• ベストアンサー

ヤフーネットニュースが見れない

パソコンでヤフーネットニュースを見ていると、突然画像が止まり再度繋ぎなおしても音声が出ない状態になります。 この現象は職場でも自宅でも同じです。 使用しているパソコンは自宅と会社では違うパソコンをしようしています。 YouTubeなどを閲覧するには全く問題がないので、なぜヤフーネットニュースだけにこのような不具合が発生するのか不思議です。 回線速度も自宅と会社ともに問題はありません。 この現象の原因を教えて頂けませんでしょうか。

• usihi
  • お礼率68% (411/596)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

取りあえずブラウザを変えてみるとか。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

回線の集中の影響があるのかもしれません