• ベストアンサー

先輩が言ったこの言葉は本当か?

先輩が言ったこの言葉は本当か? 「セックスで一番気持ち良いのは何か?それは間違いなく女の生マンコに精液を注ぎ込む瞬間だよ。」 しかし、私は童貞なのでこの言葉が本当なのかわかりません。 興味は有りますが女性を妊娠させたくはありません。 「中出ししたら、女性に負ける」と私は思っているからです。 女性には負けたくないです。

  • JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

中々興味深い質問ですが中出ししたら女性に負ける・・・ちょっと意味がわかりません。 女性に負けたくないです。 勝つとか負けるとかの意味もわかりません・・・まぁ確かにある種の「戦い」ですが・・・ ただ別の意味で「負けたくない」ならどこにどうやって出す云々より相手よりも先にイカない(出さない)事では無いでしょうか? 出す(射精)前に相手をイカせる、昇天させる・・・コレならコッチの勝ち、と言うか少なくとも「負け」では無いでしょうね・・・ それに「ナマ・中出し」でも必ず妊娠する訳じゃ無いし・・・・ でも先輩の「セックスで一番気持ち良いのは・・・」は本当、と言うか自分もそう思いますよ。 回答ズレでしたらご容赦の程。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 口内発射が一番快感です。 オマンコは大嫌いです。

JMODA
質問者

補足

補足です。 女性を絶対的に妊娠させたくはない。 理由は200%責任は取らないからです。 女性は捨てて、畜生になりたい。 セックスしたら、女性は用済みです。 また、女性に激怒される事に恐怖心があります。 過去に、女性にキレラレテ失禁しそうになったことがあります。 腹の底から脅えてその場から逃げた事もあり。 また、夢の中で女性に殴る蹴るの暴行を受けてうなされた事もありました。 命令口調で偉そうな態度を取る女性が大嫌いです。 殴って八つ裂きにしたいくらいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

>女性には負けたくないです。 はい!女性に負け続けて、早や40年。 征服したつもりが、ちらっと「どうだ、私のお〇ン〇は気持ちいいだろう。」という目つきをされた時は・・・負けたぁ~と感じます。 幸いな事に40年間!「望まない妊娠」はさせたことがありませんけどね。(^_-)-☆ だから負けても!ちっとも悔しくはありません。 これからも懸命に負け続けて行きます。

JMODA
質問者

お礼

なるほど。 あなた様は潔いと思います。

回答No.3

女の中に精液を注ぎ込む快感は最高です。 制服感もあります。 妊娠させたら負けどころか、勝ちだと感じます。 まあ、勝ちも負けもありませんが・・・。 負けとは、快感に負けて漏らしてしまったということなら、 女に負けたというより、自分に負けた。ということだと思います。 とりあえず妊娠させたくない、生で中出ししてみたいということなら、 女の肛門で我慢してください。 制服感は穴以上です。 女が嫌がる様子、よがる様子も穴以上です。 間違いなく勝つ?ことが出来ますよ。

JMODA
質問者

お礼

なるほど。 しかし、アナルも嫌です。 絶対的に、女性のお口に口内発射するのが快感です。

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.2

先輩は正しく、その言葉は真実だと実感してます。 近い将来の楽しみにしてください。 貴男の妊娠感はマトモですが、勝負感には同意できません。 女性に負けたくないと思う気持ちは分りますが、妊娠で勝ち負けが決まるとは思いません。

JMODA
質問者

お礼

確かにそうですね。 しかし、妊娠は嫌です。 妊娠させたら、女性から今まで以上にキツイ事を言われるからウザイ。

関連するQ&A

  • 言葉の歴史

    すごく疑問なのですが、男性器は「おちんちん」女性器は「おまんこ」といいますが、この語源がわかりません。 「ちんちん」「まんこ」という言葉に、敬う気持ちで「お」を付けたのだと思うのですが、ちんちん、まんこの意味が不明です。 もし、知っている方がいれば教えていただきたいのですが。。。不謹慎な言葉ですが、いくら調べてもわからないので・・・よろしくお願いします。

  • 言葉には魂が宿るとは本当ですか?

    以前、知人から言われたこの言葉は事実ですか? 「言葉には魂が宿っているので、本当にそうなってしまいますよ。」 以下のような事をネットで書き込みまくっていたら、本当に自分もそんな気持ちになってきた感じがします。 ・女性のオマンコが大嫌い。妊娠・出産に嫌悪感がある。 ・ヤンキー女が大嫌い。ヤンキー女の出来ちゃった婚がもの凄く気持ち悪い。 ・女性が憎い。男性に対して、デカイ口を叩くし、説教するし偉そうな態度を取るのが生意気。 ・女性に激怒される事に多大なる恐怖心を抱いています。(女性から、女性の免疫無しのクソ男と言われた。) ・自分が男性である事に違和感を感じ始めた。(2011年 年末から至る所で、玉をちょん切る、キンタマ切断! を連呼しています。) ・死んでも、出来ちゃった婚はしたくない。女性を妊娠させる事がイヤ。 仮に、妊娠した場合は始末してもらいます。絶対に産ませません。 コンドームで避妊以前に挿入したくない。 ・オナホールで生中出ししたら、気持ちいい反面 「女性に快楽で負けた!」と思うようになった。 ・オマンコで射精したら、女性に負けた、嵌められたと発想するようになった。(エロDVDを見て、そう感じた。) ・エロDVDを見て、女性のオマンコで生中出しした後の女性の表情が生意気に見える。 (お前はもう用済みだと言わんばかりの表情に怒りを覚える。)

