• 締切済み

家で1人の時なにをしますか?

未婚で学生でもないし、実家住みなので殆ど引きこもりです。 YouTubeも見ないし、ネットも殆どしません。

noname#260207
noname#260207

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

趣味レベルに達しないとしても家でできる事 暇つぶしになる事しだいなので共通するもの 共感できるものではないと思いますが ユックリ遊べるテレビゲーム プラモ作成 観賞魚水槽の手入れ・眺める やらなきゃいけない?やった方が良い?気が向いたら部分的な部屋の整理整頓 模様替え やりたい事だけじゃなく 出来る事に手を出せば結構時間を潰せます

• mario0529
回答No.1

ハーブティーを飲んだり、川柳コンクールに参加したり、育児マンガを読んだり、新聞の読者投稿欄に投稿したりして過ごします。