• ベストアンサー

男性の浮気について質問します。

胸が大きい女性が好みの男性が、胸が小さい女性と結婚した後に、胸が大きい女性と浮気することは考えられますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

考えられますし、胸が小さな女性と浮気することも考えられます。 胸が大きい女性が好みでそういう女性と結ばれた男性が、胸が小さな女性と浮気することも充分あり得ますし、男と浮気するなんてことも全くあり得ない話ではありません。 つまり、どんな可能性もあり得ます。浮気なんて絶対しない可能性も充分あります。 何も確かなこともないのに、憶測ばかり募らせていても何もいいことないと思いますよ。 今の状況を打開したいなら、もっと別の観点から動いた方がいいと思います。

その他の回答 (5)

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.6

胸の大きさ如何に関わりなく、男は浮気する可能性を秘めて ますよ。 ただそれは女性にも言えますが・・・。 背の高い男が好みの女性が背の低い男性と結婚した後に 背の高い男と浮気する可能性程度には。 まあ、男性の方が浮気する確率は高いでしょうけど。

回答No.5

胸の大きさと浮気はあまり関係ないと思いますよ。 浮気する時は好みに関係なく浮気すると思います。 自分はBかCカップぐらいが好みですが、今までに 一番ハマった女はFカップでした。

回答No.4

男に依りますが可能性はありますね。 それで浮気した人も居ますし、その逆で胸の小さい女が好みなのに大きい人と結婚して 結婚後30年も経過したのに貧乳の人と浮気をしてバレて離婚になった男も居ますよ。

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.2

そんな理由だけで浮気をする人って、 本当に、ほんと~~~うに巨乳好きなんだと思いますけど、 ご質問者様の彼氏って、四六時中巨乳について語るような人ですか? だったら浮気はありえるかもしれないですが・・・。

回答No.1

考えられます

関連するQ&A

  • 真面目な既婚男性でも浮気する?

    既婚男性の浮気 男は浮気すると言いますが、例えば同じ部署で好みの女性や綺麗な女性がいたら、きっかけやチャンスがあれば浮気しちゃうものですか? 真面目な男性でもしちゃうのでしょうか? 同じ部署だと、かなり近いですけど(笑) 我慢しますか?

  • 子供がいれば浮気しない?

    結婚して可愛い子供がいれば男性は浮気、不倫は思いとどまりますよね? しない人の方が多いのではないかと思うんですけど、どうでしょうか? きっかけがあれば、好みの女性がいたら浮気してしまうものなんでしょうか?

  • 浮気しない男性の見きわめ方とは

    はじめまして。三十路に近づいている女です。 この掲示板でも彼氏や旦那さまの浮気を心配したり悩んでいる女性の相談が多いですよね。 女性の私が見て唖然とさせられる質問もあります。 今、親友がそういう状況にあります。 彼女を励ますことしかできず、とてもつらそうで気の毒です。 私は現在悲しいフリーの身で好きな男性もいませんが結婚願望はあります。 しかしこういう話を見たり聞いたりすると他人事とは思えず苦い思いをするなら結婚はしない(結婚から逃げる)ほうがいいのかな?とか考えてしまいます。 今までそういう男性と出会ったことはありませんが私の彼氏や旦那さまが浮気をしたら… 単なる男女のおつきあいなら別れれば済むのかもしれませんが結婚となれば重いものだと思います。 別れて済む問題でもない気がする…そんなことを考えて暗い気持ちになってしまいます。 そこでお尋ねします。 浮気をしない男性の見きわめ方や特性ってあるんでしょうか。 正直そこまで深く考えて恋愛をしたことがありません。 浮気が怖くて恋愛できるか!と強気に思ってみたり、浮気されたら立ち直れないだろうな…そんなときはどうすればいいんだろう?と悲しくなったり、見た目が派手でもそういうことに無縁・安心な男性もいれば、その逆もいるのだろうから見た目だけで判断することはどうか… そんなことを最近よく考えるのですが考えるほどわからなくなります。 今まで真剣に考えず男性とつきあってきたバツか、今さら心配です。 結婚はもちろん恋愛も怖くなりそうです。なので、はじめからわかることなら知っておきたい。 まじめに悩んでいますのでどうか教えて下さい。

  • 浮気してしまう ?

    既婚男性の浮気 例えばの話ですが好みの女性や綺麗な女性、可愛い女性が誘ってきたら「妻がいるから」と断りますか? それとも誘いにのりますか? 誘うというのは食事に誘った場合や流れでその後、女性が何気に誘った場合です。私ではありませんので。ただの余談話です。 いくら既婚とはいえ誘ってくるなら女性なら誰でもいいということはないですよね? やはり好みというか好みに近いとかじゃないと「妻がいるから」と断りますか?

