• ベストアンサー

男性の浮気について質問します。

胸が大きい女性が好みの男性が、胸が小さい女性と結婚した後に、胸が大きい女性と浮気することは考えられますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.3

考えられますし、胸が小さな女性と浮気することも考えられます。 胸が大きい女性が好みでそういう女性と結ばれた男性が、胸が小さな女性と浮気することも充分あり得ますし、男と浮気するなんてことも全くあり得ない話ではありません。 つまり、どんな可能性もあり得ます。浮気なんて絶対しない可能性も充分あります。 何も確かなこともないのに、憶測ばかり募らせていても何もいいことないと思いますよ。 今の状況を打開したいなら、もっと別の観点から動いた方がいいと思います。

その他の回答 (5)

• rockfish
回答No.6

胸の大きさ如何に関わりなく、男は浮気する可能性を秘めて ますよ。 ただそれは女性にも言えますが・・・。 背の高い男が好みの女性が背の低い男性と結婚した後に 背の高い男と浮気する可能性程度には。 まあ、男性の方が浮気する確率は高いでしょうけど。

回答No.5

胸の大きさと浮気はあまり関係ないと思いますよ。 浮気する時は好みに関係なく浮気すると思います。 自分はBかCカップぐらいが好みですが、今までに 一番ハマった女はFカップでした。

回答No.4

男に依りますが可能性はありますね。 それで浮気した人も居ますし、その逆で胸の小さい女が好みなのに大きい人と結婚して 結婚後30年も経過したのに貧乳の人と浮気をしてバレて離婚になった男も居ますよ。

• kotako77
回答No.2

そんな理由だけで浮気をする人って、 本当に、ほんと~~~うに巨乳好きなんだと思いますけど、 ご質問者様の彼氏って、四六時中巨乳について語るような人ですか? だったら浮気はありえるかもしれないですが・・・。

回答No.1

考えられます