• 締切済み

PX-M5081Fコピー機能で縦線ガタガタに

先日こちらで、プリンタ機能で縦線がガタガタになる件を質問し、単方向印刷モードで解決できた者です。ところが同機のコピー機能では単方向印刷モードが設定できずガタガタになって困っています。どなたか解決方法がありましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m5081f.htm こちらですか。 同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m5081f.htm ユーザーズガイドの123ページ以降を見るとコピー時の設定項目がありますが縦線のガタガタを無くしたりするような設定はなさそうですね… PCからの印刷は問題ないなら一旦PCでスキャンしてそれを印刷してコピーしたのと同じような感じにはなるとは思いますが。

gnb49o33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰る方法は理にかなっていますが、毎回行うのは難しそうです。プリンタ専用として使うか、捨てるか考えてみます。