• 締切済み

男性に質問です。

  男の人は、胸が大きい女性の方がいんでしょうか? 小さい人がダメな人はその理由も教えていただけると嬉しいです。 できれば、年齢も教えて下さい。

noname#190726
noname#190726

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.2

49歳です。Bカップぐらいが良いです

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#178988
noname#178988
回答No.1

男性にも巨乳好き、ぺちゃんこ好き、いろいろいます。 女性の体は男性より柔らかい。 その中でも女性の乳房の柔らかさは特に魅力があります。 男性のおっぱい好きは、ズバリそこでしょう。 ちなみに私は並みが理想です。 ぺちゃんこさんでも、大好きな人なら全く問題ないです。 年齢秘密。

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です(胸のことです)

    こんにちは。 女子大生です。 私は全くと言っていいほど胸がありません。寝ると男の人と変わらないくらいです(苦笑)それがすっごくコンプレックスで、彼氏と体の関係になりそうになるたびに怖くなり別れてしまいます・・・・ ここのサイトでみなさまの回答を見ていたら、「女性は胸の大きさが問題ではない」とか「胸がなくてもセクシーな人はいる」とかたくさんそういった回答がありましたが、胸がない人でセクシーって具体的にどんなんでしょう?? 胸がなくてもセクシーで自分に自身が持てる女性になりたいので、男性の方、ぜひ教えてください!!

  • 主に男性に質問です!

    男性に質問です! 特に20代前半の方に答えていただけたら幸いです。 (もちろん他の方々の回答もお待ちしております。) 顔が不細工でもスレンダーな体の女性がいたら、その人は恋愛対象になりますか? スタイルがいい…という訳ではなく、胸は無くてただ細いって感じの女性です。 回答者様の年齢と男女どちらかを書いてから答えていただきたいです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 6年間好きだった女性がいたとします。顔合わせると話す程度の仲です。最近、思いきって告白しましたがフラれたとします。 理由は、彼女は男性Aの事が好きでした。Aとは不思議とバッタリ会ったり、目が良く合う様で、近々、連絡先を書いたカードを渡す気でいました。 フラれ方として、どの言葉なら納得いきますか?諦められますか? いくつか言葉を考えましたが、どれが良いでしょうか?又、凹みが少ない断られ方はありますか? ・好きな人がいるからと断られる(理由はそれだけ) ・Aとの不思議な体験を聞かされ、だからAが好きだと断られる ・「思いを打ち明けてくれて、有難う。本当に胸打たれて涙が出た。」と言われ、しかし好きな人がいると断られる。 ・「私はあなたの事を尊敬しているし、男らしいと思う。これからもお友達でいよう。」と断られる。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問 男性の体

    女性の方に質問です。 女性は男性の体のどのパーツに性的魅力を感じますか? 男性であれば、女性の胸、お尻、足などに性的魅力を感じることが多いと思うのですが、女性も男性に対してそういうことがあるのでしょか? (1)ご自身の年齢 例.20代 40代など。 (2)男性の体で性的魅力を感じるパーツ (3)理由(あれば理由も書いていただけるとありがたいです。) このように書いていただけると、わかりやすいので宜しくお願いいたします。(^_^)

  • 男性に質問しますが

    男性に質問しますが、年上の女性と付き合ったとき、その女性のほうが当然自分よりも少しは早く年を取るとは思いますが、そうなったら必ず「別れよう」と思いますか? そんなに年齢や見た目だけが重要なんですか? 今、付き合おうと思っている男性は年下ですが、そのときにある人から、「あなたは今は若くて綺麗かもしれないけど、女が年上だといずれ男は逃げるから」と、言われました。 そんなことは世間でよく言われていることで、「男は若い女が好き」とか言うし、わかりきっていますが、それだけならそもそも最初から年上女を好きにはならないはずで、私はそれ以上の愛情とか相性も信じていますが、どうなんでしょう?

  • 男性に質問です

    相手の女性とエッチしていて、胸を触ったときに 何かいつもと違和感を感じたり、しこりがあるのを感じたら、相手にちゃんと伝えられますか? 最近、映画で取り上げられてるように、実話の「余命」や「余命一ヶ月の花嫁」で若い女性で 乳がんの発症が多いじゃないですか。 やっぱり自分で触診しても、なかなか気づかなかったり、恐ろ恐ろ触ってうまく触診できなかったり、本当に怖くて自分の胸を 触らない人いると思うのですよ。 女性との交際や夫婦関係で、その時気づいてあげられなかったのだろうって相手の男を責めるような感じの文章で 悪い気がいたしますが、でもその時、気づいてあげられるチャンスかとも思うのですね。 今、好きな女性と交際していたり、愛している奥さんならなおさらのこと、その病気が増えていることを頭において そのことも気にして、胸に触れてほしいなぁと思います。 エッチしているときは、なるべくそんな事を考えたくないとおもいますが・・・ もし彼女が乳がんになってしまったら、なぜあの時・・・って男なら密かに自分を責めてしまう事もあると思うので。

  • 男性に質問

     例えば、好きな女性のエロいシーン(パンチラや透けブラなど)に遭遇した場合、どうしますか?やはり、しっかりと脳裏に焼き付けますか?  そりゃ、僕だって男なので、そういうのに興味はあるし、そそられるのは確かです。しかし、僕の場合、むしろ目を背けてしまうのです。何故だろうと真剣に考えてみたのですが、どうやら好意を抱く人を性欲の対象とすることに、自分の中で折り合いがつけられないのだと思います。  特に、他の男どもが、その女性に関するエロい話とかしていると、頭と胸が掻きむしられる気分で、その場にいられなくなってしまいます。  こういうのって、おかしいでしょうか?

  • 男性に質問です

    女性の胸が見えるか見えないか程度の服・ 胸元を強調している服に魅力を感じますか? 全く胸元が隠れている服より好きですか? セクシーだと感じますか? 20~30代くらいの女性が着るという前提です。 ※年齢(年代)を教えて下さい

  • 男性に質問します。

    私はリラクゼーションで働いてます。 店は完全個室で男女のスタッフが居てます。 しかし、男性のお客様の大半は「女性でお願いします」 女性スタッフが空いて居無いと帰る方も居てます。 同じお金を払ってするなら、男性スタッフにするより女性スタッフの方が…って意味なのかなって?スタッフと話はしたり…と。。 でも、そんな人に限って、部屋に入るなり豹変してイヤラシい事言って来たり、ヒドい人は下半身出したりと…もう最悪です。(年齢は関係無く) そんな時は注意するか店長が話して追い出したり… 本当に、大変な毎日です。こっちは仕事で頑張っているのにも関わらす、非常識な男性が多すぎます!! 同じ男として、こんな人はどう思いますか!?

  • 男性に質問です。もし生まれ変われるなら

    男性の方に以下のことをお聞きします (1) もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?   女になりたいですか? (2) 女性のこういう所が羨ましいな思うのはありますか? (3) 男と女どっちが得だと思いますか? (4) 男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか? (5) 女のこういう所が理解できないというのはありますか? (6) 男って馬鹿だなと思う時はありますか?   またそれはどういう時に思いますか? (7) 男同士でいるのは好きですか?嫌いですか? (8) 同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい (9) サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか? (10) 自分が女性になるなら誰になりたいですか? 良ければ年齢も教えて下さい。 「生まれ変わりなんか信じねえよ」とか そういう回答はなしにしてください。