• ベストアンサー

髪を切りました

EXIST2090の回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (115/372)
回答No.2

休むことって誰でも有ると思うんですが、それだけで陰口叩かれるのは異常ですね。 >月曜日をどう乗り切るか いっそ月曜日やすんで遊びに行って、火曜日から登校するのはどうでしょうか 気にしても悪口は止むわけでは無いし、むしろ文句あんの?って乗り込むくらいじゃないと余計悪口言われると思います こいつに悪口言ったらアトが怖いと思わせるのが大事

関連するQ&A

  • これって髪に悪いのでしょうか?

    近々、髪を切ろうと思っています。 現在の髪の長さは、腰まであるかなりのロングで、 それをボブぐらいまで切りたいなぁと思っています。 ですが、ロングヘアをばっさり切った経験のある友人が、 「ロングからショートにすると髪の毛がびっくりするからちょっとずつ切るほうがいい」 と美容師さんに言われたらしいんです。 なんでも、髪の毛が急に重みを失ってびっくりしちゃうんだとか。 果たしてそんなことってあるんでしょうか? たしかにあり得そうな気もするし、真偽が気になります。 髪にお詳しい方、ご回答よろしくおねがいします。

  • 髪を切ってもらったけど…

    9月30日に胸下まであった ロングがうねって 仕方ないので 人生初ボブにしました! 横は肩より三センチほど 上で、 後ろは肩くらいです。 ボブだから仕方ないんですが、 毛先がびしーっと そろってる自分がすごく 気持ち悪いです 大学生なんですが、 学校行くのが嫌になりそうです… セットもすごく 時間がかかります。 やっぱり段をつけて 自然な感じに してもらいたいのですが 非常識ですかね(;_;)? 美容師さんすごく 丁寧にしてくれたのに… またボブから 普通の段をつけた 髪型は可能なのでしょうか? 意味の分からない 質問ですみません どなたかお暇な方 回答をよろしくお願いします

  • こうゆう髪ってどうやったらできますか??

    先週、ロングからボブにした学生です。 切ってもらった時は 美容師さんにWAXなどしてもらって 少しはいい感じだったんですけど、 自分にあまりにも 似合わなすぎて落ち込みました(泣) 学校に行ったら みんな「カワイイ!!」 って言ってはくれたものの、 自分自身全く気にいってません!! 身長が154cmと低いので、 ボブくらいにしたら 身長大きく見えるかな、って思って 切ったんですけど、 逆になぜか頭が大きく見えてしまって、 (トップは髪が多いのに、襟足は少ないから) ショックでした・・・・・。 なんとか変えようって思って こんな感じにしたいんですけど、 パーマとかかけずに、 こてやワックスやアイロンなどを使って やるにはどうすればいいですかね?? 現在の髪形は このモデルさんがセットしないような感じです。 本当に困っています。 画像のようなスタイルじゃなくてもいいので、 ワックスで簡単にできる 方法とかもあったら教えてください!! お願いします!!

  • ボブにしようと思っているのですが・・・。

    いつもお世話になっています。 質問です。 今週中に美容院に行こうと思っていて、髪型はボブにしようと思っています。 私の髪の長さはミディアムとロングの中間ぐらいのストレートで毛先が胸元ぐらいなのですが、この長さでもボブっていけるのでしょうか?? 別に肩ら辺まで切ってもいいのですが、髪を伸ばしているのでどうなのかなと・・・。 後、ボブにする際は美容師さんにボブにしたいと言えば大丈夫なのでしょうか?? 私はいつも前日に電話で予約を入れるのですが、その時に「コースは??」と聞かれるので何と言えばいいのかわかりません。 パーマと言えばいいのでしょうか?? 普段は髪の量が多いので梳いてそろえてもらうぐらいしかしてもらわないのでわからないです。 こんな質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • 髪を伸ばしているのですが...

