• ベストアンサー

パソコン、ヤフー動画等で音声が聞こえなくなった

パソコンの素人なのでわかりにくい文章になってしまうかもしれませんが昨日まで普通にヤフー動画やネットニュースなどを見ていたのですが今見てみると映像等は問題ありませんが音声が全く聞こえません これはどのようにすれば改善するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

パソコン全体で音が出ないなら参考にしてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704