  • 浮気性の男性に質問です。

    30歳女性。現在婚約中です。 旦那になる男性がもてすぎて自信がありません。 営業成績一番で、男らしくて頼りがいがある彼氏です。 とてもかっこ良いです!ただ、私と付き合うまで、モデルや、アナウンサー(地方)と付き合っていても、浮気をしていた事を知りました。しかもただならぬ人数。 ただ私には今の所本気みたいで?(今の所を強調します。)初めて結婚したいと思った。失いたくないから、私とは浮気もしないし、結婚しよう。と言っています。今だけ?と思っていますが、私も初めて子供が欲しいと思う位、本気で好きになったし、彼としか結婚したくありません。ただ、浮気はいつか必ずまたすると思います。 そこで質問ですが、浮気はしなくなった!とか、浮気はしても本命は変わらない様にするにはどうしたら良いのでしょう?ずっと本命で居続けるには、どういう人は裏切れないとかありますか?外見は年取って行くし、仕事はできないの自信ないです。 彼氏が私を気にいったのは思いやりがあって、料理が上手で床上手な所らしいです。 とにかく本命でいたいので、これで浮気を辞めたとか、これだから、本命は裏切れないとかあったら教えてほしいです。

  • 浮気について、ぜひ男性からの意見をお願いします。

    現在付き合って8年近い彼がいます、結婚する予定で今一緒に住んでいますが、浮気が消えません・・過去に突然浮気相手の女性が家に来て3者面談?になり「なぜ私には結婚の話をしてくれないのか?」と相手の女性は彼に質問していてあ然・・結局その場でその相手に別れを告げていました。  3者面談はこれ一回きりですがそれ以外にも女性の影はチラチラ見えていたのは事実です。(現在も時々見えます) 長い間付き合っていて実際は恋人というより家族みたいで、仕方ないのかなぁ?私だって他の男性と食事や話す機会があるとわくわくしたり楽しいって感じるから。(もちろん体の関係はないですよ!) お正月などのイベントには必ずと言っていいほど彼の家族と顔を合わせます、他の女性は連れて来ていない様子です。 そして今まで浮気女性に彼を取られた事もありません(私に特別な魅力がある訳ではありません)私は浮気を全否定している訳ではないのですが、やはりされると胸が痛みます・・ 私の彼の心を男性のみなさんは理解できますか? 長文になりましたがご意見・アドバイスお願いいたします。

  • 浮気をしたことがある男性にお聞きしたいのですが、どういう心境でしたか?

    浮気をしたことがある男性にお聞きしたいのですが、どういう心境でしたか? 罪悪感みたいなものはないんですか? 私の彼は私とはもう付き合いも長く別れたい、惰性でつきあっている、と女性にメールし、そしてうをしていました。 私はそんなふうに思われているなんて全く知らず、つきあっていました。その後彼から別れ話を切り出させることもありませんでしたが、浮気相手には私と別れたと報告していました。 その後浮気相手とは会わなくなったようで、彼のほうからプロポーズされ、結婚しました。そして、妊娠しました。 過去のことを忘れ幸せいっぱいでしたが、彼のほうから彼女に会いたいと連絡していました。私との結婚報告をし、後ろめたくて言えなかった。できちゃった結婚でしかたなく、とありました。 このような嘘をつく心理はなんだと思いますか?妊娠前に自分からプロポーズしてきたのに…私との結婚も後ろめいだなんて…。 彼はしかたなく私と結婚したのですか?それともまた浮気したいがために、そのように言っているのでしょうか? 私との関係はとくに悪くはないと思いますし、優しくしてくれます。なのに、裏ではそんなメールをしているなんて… 彼のきもちはどこにあると思いますか??

  • 男性の浮気・なぜ許せない?男の浮気がダメな理由…

    彼氏や旦那の浮気、なぜ女性は許さないのでしょうか? ・子供ができちゃうとまずいから? ・汚らわしいから? もし、「自分だけ愛してほしいから」という理由なら束縛だと思うのですが、 恋愛したい自然な心理を、奪うことだとも思うのですが。 貞操観念って、美しいようにも見えて、相手を縛る身勝手さにも見えるし、 浮気したい男性が可愛そうな気も… だって、好みのタイプの女性がいたら、チャンスさえあればセックスしたいとのは 男からしたら、自然な感情なのでしょ? なぜ、彼女や奥様は、男性の浮気を禁止にするのでしょうか? 理由を教えて下さい。 ちなみに私は女性です。 彼氏が浮気をしていますが、責める気持ちになれず、 気が付かないふり、知らんぷり続けています。 友達は私を「菩薩様だ」といい、「理解できない」と言います。 しかし、彼氏の浮気を激怒する女性こそ、酷いのではと思ってしまう自分がいて、 よく、分からないです。教えて下さい。 できれば、私も、みなさんみたいに、浮気を憎むようになりたいのですが・・・苦しい。 だって、彼の自由な恋心を奪うようで申し訳なくて…なので教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに、あなたが逆だったらという質問の回答は 私は私、彼は彼なので、彼が浮気したからと言う腹いせではしませんが、 偶然、人生で、好みのタイプの男性が現れれば、自分も彼に内緒で浮気すると思います。 浮気が本気になって別れることも、あると思います。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問:浮気ってどこから?

    男性にとって、浮気とはどこからですか? 質問した理由は、どうも体の関係がなければ、食事をしたり、キスをしたりしても浮気と思ってないような発言を聞いたからです。 男性からみて男性がこういうことしたら浮気、または自分の彼女(奥さん)がこういうことしたら浮気と思ってしまう、というご意見もあればお願いします。 男女の考え方の差を知りたいだけです。 批判などするつもりはありません。 今後の参考にさせていただきます。 女性からのご意見は質問の主旨に合わないのでご遠慮ください。