• ベストアンサー

先輩が言ったこの言葉は本当か?

先輩が言ったこの言葉は本当か? 「セックスで一番気持ち良いのは何か?それは間違いなく女の生マンコに精液を注ぎ込む瞬間だよ。」 しかし、私は童貞なのでこの言葉が本当なのかわかりません。 興味は有りますが女性を妊娠させたくはありません。 「中出ししたら、女性に負ける」と私は思っているからです。 女性には負けたくないです。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

中々興味深い質問ですが中出ししたら女性に負ける・・・ちょっと意味がわかりません。 女性に負けたくないです。 勝つとか負けるとかの意味もわかりません・・・まぁ確かにある種の「戦い」ですが・・・ ただ別の意味で「負けたくない」ならどこにどうやって出す云々より相手よりも先にイカない(出さない)事では無いでしょうか? 出す(射精)前に相手をイカせる、昇天させる・・・コレならコッチの勝ち、と言うか少なくとも「負け」では無いでしょうね・・・ それに「ナマ・中出し」でも必ず妊娠する訳じゃ無いし・・・・ でも先輩の「セックスで一番気持ち良いのは・・・」は本当、と言うか自分もそう思いますよ。 回答ズレでしたらご容赦の程。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 口内発射が一番快感です。 オマンコは大嫌いです。

JMODA
質問者

補足

補足です。 女性を絶対的に妊娠させたくはない。 理由は200%責任は取らないからです。 女性は捨てて、畜生になりたい。 セックスしたら、女性は用済みです。 また、女性に激怒される事に恐怖心があります。 過去に、女性にキレラレテ失禁しそうになったことがあります。 腹の底から脅えてその場から逃げた事もあり。 また、夢の中で女性に殴る蹴るの暴行を受けてうなされた事もありました。 命令口調で偉そうな態度を取る女性が大嫌いです。 殴って八つ裂きにしたいくらいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

>女性には負けたくないです。 はい!女性に負け続けて、早や40年。 征服したつもりが、ちらっと「どうだ、私のお〇ン〇は気持ちいいだろう。」という目つきをされた時は・・・負けたぁ~と感じます。 幸いな事に40年間!「望まない妊娠」はさせたことがありませんけどね。(^_-)-☆ だから負けても!ちっとも悔しくはありません。 これからも懸命に負け続けて行きます。

JMODA
質問者

お礼

なるほど。 あなた様は潔いと思います。

回答No.3

女の中に精液を注ぎ込む快感は最高です。 制服感もあります。 妊娠させたら負けどころか、勝ちだと感じます。 まあ、勝ちも負けもありませんが・・・。 負けとは、快感に負けて漏らしてしまったということなら、 女に負けたというより、自分に負けた。ということだと思います。 とりあえず妊娠させたくない、生で中出ししてみたいということなら、 女の肛門で我慢してください。 制服感は穴以上です。 女が嫌がる様子、よがる様子も穴以上です。 間違いなく勝つ?ことが出来ますよ。

JMODA
質問者

お礼

なるほど。 しかし、アナルも嫌です。 絶対的に、女性のお口に口内発射するのが快感です。

• OKWeveNo1
回答No.2

先輩は正しく、その言葉は真実だと実感してます。 近い将来の楽しみにしてください。 貴男の妊娠感はマトモですが、勝負感には同意できません。 女性に負けたくないと思う気持ちは分りますが、妊娠で勝ち負けが決まるとは思いません。

JMODA
質問者

お礼

確かにそうですね。 しかし、妊娠は嫌です。 妊娠させたら、女性から今まで以上にキツイ事を言われるからウザイ。