  • 女性に質問です、アナルセックス

    女性限定でお願いします、アナルセックスをした事がある人に質問します、アナルセックスは貴女の希望でしたか?又は相手の希望でしたか?、それと本当に気持ちいいですか、その快感はマンコのセックスと比較してどちらが気持ちよいものですか?、アナルセックスをしている時のマンコはどんな感じですか?濡れるのですか?アナルセックスの後マンコはどうするのですか?お答えお願い致します。

  • 本当の好き?ヤリタイだけの好き?

    まず、初めに簡単なプロフィールを 私は36歳男性、コンビニ店経営、 趣味はアニメ、ゲームなどアキバ系全般 結婚暦無し、事故暦無し、手術暦無し、 恋愛経験無し、性経験無し な中年オタ童貞って奴です。 本題ですが いま、気になる女性がいます 店で働いてくれている女性で27才 良く働いてくれるし 他のメンバーとも仲が良く 私とも良く話してくれます もしかしたら、私は彼女が「好き」なのかも知れないと思いました でも、もしかしたら「ヤリタイだけ」なのかも知れないと思いました ・・・・ ここに来ている方はほとんどが 恋愛経験の有る方だと思いますが 好きになった時ってわかるんですか? 又は、自分が誰かを好きな時ってわかるんですか? その好きはセックスとは関係無い好きですか? 流れでセックス出来れば良いと思う好きは 恋愛的な好きとは違いますよね? 恋愛的な好きってどうなればいいんでしょうか? やりたいだけの好きと恋愛的な好きの違いって なんですか? 今は自分が何を考えてるのかが分からない状態なんです。 今の自分の周りで彼女が一番身近な異性と言えます 仕事上ですが、 だから、彼女が優しくて、話す機会も多く もっとも身近でやれそう、だと期待しているのかも。 だからこんな気持ちになってるんじゃないか とも、思うんです この場合は恋愛じゃないですよね? ただの性欲ですよね 人を好きになるって性欲とは違うと思ってるんですが これは間違ってますか? 36歳で童貞だとどうしても 異性を意識した時 まず初めにセックスを連想してしまいます 経験してしまえば変わるかも知れないと思いましたが もし、今のもやもやした気持ちが本当の好きだったら 他の女性(風俗店等)と行為に及ぶのは何か、 言葉にしずらいですが何か嫌です。 もう文章がめちゃくちゃですが 自分では思考がループしちゃって 前に進めない状態なんです 好きとやりたいだけ好きの違いを教えてください? 自分の気持ちがどっちなのかを知る方法を 分けて考えてることが間違い?

  • 男性側からの「マンコのにおい」とは?

    20代男性です。恥ずかしながら,まだ童貞です。 よく,「女性のマンコの匂いは?」と聞くと 「チーズの腐った匂い」,「納豆の匂い」,「スルメの匂い」 という言葉が返ってきます。イメージからは 「ものすごく強烈な匂いで臭そう!そんなところに挿入したり,なめたりなんかできない!」 と思ってしまいます。 しかし,SEXのときにマンコの匂いを嗅いだり,美味しそうになめたりしているAVをよく見かけます。 実際に,女性とは「愛を注いでいるからできる。」という考え方もあるかと思いますが,私はまだそこまでの女性と出会ったことがないのでわかりません。 そこで1つ疑問があります。 男性がマンコの匂いを嗅いだとき,どのような匂いがしますか? 女性フェロモンが出ていると思うので,女性からとは異なった感じ方をすると思っています。 経験のある方教えて下さい。よろしくお願いします。 また,複数の女性と経験がある方,人によって匂いや感じ方は異なりますか? 数多くのご意見をお待ちしています!

  • 恥ずかしい話なんですけど、Hって、ホルモン分泌が良くなるのですか?

    恥ずかしい話なんですけど、Hって、ホルモン分泌が良くなるのですか? 20代女、1つ上の彼と同棲して1年になります。 最近、職場の同僚や先輩などに、色っぽくなったとか、肌が綺麗になったとか、褒められたりからかわれたりします。 お化粧品も変えてないし、特別なことは何もしてないのに、どうしてかなと彼と話していたら、 俺が毎晩セックスしてやってるからだ、セックスや精液は女性ホルモンを刺激する働きがある、胸も大きくなったし、感謝しなさい、とまで言われてしまいました。 昔から恋をすると綺麗になるって言われているのはこういうことなのですか? それと、恥ずかしいんですけど、精液は飲むのと、中だしとどちらが効果があると思いますか? 何となく、飲むほうがいいのかなと思うのですが、彼氏は中のものだろうといいます。 私も中でいってくれる方が嬉しいので本当ならいいなと思いますどうでしょう?

