• ベストアンサー

男性に質問。大きさと形、どっちが重要??

好きになれば、その人の胸なんて気にならないとは思いますが…。 好きかどうかは抜きにして、 女性の胸は大きいほうが好みですか?? それとも、多少小さくても、形がきれいなほうが好みですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

ヌードで見られるのであれば絶対形ですね。 胸板を含めたバランスです。 どんなに大きくても横から見た鏡餅みたいなのとか、 太りすぎのお相撲さんみたいなだと汗臭そうでいやです。 Aカップでもそれなりのはりとマシュマロのようなやわらかさをイメージ させるもののほうがそそります。 襟元から谷間をちらりと見るだけならある程度の大きさは必須ですが。

kisuk23
質問者

お礼

バランスが重要ということですね。 ヌードだとそんなに大きくないけど、服を着て谷間がある人ってたまにいるんです! 寄せて上げているわけでもなく! そういう人が最高ですね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (11)

noname#122173
noname#122173
回答No.12

胸の形が奇麗な方が好きです。まあ、好きになれば、気にならないのは個人的には真実です。

kisuk23
質問者

お礼

やっぱり形派が多いですね! 回答ありがとうございました!

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.10

 感度が一番重要ですね。それがないと触っても楽しくないです;;。  大きさよりは形をとりたいな・・・っと妄想膨らませても仕方ないけど。極論で言えば好きな人のなら何でもいいです。  女性もそうではありませんか?ナニの太さが直径何センチは欲しいとか、硬度いくつくらいが理想とか関係ないですよね(笑)?好きかどうかを抜きにして話せる問題なんでしょうか?抜きにしてと言われつつ、ごめんなさい。

kisuk23
質問者

お礼

確かに、逆の立場だと、感度なしだと触っても楽しくない気がします(笑) 女友達と、男性のがどうこうって話はしないですね。みんな気にしてないのかもしれません。 やっぱり、好きであれば、ですよね。 回答ありがとうございました!

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.9

体目当ての性欲重視なら大きい方がイイんじゃないかな。 彼女とかなら美しさも求めるから 大きさに関係無く、形が整っている方がイイです。 余談ですが 胸の大きさよりも乳輪の形も男は重視しますよ。^^

kisuk23
質問者

お礼

なるほど。 乳輪の形って、女性からすると、どういった形が一般的かがわからないんですよね。 高校までは自分は普通だと思っていましたが、人のを気にして見る年頃になると、本当にいろんな人がいるので、一般的に普通というのがわからないのです。 回答ありがとうございました!

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.8

CカップからEカップぐらい。 形は気にしません。 でもアンケート的な質問ですね。

kisuk23
質問者

お礼

今までのところ、形とゆう人が多いですが、大きさって方もいるんですね。 アンケートでとればよかったです…。 回答ありがとうございました!

  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.7

食べると美味しそうな感じですね。

kisuk23
質問者

お礼

おもしろいですね(笑) 回答ありがとうございました!

回答No.6

女性はでかいほうがいいと思っているようですが、 男はほどほどやや小さめでもぜんぜんOKというところでは

kisuk23
質問者

お礼

たまーに、絶対巨乳じゃなきゃ無理って人を聞きますが、結構そうゆう人多いのかと思っていました。 回答ありがとうございました!

noname#89748
noname#89748
回答No.5

形が綺麗が好きかな。露骨で少し恥ずかしいですが、 手に収まり、感度がよければ尚良いです。 

kisuk23
質問者

お礼

手に収まるサイズがいいんですね。 最近の男性は小胸好きが多いと聞いたことがありますが、収まると言っても、収まりすぎじゃ物足りないですよね。 回答ありがとうございました!

  • nandakka
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.4

形か大きさか、で言えば形ですね。 でももっと大切なものがあります。 感度と弾力です。 後はスリスリさせてくれればもう…ウォッホン、ゲホホン。

kisuk23
質問者

お礼

弾力ときましたか! 確かにそうですね! 回答ありがとうございました!

noname#203300
noname#203300
回答No.3

 形です。でも今は『与えられたもの』で満足しています。

kisuk23
質問者

お礼

その考えが大事ですよね! 回答ありがとうございました!

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

感度が一番重要です

kisuk23
質問者

お礼

感度が大事と確かに聞いた記憶があります! 答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 胸の小さな女性が好きな私は男性度が低い?

