• 締切済み

子供の前で過度にイチャイチャする夫婦

キスくらいならいいのですが 私の父は、私達がいるところで 母の胸やお尻を揉みます。 そして、母はそういうとき私達を呼び出してきて それをみせつけてきます。 やめてほしいのですが、 それを伝えると逆ギレされ半日くらい 無視されるので無理です。 母が、子供に見せつけるのはなんのためなんでしょうか? 父は私に裸の写真を撮ろうかとか言ってきたり、私の胸の大きさについて他の保護者たちの前で言及したりする人で 母は、家の中だと突然お尻や胸を揉んできたり  ズボンをずりおろしてきたり 私が友達を兄からの性暴力を受けていて、その内容を母に相談したら"男の子ってほんと面白い"と言って笑ったりする人です

みんなの回答

回答No.4

a) 女性は性的魅力が大事、という価値観を持っているご両親なのかもしれませんね。職場でやればセクハラでも、家庭内ではできてしまう。家庭って、ある意味恐ろしいですね。自分の部屋があるなら、必要な時に逃げ込みましょう。自分の部屋が無いなら、一時的に親戚の家にお邪魔したり、寮生活なども考えてみましょう。

  • QQQoto
  • ベストアンサー率29% (32/108)
回答No.3

 再回答です。  あなたのような児童が虐待を受けた場合、役所の方でいろりと、対策を取ります。あなたの場合、急を要しますので、私が、インタイネットで調べました。 次の事項を参考にして、行動してください。 役所に電話して助けを求めてください。 電話番号として、特別な電話番号を設置されています。 その番号は、189番です。 役所に詳しく説明してください。 そのために、現状を詳細に、まとめてください。 以下は、インターネットからの抜粋です。 児童虐待の定義 あなたは、児童虐待を受けていることになります。 「性的虐待」です。 「性的虐待」とは、こどもへの性的行為、性的行為を見せる、性器を触る又は触らせる、ポルノグラフィの被写体にすること等です。 児童虐待かも・・・と思ったら、すぐにお電話ください。 電話番号は、189(いちはやく)です。 あなたの1本の電話で救われるこどもがいます。 お住まいの地域の児童相談所につながります。 通告・相談は匿名で行うことも可能です。 通告・相談をした人やその内容に関する秘密は守られます。  あなたの、危険な状態が一日も早く、解決することを願っています。 自分の人格は、強く、自分の力で、守ってください。  応援しています。 あなたの、安全安心を、強く願っています。 頑張りましょう。

raimu_220
質問者

お礼

ありがとう御座います、わたしは数週間前に成人したのでもう児童として保護されるのは無理だと思いますが、中学生の妹がいるので そっちの保護としてなら行けるかもですね

  • QQQoto
  • ベストアンサー率29% (32/108)
回答No.2

それは、親失格の行為です。 米国ならば、犯罪で逮捕されるかもしれない、行為です。  次の手段を取りましょう。 1)今、両親から嫌なことをされていることを詳細に書きます。 2)それらのことを、見せられると不愉快になることを書きます。 3)次に、私の見える場所では、しないで欲しいということを、書きます。 4)そして、「聞いて欲しいことがあります。大事なことだから、両親に聞いて欲しい。」といって、両親の前で、その書面を読んでください。 5)それでも、両親が、その行為を止めなかったら、役所の子ども相談センターに助けを求めてください。子ども相談センターの電話番号などは、学校の先生に聞いてください。  あなたの環境は、とても不健康な環境です。その環境から早く離れることが大事です。そのために、大人の助けを求めましょう。

