• 締切済み

何故マンコだけ放送禁止用語?

alain13juilletの回答

回答No.1

オが付かないマンコは意味を成さないです。

関連するQ&A

  • マンコの臭い

    今付き合っている彼女のマンコが臭いです。 特にセックスをしたあとのマンコが臭いので、 自分のチンコが臭いのでは?と疑ってしまうぐらいです。 ただ、他の女性とのセックスではそのような臭いはないので、 確実に彼女のマンコが臭いのです。 通常時は臭わないのですが、 とにかくセックスをしたあとが、鰹節の臭いがします。 洗うとすぐに臭いはとれますし、 部屋に充満したり。ということはないのですが、 そろそろ彼女とセックスするのも嫌になりそうな トラウマな臭いです。 何かの病気なのでしょうか。 解決する方法があれば教えてください。

  • 男性側からの「マンコのにおい」とは?

    20代男性です。恥ずかしながら,まだ童貞です。 よく,「女性のマンコの匂いは?」と聞くと 「チーズの腐った匂い」,「納豆の匂い」,「スルメの匂い」 という言葉が返ってきます。イメージからは 「ものすごく強烈な匂いで臭そう!そんなところに挿入したり,なめたりなんかできない!」 と思ってしまいます。 しかし,SEXのときにマンコの匂いを嗅いだり,美味しそうになめたりしているAVをよく見かけます。 実際に,女性とは「愛を注いでいるからできる。」という考え方もあるかと思いますが,私はまだそこまでの女性と出会ったことがないのでわかりません。 そこで1つ疑問があります。 男性がマンコの匂いを嗅いだとき,どのような匂いがしますか? 女性フェロモンが出ていると思うので,女性からとは異なった感じ方をすると思っています。 経験のある方教えて下さい。よろしくお願いします。 また,複数の女性と経験がある方,人によって匂いや感じ方は異なりますか? 数多くのご意見をお待ちしています!

  • チンコが臭い

    最近付き合った彼女のマンコが臭いです。 ワキガもある女性で体臭が臭いのかな?と思って 気にせずにエッチしたのですが、 翌日ぐらいから 自分のチンコが臭くなりました。 なんとも言えない異臭がします。 チンコの色も変わった気がします。 ピンク→肌色、軽く黄色いチンコ、薄く青白いです。 痛みはありません。 デキモノもありません。 ちょっと金玉が変な感じがするぐらいです。 前回のセックスから二ヶ月ほど経ちます。 毎日洗えば臭いは無くなるかな?と思ったのですが 彼女のマンコと同じ異臭がまだします。 以前に女性はマンコにいる良い菌を洗ってしまい 悪い菌が繁殖する事で、マンコから異臭がするなどの 問題が発生すると学んだのですが これはそれでしょうか?それとも これは何かの病気でしょうか。 チンコの臭いが治る方法がありましたら 是非とも教えて下さい。

  • 分かる方いましたら教えて下さい。

    前から気になってたというか、疑問に思っていたんですけど、TVでちんこっていう言葉は(ピーが入る時もありますが)けっこう普通に流れてますし、タレントの人も言ったりします。 でも、まんこって言葉は絶対に流れないし、あまり言わない気がします。(たまに言う人もいますが) これはTVじゃなくてもそうで、例えば大人の女性が小さい男の子に「ちんちんが~~」って言ったりするのは聞いたことがあるし、冗談を言う時もちんこはけっこう出てくるのに対してまんこはあんまり出てこないような気がします。 自分の思い過ごしかもしれないですけど、前から思ってました。 TVの中でのルールやちんことまんこの言葉の差?など、分かるかたいましたら教えて下さい。

  • 女性に対して言って良い言葉と言ってはいけない言葉

    女性に対して言って良い言葉と言ってはいけない言葉の区別を考えると、 「ウンコ、おなら、ケツの穴、」 は言っても大丈夫だけれど、 「マンコ」 はNGワードで、 「チンコ」 は女性によって良いか悪いか違う と思って良いでしょうか?

  • 妻の過去の男性経験

    女房とセックスの最中に過去の男性経験を聴くと興奮します。 どんな体位でやったのか?とか、このマンコに何本のチンコが入ったのか、とか想像しただけで興奮してきます。 こういうのって女性 は嫌ですか?

  • 呼称問題

    女性器の事を〇ンコって言うのはSEXを表す言葉って言いますが、単なるこじつけであって言葉的にやらしいから放送禁止用語や普段の会話にしない世の中。男性器は何故テレビや社会で平気で呼称しても良いのでしょうか?小さな女の子も平気で言いますよね。これはお母さんが平気で呼ぶからでしょう。女性器はオマタ?アソコ?オシリ?って何故ぼかす言葉なんでしょうか?ワレメって呼称してもいいのでしょうか?なんか差別的

  • 女性器の呼び方について

    女性器の呼び方について 男は「ちんちん」「ちんこ」 とか一般化(?)していますが、 女性器は、何と言いますか? 例えば・・・自分たちが子供の時に みんなの話しの中で何と言っていたか? とか、お父さんお母さんの立場に なった今、自分の子供たちに 何ていっているのか?とか。 成人男性は「まんこ」と 言っていますが・・・。

  • 先輩が言ったこの言葉は本当か?

    先輩が言ったこの言葉は本当か? 「セックスで一番気持ち良いのは何か?それは間違いなく女の生マンコに精液を注ぎ込む瞬間だよ。」 しかし、私は童貞なのでこの言葉が本当なのかわかりません。 興味は有りますが女性を妊娠させたくはありません。 「中出ししたら、女性に負ける」と私は思っているからです。 女性には負けたくないです。

  • 教えてください。真面目な好奇心です。

    真面目な好奇心です。
皆さんが知っている、使っている、性に関する言葉教えてください。   ☆  ☆  ☆ ごく若い頃、関西から関東へ越してきました。 そのせいか、昔から、オメコは恥ずかしい言葉でしたが、オマンコは恥ずかしい言葉ではありませんでした。 オマンコは恥ずかしくありませんでしたが、オコメ屋さんの店先にぶら下がっていた「全国共通おこめ券」の看板は、無性に恥ずかしかったです. だから、性に関する言葉は、同じ言葉の中でも、使っている本人にとっては格別なものだと思うのです.   ☆  ☆  ☆ とはいえ、すでにオマンコからエッチ(H)へ、若い世代の性行為を表す言葉は変わってしまっており、
村上春樹の小説では堂々と「おまんこ」と書かれていますから、オマンコなどの言葉の禁句性は、公共放送を除いては少ないように思います. そこで質問です、 

 1、男性器の呼び方 2、女性器の呼び方 
3、性行為の呼び方 4、それらの言葉が使われている(いた)地域 
5、性の言葉に関するエピソードなど 
5、また、これらの言葉は、それぞれの地域で禁句なのかどうか  を、ぜひ教えてください。