• ベストアンサー

風俗店で缶ジュースは貰えますか?

同棲している彼氏ですがよくパチンコへ行きます。 何回か小さいコーラ、ファンタを持ち帰ります。 端玉景品と言っていましたがいつも行くパチンコ屋さんの景品にはコーラ関係が無かったんです。 問いただすと、近所のパチンコで貰っただの、実家帰ってパチンコ行っただの、おかんがくれただの、カバンに入ってただの聞くたびに変わります。 最終的には覚えてない、パチンコの景品。しか言いません。 かなり怪しいのですが、本当なんでしょうか? 雄琴の風俗店には缶ジュースもらえる所があると聞きましたが、風俗でしょうか? 月一くらいで実家に帰りますが、その度にパチンコ行くなら分かります。 でも、本当に景品なのか信じられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (941/2880)
回答No.1

皆無ではないですね。 缶ジュースや缶コーヒー、ペットボトルの飲料など置いているところは結構あると思いますよ。 ただ、それだけで彼氏が風俗通いと決めつけるのは難しいと思います。 風俗の多くは、その場で飲んでもらうのを主に置いているので。

jagmdatp21
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりありますか! 決めつけたくは無いけど、あやふやではっきりしないので不安になります。

Powered by GRATICA
jagmdatp21
質問者

補足

実家近くのパチンコへ行ってるなら許せます。 でも行かないと言ってたのでそちらもたまに行くと聞いて、どっちが本当なのかなって。 月一は京都の実家へ泊まりで帰るので‥何をしてるのかわからないのです。 不信感で話す気にもなれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10539/33124)
回答No.3

くれるところもなくはないけど、普通は待合室で待っている間に飲むもので、持ち帰るものではないです。ましてや彼女に見つかったら問いただされるのにわざわざ持ち帰るかなあとは思いますよ。 彼氏さんは、飲食店で爪楊枝を使うと2本くらいついでにポケットに入れるタイプですかね?

jagmdatp21
質問者

お礼

はい、割り箸等も余ったら余分に持ち帰るタイプです。 貰ったものを放したりしません。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

名探偵です。 パチンコなら ジュース以外に サラミ、飴などもあるハズです。 パチンカーは、店を変えます。この曜日はここが出るとか、あの店は開店で出るとか 風俗で2~3万使う人が、タダジュースの30~40円を持っていくとは思えませんし、わざわざ証拠の残るようなマネはしないと思います。仮にジュースをもらうおバ○さんならポイントカードとか名刺とか持ってると思います。 いつも持ってくるというのは、いつもあるので、スーパーで売っていて箱買いする年寄りが有力かと思います。

jagmdatp21
質問者

お礼

お菓子もたくさんあります。 もしかして実家でパチンコ行ったことを隠したいのかなと思いました。 この辺では、他のお店へ行くとは聞いたことないのですが、もしかしたら言って無いのかなー?

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不審な缶コーヒー<風俗でもらった??>

    同棲している彼のバッグを掃除するために動かそうとしたら中で「チャプ」と音がしたので バッグを振ってみたら缶ジュースが入っているらしき音がしました。 ちょっと見てみたら普通の缶コーヒーでしたが、無名のメーカーのモノでした。 彼はそういうメーカーの飲食物(ドン○ホーテなどで激安の無名メーカーの物など)は 絶対に買わないタイプなので、どこかでもらった、と思われます。 このバッグは彼が先日買い物に行く、といって近くの繁華街に行ったときに持っていたもので 帰ってきてそのまま放置されていたバッグですから、そのときに何らかの形で手に入れたコーヒーと思われます。 ここで私の疑問。 1)どこでコーヒーをもらったのか 2)パチンコの景品と仮定した場合。彼はパチンコで勝ったときは必ず全部現金にするので景品とは考えにくい。 3)以前に風俗に行ったことがある彼ですから、そういうお店でサービス終了後にもらったの??? 以上私の不審に思う内容です。 風俗にはもう行かないで、と以前問題になったときに言っただけに、もしまた行ってたら、と思うと 辛くて仕方ありません。 私の考えすぎであってほしいのですが、何か他の可能性が考えられれば、と思い 皆さんの考えを聞かせていただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • ジュースについていろいろ(分類、定義など)

