• ベストアンサー

彼の意味深発言…

好きな人は、今33歳で次の恋愛で結婚したいと考えている男性です。 仲良くさせてもらってますが、この前おうちデート中に「抱きしめてほしいな」と言われたので、軽く抱きしめて頭を撫でました。(いやらしい意味ではない) その直後に「自分の子供に対してもこうやって愛情を注いであげられる人なんだなと思った。」と意味深発言が…。 もしかして…!? 色々考えてくれてる!?と勝手にドキドキしたんですが、どういうことなんだろう!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kurry_1
回答No.1

意味深とゆうよりは普通にあなたとの結婚や家族を持つことを意識しているのかなという印象をうけました。

その他の回答 (3)

回答No.4

そういうことだよ♡

• BleethYou
回答No.3

付き合ってるなら、次の段階を考えているかも 付き合ってないなら、ただのプレイ

回答No.2

ただの会話だと思います お母さんのようにしてほしかっただけ 女って子供を産まなくてもお母さんのようなことができるんだと思ったのでしょう 男は抱きしめたら欲情するだけですから男女の差を確認したのだと思います