• ベストアンサー

ブラザーのプリンターのストップ機能

ブラザーのDCP―L2660DWというプリンターを買ったんですが、コピーの最中に停止させようとしても、それらしきスイッチがありません。この場合、どういう操作で停止するのでしょうか? ちなみに、付いていた取説を見ても、それらしきものが、どうしても見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

×ボタンですかね。 キャンセル 処理中の動作を中止するときに押します。

tahhzan
質問者

お礼

出来ました^^ ありがとうございました😊