• 締切済み

海外の食パン

海外でよく見る小さめの食パンを購入したいのですが、日本ではどこで売っていますか?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

海外先進国諸国でかなり長い間住んでいますが、こっちの食パンほど不味いものはなし、日本の食パンが恋しくて仕方ないです。 しかも、生地の目が粗すぎるだけでなく、不味くて、展示時の扱いが悪く、四角いのが少なく、指で押し潰されて変形したものばかり。1、3/4、1/2フィートのビニール袋入りで両サイドのヘタ付きが定番。 大昔のアメリカのワンダーって食パンメーカが日本で製造販売も始めましたが、売れずで早い時期で撤退しました。