ブラザーのプリンターの違いを教えてください

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのプリンターにはDCP-385とDCP-165という2つのモデルがありますが、両者の違いは何でしょうか?
  • DCP-385とDCP-165は、ブラザーのプリンターのモデルですが、具体的な違いを教えてください。
  • ブラザーのプリンター、DCP-385とDCP-165の違いについて詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラザーのプリンター

ブラザーのプリンタでDCP-385 と DCP-165の違いをご存じな方、教えて下さい。

• 1067
  • お礼率8% (6/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DCP-165C http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/dcp165c/index.htm DCP-385C http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/dcp385c/index.htm 385には165より色々と付加機能が付いてる。 対応カードや、ディスプレイサイズとかいろいろ。

その他の回答 (1)

• dezimac
回答No.2

メーカーのサイト見れば即分かるでしょう。 http://www.brother.co.jp/product/mymio/comparison/index.htm 上位の385の方が、カラー液晶あって、コンパクトフラッシュにも対応しているくらい。 brotherのMyMioシリーズは基本機能(プリンタ/スキャナ部分)は全機種共通です。 上位機種は、画面が大きくなったり、ネットワークプリント、電話/FAX等の付加機能が付くだけ。