  • 妊娠中です。職場の先輩の言葉に傷つきます。

    初めての妊娠で現在32週です。 職場に私より1ヶ月後に2人目を妊娠した先輩がいます。 妊娠どころか結婚している友達がほとんどいないので、 その先輩とは始めのうちはいろいろなことを教えてもらったり 情報交換をしていたのですが、最近その先輩の言葉をうまく受け止められません。 私のお腹の赤ちゃんが逆子だったこと、 妊娠により肌が弱くなったことで炎症が起きたこと、 体重が増えすぎて怒られたこと、 張り止めの薬を飲むことになったこと… こういう悩みを話すと心なしかうれしそうなんです。 体操で逆子が直って喜んでいたのに「よかったね」の一言もなく、 「つまらない」と言われました。 皮膚の炎症も大爆笑されました。 私のお腹は自分ではあまり大きくないと思ってて、 実際妊婦だと気づかれないのですが、 先輩が「この前お店に行ったら妊娠してること気づかれなかった」 と言うので私もいつも気づかれないと話したときも 「じゃ太ってる人だって思われてるね」とか 「妊娠じゃなかったら失礼すぎるから言えないだけ」とか言われます。 文字に書くと実際以上にきつくなってしまいましたが、 冗談というかそういうノリで話をする人なんだと思うようにしたり、 感じ悪いですが、私が若いから嫉妬かな?と思うようにして 聞き流すようにしてきましたが、どうしても気分が悪いです。 私も妊娠後期で気持ちが不安定なのかもしれませんが、 どういう風に気持ちを持っていけばいいか教えてください。 あまり質問らしくない質問ですみません。

  • フェラについて~女性に質問。

    女性って、ほんとに、フェラ(ペニスをくわえる)するのですか? そのうち、何度かは、精液をゴックンと言う事も、あるでしょうが、 童貞の私としては、どうも、理解できません。 自分の精液なんて、 どう考えたって、なめることも出来ませんから・・・。 ・・仕方なく、やっているのですか? 結婚相手なら、あるいは、どうかな・・と言う感じはあるのですが、 デート相手としていたら、何人もの、精液を飲むことになりますよね。 なにぶんセックス未経験の、若年者ですが、経験女性の ご意見、お願いいたします。

  • 職場の先輩に性的行為をされた。辞めたい

    よろしくおねがいします。 私は、身体は男性、気持ちは女性で性同一性障害と診断されたMTFです。普段から、女性として生活しており、職場も一応女性としてパートですが勤務しています。上半身は工事済みで下半身は何もしていないので、男性のままです。 パートに入って10日目の昨日のことなのですが、初日に性同一性障害だと話してあるので職場の皆さんは知っています。で、昨日、先輩から「帰る方向同じだから一緒に帰ろう」と言われ、断る理由もなかったので一緒に帰宅することにしました。 帰り路に、先輩がちょっと疲れたというのでベンチに座り、話していました。 じゃあ、行こうかってなったとき、「お前は男と女どっちが好きなの?」と聞かれ「私は女ですから男性が好きです」と答えたら、「じゃあ、俺とここでやろうぜ」と言われたので、ずっと拒否し続けていました。 私的には好きな人とはしたくないのでと断ると「先輩の頼みが聞けないのか?」と・・・それでも、嫌なモノは嫌なので断っていると、腕を掴まれキスされました。 頭に来て男に戻って文句を言いましたが、「俺、一度オカマを抱いてみたいんだよ。ここでヤルか自分で性器みせろ。どっちかだ」と 本当にどっちかやらないと帰らせてくれない雰囲気に負け、自分で性器を出しました。 「擦れ、擦って体液を出せ、俺がやってやる」とどのくらい経ったのかわかりませんが、何か出してしまった感覚がありました。 むなしくて悲しくて、寂しくてそんな気持ちのまま、帰ろうとしたら先輩が「明日は抱くから」と・・・ 自己嫌悪です。無理やりされるよりは、自分から出した方がいいと思ってしまった。それに、何か出た感覚・・・調べたらおそらく精液だと思います。ショックです。自分が男性の身体なのはわかっていましたが、好きでもない男に出された屈辱というのかな・・・ 明日は抱くという言葉が耳から離れず、今日は休みました。 もう、辞めたいのですが理由を聞かれた時、何て答えたらいいのかわかりません。 何かいい良いわけはないでしょうか?できれば、先輩はまだ勤務するようなので、穏便にと思っていますが・・・

  • 先輩を好きになった…

    こんにちは。中1女です! 私は部活で先輩を好きになってしまいました… でも、それが女の先輩です!友達に言っても、レズだね!と言われます! でも本当に恋愛的に好きなんです!!! 気持ち悪いと思うかもしれませんが… どうしたらいいですか? 女は女に恋をするのはいけないのですか? 誰か回答お願いします!