます。 女性の体は男性より柔らかい。 その中でも女性の乳房の柔らかさは特に魅力があります。 男性のおっぱい好きは、ズバリそこでしょう。 ちなみに私は並みが理想です。 ぺちゃんこさんでも、大好きな人なら全く問題ないです。 年齢秘密。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。