    ~コーラについて~ 質問1・・・まず、コーラってどういう定義のもとの飲み物なんですか? 例えば、「きりり」や「なっちゃん」等は、オレンジジュースの枠の中にあります。最近はやりのお茶は植物の葉などを煎じたもの。ではコーラは? あの原材料名の欄にあるものを混ぜたものをたまたまコーラって言うんですか? 質問2・・・コーラにも、「コカ・コーラ」、「ペプシコーラ」などありますが、これは作っている会社の違いによるものなのですか?缶の赤いほうのコーラを作っている会社のコーラを「コカ・コーラ」と呼び、青いほうのコーラを作っている会社のコーラを「ペプシコーラ」と呼んでいるだけなのでしょうか。それとも、「コカ」、「ペプシ」は一般的なものを指し、コーラの中の「コカ」という種類というふうな感じなのでしょうか。 質問3・・・私は昔から「コカ・コーラ」は日本版のコーラ、「ペプシコーラ」はアメリカ版のコーラと考えてきました。なぜならペプシのほうはデザインもアメリカチックだし、CMもアメリカっぽいので。 しかし、ペプシの方の缶を見てみると、「販売者 サントリー株式会社」とあります。これはペプシも日本製ということでしょうか?私の考えは間違っていたのでしょうか? 質問4・・・赤いほうのコーラは、その厳密な作り方(正しい原材料の調合の割合など)は社長と副社長しか知らないと聞きました。本当でしょうか? ~サイダーについて~ 私には、サイダー、ソーダ(水)、スプライト、ラムネの違いが良く分かりません。飲み比べれば確かに味は微妙に違います。しかし、どれもやはり似たような味です。これらの名称の違いはこの微妙な味の違いによるものだけなのでしょうか? 質問が長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 普通の缶飲料を湯煎して飲むのはいけないですか?

    ホット対応でない普通の缶飲料(野菜、果物のジュースやコーラなど)を深く考えないまま湯煎して温めて飲んでいました。 でもこれらは本来やってはいけないことなのでしょうか? (まあ想定外だとは思いますが) 炭酸系は暖めすぎての爆発を恐れてはいますが、それ以外にも酸化などの問題を考える必要がありますか? 湯の温度は漬ける段階で70℃程度、浸しておく時間は30~60分ぐらいで飲む際にはおおよそ風呂の温度になっています。 よろしくお願いします。

  • 風俗に通う彼

    何度もここでお世話になっています。 ここ最近は毎日、風俗店の口コミサイトを閲覧してるだけで行っては無いようでした。実際給料前でお金が無いから行けないのだろうなぁ~?って思い、このまま辞めてくれたらと思ってたのですが、この間の給料日に帰宅したら、かばんの中から、新しいスタンプカードが出て来ました。 私が、かばんの中の物を出し入れする事を分かってるのに… 初めて、ばれた時もカードが出て来ました。 私が分かってるのは全て中国人のマッサージ店ですが、彼はヘルスやピンサロとは違うから風俗では無いと言います。 腰が痛いからマッサージに行っただけ、男に触られるのが嫌だから、とふざけた事を言います。 私にとっては風俗です。 実際に風俗店検索サイトで出てくる店です。掲示板でも、抜けた、抜けなかった等書かれてます。 本当に腰が痛いなら病院に行けばと思うし、変な言い訳をします。 何回も繰り返しているので辞める事は無理なんだろと思いますが、次こそは大丈夫!って思ってしまいます。 次行ったら、私も風俗に行くと言ってました。(行きませんけど…) 私が嫌がるのも知ってて行くのは、何故でしょう? 私とは、しないのに別れないのは何故でしょうか?

  • ミリンダって完全に姿を消したの?

    今から30年ほど前の頃です。当時私はまだ小学生でした。 その頃はペットボトルはまだなくて、ジュースの容器は瓶か缶でした。 それで、コーラは子供たちにも人気があって、コカコーラとペプシコーラを飲み比べて、どっちが美味しいとかとか よく話題になりました。 そして、コカコーラの姉妹品にファンタがあるように、ペプシコーラにはミリンダがありました。ミリンダは田舎のおばあちゃんの家に行った時、近くの駄菓子屋で買ってよく飲んだのので懐かしい思い出があります。 しかし、ペットボトルが普及したころからか、サントリーでペプシを扱うようになってからか、ミリンダを見かけなくなりました。そこで質問ですが、ミリンダは完全に姿を消したのでしょうか?