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (108/340)
回答No.1

自分なら別居しますね 旦那さんでも誰でも味方しないなら捨てるのみ。

関連するQ&A

  • 母のセクハラに疲れたから訴えたい

    私の母親は性犯罪者の素質に溢れていて 私が小学生の頃、家に友達を呼ぶといつも その子達のお尻を母が揉んでいたような人で 今も相変わらずです 家の中でも外でもお構い無く 母が 私や妹のお尻をぺしん!と叩いたりしてきますし スカートをずりおろしたりもしてきます 私が嫌がると数分〜1時間くらい母が不機嫌になるので嫌じゃないふりをいつもしています 性暴力とかに対して 男の人って面白い という意見を残す人なので 根っからの素質あふれる人間です この母の行動ってなんかの罪に問えないんですかね? 妹は 「この親にしてこの子あり」という感じに育っていて 反抗期が始まる前は母に無理やりディープキスして それを私に見せつけてきたりしていましたし 今もまちなかで母のお尻をもんだりしています   "母親を訴えるなんてひどい!育ててくれたのに" とかそういうのはいらないです 父が私に冗談で裸になってみようか と言ってきたとき母はかなりキレていたのに 自分はもっとヤバいことしていると 気づいてないのがかなり 頭がおかしいので救える余地がないです

  • 兄夫婦とその子供を愛せません

    40代女性です。 兄夫婦とその娘2人がいます。 似たような質問で恐縮だったのですが、兄は幼い頃から私に精神的・肉体的暴力を振いました。 そのために、病気になり、人生めちゃくちゃにされました。 母は完全に兄贔屓です。 兄嫁も兄のスペックに惚れ込んで、10日で結婚を決めたので、専業主婦ですし、兄には絶対的味方をします。 父が亡くなった時も、信じられない酷いことを言われました。 そんな兄夫婦の子供達を愛せる訳がないのです。 表面的に歩調は合わせていますが・・・。 夏休みに母が体調を崩したので、孫達の世話はとても出来ないから、お泊りで遊びに来るのはなしにして欲しいと、兄嫁に言いました(兄は私を無視しているので話したくありません)。 にもかかわらず、2日後に急に「孫達が遊びに来て良い?」と、兄から連絡が入ります。 母は孫達が可愛いので、当然支度に精を出します。 多分また、暑さと疲れで体調を崩し、その介抱をするのは私です。 この前は、救急車を呼ぼうかと思うほどでした。 それを回避するために、予め注意しておいたのです。 孫達に会うなとは言いません。 でも、もう会うなら、兄も含めて外でやって欲しいのです。 私は今、病気療養中です。 兄と会うことさえ、吐き気が出るほど嫌なのです。 兄が来る時間がはっきりしていれば、私が外出したいです。 母に時間を聞くと、肝心のことは詰めていないのです。 彼の家に逃げようかとも思いますが、先方にもお母さんがいらして、気を使います。 この季節は、彼が特に忙しいので邪魔したくありません。 家族で嫌な人と会わなければいけない時、どのような対策をとっておられるのか伺いたく、質問致しました。 宜しくお願い致します。

  • 上海での疑問 子どものズボンのお尻の穴はなんですか?

    上海で見た不思議な光景について教えて下さい。 小さな男の子のズボンのお尻のところにぱっくり大きな穴があいていて、裸のお尻がそのまま見えるのですが、なぜ穴があいているのでしょうか? 中にパンツははかないのでしょうか? 最初は見間違いかと思ったのですが、何人か同じような子どもを見たので結構普及しているのかな、と思い…。 不思議でたまりません。あれはどうしてなのでしょうか?

  • 私自身に生きる価値は有りますか?

