• 締切済み

カレーCoCo壱番屋さん

初めまして。 今日、カレーCoCo壱番屋さんでアルバイトの面接を受けてきました。 結果は3日以内に出すと言われ、只今結果待ちです。 カレーCoCo壱番屋さんのバイト採用率ってどれくらいなのでしょうか? 面接には制服で行きました。爪も髪も整えました。 質問されたことにはちゃんとした態度でしっかりと答えられたつもりです。 履歴書はやや字が汚いかもしれません…。 あと、平成や昭和をSやHと略してしまいました。些細なことですが…。 昨日オープンしたばかりの新しい店なので受かる可能性が高いかも、と思っていたのですがやはり心配なのです。 ご存知の方、カレーCoCo壱番屋さんで働いている方、教えてください><

みんなの回答

• gamasan
回答No.2

採用率。。。って人手が足りているかどうかでしょう 昨日オープンしたばかり ってとこですが オープン時が目新しさが手伝って最も忙しい時期 でしょうし 普通オープン前に人手は集めている 筈です。 高校生の女性?ですよね まぁ短時間のバイトでしょうし 他の人もフルで入るのかにもよりますが 行った時に募集の張り紙があったなら 手が足りないのでしょうから 採用の可能性は高い 方だと思いますよ。 >面接には制服で行きました。爪も髪も整えました。 goodです。清潔感が大事ですからね。 >平成や昭和をSやHと略してしまいました。 無問題(モウマンタイ)それくらいは普通です。

noname#7847
noname#7847
回答No.1

アルバイトなので履歴書等の細かい事はあまりきにしないで良いと思います。 新規店舗のようなのでそれなりに競争率はあると思いますが、面接で手応えがあれば大丈夫だと思います。オープンしたばかりのお店は色々と忙しいですし、三日目位に結果が来るのではないでしょうか。