• ベストアンサー

【家から一歩も出なかった日数】

引きこもりは除きまして、今までで家から一歩も出なかった日数は最高で何日ですか? 【日数】6日 【いつ】学生の時 【理由】夏風邪で直らずに・・・。 上の記は例題ですがこのようにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaku_gack
回答No.2

【日数】は2日間 【いつ】は最近でもあります。土日何にも無いと家から一歩も出ない日はざらにあります。 【理由】何にも予定が無いからです。 もしかしたら他にも長い期間あったかもしれないですが今思いつくのは上記のとおりです。 近いものですと、2、3年前の年末、水疱瘡になった時は、クリスマスから年を越して成人式(第2月曜日)の日までずっと家で寝ていた時がありました。 家を出るときは、医者に行って点滴を打った時ぐらいでした。

totoro05
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.1

半月位かな。 戦争中。 結核による隔離指定。通院ができるようになってからは.3日に1回病院まで薬をもらいに出かけましたから。