    私が小さな頃に実の父親と兄から、暴力と性行為を受けました。記憶は余り良い方では有りませんが、辛い記憶だけ残ってます。 棒に吊されたり、お風呂に沈み込まされたり、ピストルの的にされたり、太股を抓られたり、ベルトで叩かれたり、ろうそくを垂らされたりしました。小さかったのでただ、痛みと父への恐怖心がありました。 体を触られたり、あそこを舐めさせられたりしました。嫌で、凄く気持ちが悪かったのを覚えています。 父の暴力類に兄も一緒にしたり、 性行為も曖昧な記憶ですが、多分、父を真似たのでしょう。行為してきました。 私が成長するに連れ、父は暴力は たまにしかなくなったのですが、性行為が激しくなり、毎日顔を合わせる日は毎日体やあそこを触り、胸を舐められたり、先だけ挿入された事も有りました。外で泣きました。自分の体は腐ってしまった気持ち悪いと思いました。 兄は暴力しないのですが、性行為が有り、セックスを何回もされました。一回断ったのですが、キレられて私も、もういいやどうせ汚れてるし、好きにしてよと心の中で思いました。 妊娠はしていません。 今、現在は父親と離婚し、母と私と兄で暮らしていて、母親に父親にされてきた事を全て言いました。母は私に申し訳ないと泣いていました。 兄は幼い頃の記憶が無いのか、父と性行為に合った事は知らなかったのか、驚き。母が立ち去った後、もうしない、何でもするから、許して。と土下座で熱心に誤られ、私は離婚してから 兄と要ることがあり、趣味が合って、兄自身も辛い面を見ていたので、父の様に憎めずに(離れていたら憎んでいたかもしれません)良いよ許すから。と言いました。母に打ち明ける前は自殺未遂も二回だけ経験しました。 今は働ける歳になり、一人暮らしを目標に仕事を探し、面接に行くも雇って貰えずに、三年間たち、今にいたり、 一歩を近ずかない自分が苦しくて溜まりません、また進んだとしても私自身は生きてる価値何かあるんでしょうか? この男共が取り巻くクソみたいな人生で(言葉悪くてすみません)結婚も妊娠もセックスも出来ない。一般的な人間からみたら、これがゴールですよね? それが一生出来ない。私に生きる価値何てあるのって思います。母とかいつかは結婚しても良いなって思える時が来るといいますが、私は店員が男ってだけで、凄く嫌な気分になり、胸とかを触れるだけで、父親を思い出して、気持ちが悪くなります。 私自身に生きてる価値は有りますか?

  • 高校生です。彼氏の前で初めて裸になりました。

    はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。 このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。 すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。 彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。 彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

  • 性的行為 暴力

    ワタシは今中学生女子です、 幼い頃から…多分6才くらいから、父からも兄も性的行為を受けていました。 どっちかと言うと、幼い頃の印象は父の方が強いです… 昔から父は性的行為もすれば、暴力も振う人間で、毎日の様に起きた出来事は兄と父がピストルで私を的にして撃ったり、ベルトで殴られたりして、太股がアザだらけになったり。 またある日はお風呂に沈められたり、 お尻を熱湯に漬け込んだり、 何よりもキツかったのが、父のあそこを舐めさられた時(無理矢理) あとロウソクを私の身体中に垂らされた時。私の母は毎日仕事で大変だから、私は言えなくて笑顔を振りまいてたけど、本当は辛くて。 父は大人になった私にも変わらなくて、多少暴力は振るわなくなったけど、性的行為は段々エスカレートしてきて、最近では 私の身体中を舐めてきました、物凄く気持ちが悪かったです…。あと手で私のあそこを触ってきたり、胸を揉んだり、 父はこれじやあきたらず、ついに挿入されました。外に出た私は真っ暗な夜の中で 一人崩れさりながら、泣いていました。 私は死にたくなりました、必死に母に伝え様としても、やはりそんなに簡単に言える物ではなく、苦しくて苦しくて、辛いです、今男の人を見ると、虫酸が走って近寄れなく男性恐怖症になっています。 もうどうしたらいいかわかりません、 未来が見えないです。 誰にも相談出来なくて、アドバイス暮れたら本当に嬉しいです

  • 子供から見て、これはやっぱり暴力?

    この前、夏休みで兄が実家に戻ってきて、父が小学3年生の姪っ子に、『夏休みに入ったけど、お母さんの言うことちゃんと聞いてるか?』と言う問いに、姪は、『ぜ~んぜん』って、ふざけた感じで答えたので、父は、『コラ』って、かわいくおでこをポンと叩きました。すると、姪は、『暴力』と言って泣き始めてしまいた。私は隣で見てたんですが、全然そんなふうには思わなかったのですが、これって暴力なんでしょうか??私には、そう言われてショックを受けている父のほうが、よっぽどかわいそうに思われました。  お姉さんも、前に、ほんとに言うことを聞かないので、お尻をポンと叩いたことがあるそうです。そうすると、やっぱり『暴力だ!!』って子供に言われて、すごいショックだったそうです。 私は愛情があるからこそ手を出すこともあると思うんです。子供に、それをどう説明したらいいのか分かりません。私の小さい頃は、悪いことをしたら叩く親は 沢山いました。でも今は、虐待や暴力と言う言葉がすぐ出てきて、なんだか違う気がします。 違いを教えていきたいと思うんです。 長々となり、すみません。

