• 締切済み

子供の前で過度にイチャイチャする夫婦

キスくらいならいいのですが 私の父は、私達がいるところで 母の胸やお尻を揉みます。 そして、母はそういうとき私達を呼び出してきて それをみせつけてきます。 やめてほしいのですが、 それを伝えると逆ギレされ半日くらい 無視されるので無理です。 母が、子供に見せつけるのはなんのためなんでしょうか? 父は私に裸の写真を撮ろうかとか言ってきたり、私の胸の大きさについて他の保護者たちの前で言及したりする人で 母は、家の中だと突然お尻や胸を揉んできたり  ズボンをずりおろしてきたり 私が友達を兄からの性暴力を受けていて、その内容を母に相談したら"男の子ってほんと面白い"と言って笑ったりする人です

みんなの回答

回答No.4

a) 女性は性的魅力が大事、という価値観を持っているご両親なのかもしれませんね。職場でやればセクハラでも、家庭内ではできてしまう。家庭って、ある意味恐ろしいですね。自分の部屋があるなら、必要な時に逃げ込みましょう。自分の部屋が無いなら、一時的に親戚の家にお邪魔したり、寮生活なども考えてみましょう。

• QQQoto
回答No.3

再回答です。  あなたのような児童が虐待を受けた場合、役所の方でいろりと、対策を取ります。あなたの場合、急を要しますので、私が、インタイネットで調べました。 次の事項を参考にして、行動してください。 役所に電話して助けを求めてください。 電話番号として、特別な電話番号を設置されています。 その番号は、189番です。 役所に詳しく説明してください。 そのために、現状を詳細に、まとめてください。 以下は、インターネットからの抜粋です。 児童虐待の定義 あなたは、児童虐待を受けていることになります。 「性的虐待」です。 「性的虐待」とは、こどもへの性的行為、性的行為を見せる、性器を触る又は触らせる、ポルノグラフィの被写体にすること等です。 児童虐待かも・・・と思ったら、すぐにお電話ください。 電話番号は、189(いちはやく)です。 あなたの1本の電話で救われるこどもがいます。 お住まいの地域の児童相談所につながります。 通告・相談は匿名で行うことも可能です。 通告・相談をした人やその内容に関する秘密は守られます。  あなたの、危険な状態が一日も早く、解決することを願っています。 自分の人格は、強く、自分の力で、守ってください。  応援しています。 あなたの、安全安心を、強く願っています。 頑張りましょう。

raimu_220
質問者

お礼

ありがとう御座います、わたしは数週間前に成人したのでもう児童として保護されるのは無理だと思いますが、中学生の妹がいるので そっちの保護としてなら行けるかもですね

• QQQoto
回答No.2

それは、親失格の行為です。 米国ならば、犯罪で逮捕されるかもしれない、行為です。  次の手段を取りましょう。 1)今、両親から嫌なことをされていることを詳細に書きます。 2)それらのことを、見せられると不愉快になることを書きます。 3)次に、私の見える場所では、しないで欲しいということを、書きます。 4)そして、「聞いて欲しいことがあります。大事なことだから、両親に聞いて欲しい。」といって、両親の前で、その書面を読んでください。 5)それでも、両親が、その行為を止めなかったら、役所の子ども相談センターに助けを求めてください。子ども相談センターの電話番号などは、学校の先生に聞いてください。  あなたの環境は、とても不健康な環境です。その環境から早く離れることが大事です。そのために、大人の助けを求めましょう。

• EXIST2090
回答No.1

自分なら別居しますね 旦那さんでも誰でも味方しないなら捨てるのみ。