  • ペットボトルの保管方法

    冷えたペットボトルの炭酸のジュースを購入しました。 (コーラ、ファンタ、サイダーなど) 少年野球のイベントで使うために、冷えたまま クーラーボックスに入れて持っていきましたが、 寒い日だったので余ってしまいました。 1か月後のイベントで使おうと思い保管するのですが、 1度冷やした炭酸は、常温で保管すると炭酸が抜けるなどよくないのですか? (新品で、キャップは開けていません。) 同じく、ウーロン茶や緑茶もペットボトルであるのですが、 1度冷やした物は、常温で保管すると成分が変わると言う方がいるのですが、 本当のところは、どうなんでしょうか?

  • 【缶チューハイを飲むと胸が苦しい】

    閲覧ありがとうございます。 私の母のことなのですが、缶チューハイを飲むと胸のあたりが苦しくなるそうです。 あまりお酒が好きな人ではないのですが、最近の缶チューハイは美味しそうなジュースのようなものが多くて母がいくつか買ってきたんです。 (『氷結』『カロリ』『カクテルパートナー』など) 一つの缶をあけて飲み始めてしばらくすると「胸のあたりが苦しい~」と言いだして、30分~1時間くらい横になっていたら治ったそうです。 横になっている間は本当に苦しそうでした。 それから数ヶ月の間、買ったいくつかの缶をあけてみましたが、全ての缶でその症状が出るわけではないと分かりました。 違う酒でも同じように胸が苦しくなったことも何度かありました。 缶チューハイって入ってるお酒の種類がモノによって違いますよね。 私もよく分からないのですが、「リキュール」や「スピリッツ」など。 母が苦しくなると訴える酒にはたいてい「リキュール」と書かれているもののような気がします。 リキュールが含まれている酒を飲むと胸が苦しくなったりする場合ってあるんでしょうか? それとも「リキュールのせい」というのは勘違いで他に何か原因があるのでしょうか? 同じ経験がある方や、お酒に詳しい方おりましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗店で働いています。

    現在22歳の風俗店で働いていた者です。 今年に入ってから1年ぶりに彼氏ができました。 今まで彼氏ができても長続きせず、趣味に没頭する毎日で風俗店で働くようになったのも趣味がとてもお金がかかるものだったし、実家暮らしで生活にお金はかからないものの、 遊ぶお金欲しさに働き、彼氏は途切れ途切れにいましたが風俗店で働いていることに何の後ろめたさも感じないほどのダメ女っぷりでした。 最近久しぶりに彼氏ができて、またこの彼氏がわたしにはもったいないほどのできた人で本当に良くしてくれる素敵な方なんです。 知り合ったきっかけは紹介でわたしも最初はまた暇つぶし程度にしか思わなかったのですが会えば会うほど真っ直ぐで素敵な方でわたしも今ではほぼ毎日やっていた趣味も全て辞め、彼との時間を作ったり、今まであまり興味なかったのに自分磨き()にお金を使うほど、その方が好きになっていました。 彼もわたしを本当に大切にしてくれて、わたしも人にこんな感情を抱いたのは初めてだったのでとても嬉しかったです。 同時にこんな素敵な人に出会えて、初めて風俗店で働いていることに後悔を覚えました。 今現在は新しいバイトを見つけて辞めていますが、付き合ってる時にやっていた時期もありました。わたしはこんな汚れた仕事を過去やっていて、彼を裏切ってしまっていたと思うととても苦しいです。 彼のことは大好きです。できればこの先も一緒にいたいです。 直接には言わないものの、時々遠回しにお前と結婚したら幸せになれるだろうなと言ってくれます。 しかしわたしはその言葉がとても心苦しく、あまり心の底から喜べません。 例えばこのまま付き合って結婚したとして、風俗のことを黙っていたらわたしは彼のことを一生騙し、裏切ることになってしまうと思うのです。 わたしとじゃないほうが彼は絶対に幸せになれる。と何度も思いました。 彼のことを思うなら、わたしは彼とは別れたほうがいいのでしょうか。 もしくは彼に本当のことを打ち明けるべきなのでしょうか。 文がまとまらず申し訳ありません。

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • パチンコ店でのお酒、お菓子

    現在パチンコ店にて勤務しています  交換は特殊景品、タバコ、ライターでしたが、 この度店舗改装と同時に端玉で お菓子やお酒を 置きたいと思考中です。この様な場合何か【資格】 が必要ですか?? よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう