• 締切済み

考えすぎ?

先日No1020991で質問させていただいてる者です。彼と次に遊ぶ約束をしていましたが、具体的な日にちは決まっていなかったので、メールで私の空いてる日をいくつか入れて、○○(彼の名前)にあわせるよーと入れたら、わかったーまた考えておくよ、との返事でした。行き先についても考えておく、と言われました。これって会う気ないのでしょうか?気にしすぎ?また私がいつにする?なんて言ったらしつこいですよね。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

スタンスにもよるとおもいますが、自分に置き換えると、少なくともあなた中心に地球が回っているヒトではないようですが、興味がない、薄れたという雰囲気でもないようなので、 1. 仕事、クラブ、サークル、趣味などで、熱中している物があって、そっちが決まってからじゃないと彼女のことは決められない。(男の身勝手な部分ですが) 2. 他に好きな人がいる。例えば、あなたといるとリラックスできるし、遊んでいても楽しいので、遊びにいこうと言われれば、行きたいなと思うけど、彼女が家にきた時に遊びにいける訳も無いし。。。(あなたの魅力は十分わかっているけど、浮気性) 3. あなたは空気のような存在で、ないと苦しいけど、常に意識している訳ではないので、後回しになってしまう。(ちょっといい加減なタイプ) を連想しました。いずれにせよ、いつにするか、どこに行くか提案してみたらいいような気がします。 彼を追いつめないように気をつけてですが。

回答No.2

ahirutaicyoさん、こんばんは。 「行き先についても考えておく」との流れから考えると 話が「遊びに行きたいね」から「○○に行こう」へと段々 発展していってるわけですから、彼としては完全に行く気が あると思います。 男性の思考回路の場合、話が具体的になっていく流れなら かなり本気の確率が高いように思います。

回答No.1

気長に待てばいいのではないですか? もし連絡がなかったら,その時考えればいいじゃないですか. この文面からだと会う気の有無はわかりません.