    こんばんは。綺麗なストレートロングを目指して髪を伸ばしている最中の者です。 美容院では月1で、トリートメントをしてもらい、家では毎日かかさず乾かさないトリートメントを お風呂上りに髪につけてケアしています。 今のところ、触り心地と、髪の伸び具合は良い感じで問題ないのですが・・・ 昔ショートボブにしていた時、髪の毛に段を入れられたので その時の名残りで、長い髪の毛の中に短い髪の毛も混ざっており、ちょっとバラバラです。 全体的に見ると、胸より少し上くらいの長さの髪の毛が多いのですが 短い髪の毛が、ぼちぼち混ざっているために、その髪の毛が細かくハネたりうねったりしています。。 気にしなければ、いいのでしょうが、トータルバランスで見ると ちょっと髪がパサついてるような見た目になってしまうので、個人的にすごく嫌です(泣 以前、美容院に行き、美容師さんに相談したのですが 「気になるかもしれないけど、伸ばすつもりなら我慢するしかないと思います」とサラっと 流されてしまいました。。 明日、美容院に行くのですが、この間とは違う美容師の方が担当なので もう一度このことを相談してみようと思っています。 ですが、どのように注文して髪をカットしてもらうべきか分かりません。 個人的には長さはあまり変えたくないので、毛先を少しカットしてもらって 揃えるしかないのかなーと思っているのですが... 説明下手でうまく説明できないのがもどかしいです(汗 どなたかアドバイス頂けましたら幸いです。 長い文章で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 髪の色

    今週月曜日にバイトの面接に行ってきました。 水曜日に採用の電話があり、金曜に1回きてくれ、と言われました。 面接に行ったときは髪の色は少し茶色い(地毛)感じだったのですが、今日(木曜)美容院にいってカラーをしたところ、かなり明るい茶色になってしまいました。 面接のとき、面接官の方は髪のことについては何も言っておられなかったのですが、それはやはりその時点で私の髪が黒かったからですよね? バイト先がフードコーナーです。 採用が決まっているのに裏切って締まったような気がして… 黒っぽく染め直すべきですか? 分かりづらくてすみません。 回答いただけたら幸いです。

  • これは髪を長く保つのに良いトリートメントですか?

    はじめまして 髪が背中の真ん中くらいまでのロングの20代女です 私は、髪をできるだけ傷ませないように、 月曜日と木曜日に洗い流すトリートメントを それ以外の日は洗髪後にドライヤーをかける前に洗い流さないトリートメントを それぞれつけて、過ごしています そのトリートメントについての質問です まず、普段使っているシャンプー・リンスは医師の指示で「石鹸」シリーズを使っています それを踏まえて教えていただきたいのですが、 美容院ですすめられたトリートメントは、高すぎて今の私の給料では買えません 代わりに長年使っているのが、 花王の「Essential」シリーズ(オレンジ)です そこで、率直にお聞きします 「Essential」シリーズは、髪を伸ばすのに良いとされるトリートメントですか? 本格的に髪を伸ばし続けてまだ1年ちょっとですが、8週間に1度のペースで毛先を切っているにも関わらず、美容院に行く度に3~5cmは 「傷んでいる」 と切る羽目になります それは、私のケアの仕方が悪いのか、 それとも使用しているトリートメントにも原因があるのか、 どちらなんでしょう? できれば、美容師の方に教えていただけると大変助かります よろしくお願い致します

  • 髪を伸ばしたい

    今日、美容院に行って、重いところを、すいてもらいました。 彼に見せると、いつも同じ髪型だよね、たまには伸ばしてみたら?と言われました。 私は、髪の量がかなり多くて、少し癖があるので、長くなってくると重くなるし、癖が目立ってくるので、だいたいいつもミディアムボブくらいにしています。 髪を伸ばしてみたいとも思うのですが、髪の量と癖がネックになって、今まで一度も伸ばしたことがありません。 今日美容院に行ったのでその時に聞けばよかったのですが、帰ってから彼に言われたので。。。^^; 髪の量や癖で悩みを持っている人でロングにしてる人は、どうやって伸ばしていったんでしょうか?コマメにすきに行くとかでしょうか? 経験者の方、よかったら回答お願いします。

  • 髪がロングだと、顔が長く大きく見える気がします。

    髪がロングだと、顔が長く大きく見える気がします。 この間、髪を少し短くしに美容院に行ったのですが、今の長さの方が顔と髪のバランスが合っているから、切らないほうがいいと美容師の人に言われました。 髪の長さは、ロングで鎖骨から10センチぐらいの長さでしょうか。。 私は顔がおでこが広く、顔が大きいほうだと自分でも分かってます・・・。 ですが、私的には肩ぐらいの長さにしたほうが、顔の大きさが目立たない気がするんでよね。 でも美容師さんに言わせると、髪の長さが短くなってかえって顔が目立つ・・ような言い方をしていました。 気になって髪を切りたいのですが、美容師の人に従ったほうが無難でしょか。 髪の長い人って顔が大きく見えてしまう気がしますが、皆さんはどう思いますか・・・?

  • コロナの薬切れた

    今週月曜日にコロナ陽性が判明し、薬をもらい。 まだコロナがあともう少しで治りそうというところに来てます、体温は37.0から37.4でそれ以外は目立った症状がありません。薬切れたのですがどうすれば良いですか?