    私は胸の豊かな女性が好きになれません。胸の大きな女性は一般に、優しくて包容力があるし仲良くも出来るのですが、恋心がわかないのです。男性度が高ければ、それに呼応して女性ホルモンいっぱいの豊満な女性を好むような気がしますが(本当にそうかはわかりません)、 私の場合、胸が頼りなくて、知的で、多少、神経質な感じな人の方に惹かれてしまいます。単なる好みの問題と仰る方も多いと思いますが、 少年のような女性を愛する傾向は、女性的な男の傾向のような気がします。ならば、あまり自慢できないし、自分を変えていくべきのようにも思われます。 一般的にいって、痩せ型の女性を好む男にはなにか傾向があるのでしょうか。特に、男性ホルモンとの関係についてできれば教えていただきたい。また、胸の小さな女性に聞きたいのですが、どんな体格の男性が好みでしょうか。筋肉質の人か、ふくよかな人か、または、同じような痩せ型の男性でしょうか?

  • 女性のおしり(おしり、けっこう好きかもって男性へ)

    大きいおしりが好きですか? 小さいほうが好きですか? 男性の方、教えて下さい。 ただのアンケートです。 それと*大きいほうが好きな人に聞きたいんですが・・・ 肉付きの良さよりも形が綺麗かどうかのほうが重要ですよね? でも、形が綺麗な女性は、たいてい肉付きが悪い・・・ 形も肉付きも良い女性って少数だと思います。 (その少数の女性がいいんだヨ!ってのはよくわかるのですが・・・^^;) 大きいほうが好みだって男性に質問なんですが、 多少形が悪くても大きいほうがいいか、形が悪いんだったら小さいほうがいいのか、どっちですか?

  • ふるような形になってしまった男性

    あいまいな形でふるような形になってしまった方が同じフロアにいます。 その方はその後結婚しましたが、どうも逆恨みされているらしく、なんとなく 後ろからつけられたりしているようです。 ご結婚されて幸せになっているのだと思いますが、私を嫌いな女性の方とつるんで 私の悪口を常にいっているのが聞こえてしまいます。必ずこちらをみてほとんど毎日 悪口を言っています。執着されているみたいです。 こちらからは全然同僚以外の気がないので誘われた時も 誘われているとは気づきませんでした。 女性に興味ないと言ってもいたので。その言葉を信頼してしまい。 毎日私の悪口を自分の部下たちに告げるので、部下たちも「この人毎日 あの女性のことばっかり言って何言ってんの?」みたいな空気が伝わってきます。 私に執着するのをやめてほしいのですが、どうしたら私のことを忘れてくれますか? 同じフロアでなんとなくレイアウトが変わって席が近い環境になってから気にされているような気がします。 好きではない男性に執着されている方、どのように対処されていますか?

  • 男性の浮気について質問します。

    胸が大きい女性が好みの男性が、胸が小さい女性と結婚した後に、胸が大きい女性と浮気することは考えられますか。

  • 男性へ質問です

    男性へ質問です 男性にとってエッチをしたいと思う女性は どのような女性ですか? 好きな人 好みの体つきをしている人 顔がタイプの人 女性なら誰でも 仮に 体つきが好みでも顔が好みでなければ できないなどありますか? また、前にエッチをした元カノと またしたいと思う理由はなんですか? 別れて、普段から仲良しで(私の場合仕事場が一緒なので) 気が合って、趣味も合って、ご飯を食べに行って いけない事ですが、たまに関係を 持っていたりしていたのに 戻ろうとしなかったのは何故ですか?

  • 男性に質問です。

    仕事ができない 人と器用にコミュニケーションがとれない 内向的で地味 胸がない いい年して処女 上記の女性を気にかける場合、この女性に何を見出だしているのでしょうか。 社交的で華があり、いつもニコニコ愛嬌があって、胸が豊かな女性もいらっしゃるじゃないですか。何故。

  • 男性に質問です!心惹かれる容姿は?

    外見の好みって様々ですが性格は抜きでこの中のどのタイプに惹かれますか? 1・素朴で薄化粧のカジュアルな女性 2・キレイにお化粧をした上品な女性 3・派手で化粧も奇抜な女性 男性の方は薄化粧を好まれると聞きますが私の周りは殆ど薄化粧の方ばかりです。 体型やヘアースタイル等の好みもあるとは思われますが今回はお化粧と雰囲気でお答えいただければと思います。

  • 男性の方に質問です

    ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

  • 目付きが悪い(老け顔)男性に質問です。

    目付きが悪く、老けてると言われる男性はどんな女性に惹かれますか? 性格抜きで、純粋に見た目だけでお答えください。 同じように目付きが悪い、大人っぽい女性が好きですか? それとも、自分とは反対に目がくりっとしていて童顔の女性が好みですか?