  • 兄夫婦の子供が

    27歳主婦です。旦那が単身赴任で出張中です。 旦那のお兄さん夫婦が近くに住んでいて共働きをされているのですがしょっちゅうお兄さん夫婦の子供10歳の男の子を預かるのですがどちらともが夜勤でいないときはうちのマンションに泊めてあげるます。うちの子供たちと一緒にお風呂入ってくれるたりお手伝いをしてくれたりとてもいい子なのですがひとつだけ問題があるのです。 それは子供たちが寝たあと私はお風呂に入るのですがその兄夫婦の子が私の入浴をのぞいたりわたしの脱いだ下着をさわったりしているのです。どちらとも注意をしたのですが注意をすればするほどエスカレートしていき昨日お昼に私が昼寝をしていたらその子が私の上にのしかかりキスをしたり胸やパンツの中に手をいられました。その子がいるのに子どもと一緒に昼寝をした私がうかつだったのですがこのさきどうしたらいいでしょうか?

  • 82歳になる父はかなり前から認知症でした

    最近、女性器の呼称名をいったりセックスのことを頻繁に話すようになりました 殺すなど暴言暴力も酷いです 父は認知症になる前からわたしが幼稚園児のころからすごく猥褻なことを毎日のようにいったり暴言暴力も毎日ありました しかしわたしが大人になり家をしばらくでていてかえってきたときにはやはり暴言暴力はありますが昔ほどではなくなっていて 虫は殺したら可愛そうとかいったり なんでもないことでもないたり、ありがとうといったりしていたので可愛くおもえていました しかし最近になって突然、最低な父親とはおもえない猥雑な話を平気でするようになり かなりショックでこまっています 学生の写真をみてすごい体だ、これならたくさん子供を産めるだろうとかいってきました 子供をそんなふうにみていたんだと確信して ガッカリしました ひきくの数々は父がしっている言葉だからでてくるのだと思います 認知症が重度になって 昔の本能がでてきたんでしょうか 私は昔から父が怖かったです でも最近父が猥雑な話をするようになり さらに父親はやはり異常性愛者、子供も性の対象としてみていると確信しました いま一緒に住んでいるのですが 強姦されないか怖いです 今までそんなことなかったのに 父は母の胸や尻を触るようになりました 人間失格ですよね 私はお金が全くないので老人ホームにも預けられません 週1でお風呂にいれてもらうサービスを利用するにはいくらかかりますか そしてこの異常性愛者を鎮めるというか 安く面倒みてくれる所はありますか どこに相談したらいいですか 怖くて困り果てています こういう父ですが漢字はよめます どうなっているんでしょうか 耳がものすごくとおくなってしまっています 前よりうまく会話が通じなくなっています 家族にまで猥雑な話を平気でする父親なんて 多いんでしょうか 気違いですよね

  • 非常識な親の元に生まれた子供

    非常識な質問をすることをお許しください。 私(女)には妹がいます。 母が妹や私に「どれくらい胸が大きくなったか知るために胸を触らせてみなさい」と言います。 最初は冗談だと思って「何言ってるの?馬鹿みたい」と突っ込んだりしてましたが、それ以降も聞いてくるので「この人、レズビアンじゃないか?」と思うようになりました。 あと言いにくいのですが、母は「下の毛(陰毛)がどれくらい生えたか見せてみなさい」と言います。 この質問を書いている自分でも、俗にいう「釣り質問」みたいだと思いますが、実話なんです。 母はちょっと常識が無いというか、天然なところがあります。 私は子供の頃、母と父と同じ部屋で寝てましたが、夜中に私の隣で性行為を始めたりして、それを見て泣いた記憶があります。 母は私が性行為してるのを見て泣いてるのに、慰めもせず、子供が起きてるのを知りながらそれでもセックスをし続けていました。 父はチンピラみたいな人です。 うちの親の言うこと・やってることは普通だと思いますか? なんで子供が起きてるのに(しかも泣いてるのに)セックスできるのでしょうか? 非常識な質問だと思いますが、ネットでくらいしか書けないのですみません。