• 締切済み

男の子のテンションが高いです

先日、バレンタインチョコをグループの他の男女にも友チョコと言って渡しました。そのうちの一人が気になってる男子(A君)には「友チョコじゃないチョコ」言って渡しました。A君はありがとうと言って恥ずかしそうに喜んでくれました。そこからずっとテンション高いです。いじってくるしよく話します。今度二人で私の家で遊ぶのですが(前にも遊んでます。家の人勿論いてます)その時にもうひとつ渡そうと思ってるものがあります。初めての手作りなので気に入ってもらえるか緊張します。 A君は基本的に自分から女子には話しません。私と一番よく話します。 皆といる時より二人の時がとても優しい人です 分かりにくい文章ですみません、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.2

手作りの何を渡すのかは判りませんが、よく相手に聞いてからした方がいいと思うよ。手作りのものを気持ち悪いと思う人も居るから。

majk
質問者

お礼

ありがとうございます。 マフラーです。頑張ってみます

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

<初めての手作りなので気に入ってもらえるか緊張します。 渡すときになるべくハードルを下げるといいかもしれません 実際僕が渡されるときもなぜかハードルを下げていました。 なのでハードルを下げてみてはいかがでしょうか

majk
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね。頑張ってみます

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豪華すぎる品物

    小学6年です。よろしくお願い致します。 バレンタインの時にグループの男女に日頃の感謝も込めての簡単な友チョコを渡しました。その中に気になる男子(A君)には友チョコじゃないチョコと言って手作りマフラーと一緒に渡しました。 たまたまホワイトデーに皆で遊んだのですがA君から「バレンタインのお返し」と言ってクッキーをくれました。多分お家の方が選んでくれたのだと思います。メモにはお礼と中学でもよろしくお願いします、と書かれてました。A君とは学校も一緒に帰ってます。少し遠回りしてくれています。 仲良くしてて、二人で遊んだ事もあります。A君は基本的に女子には、自分から話さない子です。 でもお返しのクッキーがとても小学生に渡すようなものではないくらいお洒落だったんです。 クッキーは仲の良い友達でいようという意味らしいです。ふっとお家の方から線引きをされているのではと思ってしまったりします。 私は皆からの印象は真面目です。それは相手の方も知ってます。A君とも小説、勉強の話をしたりしています。 嬉しいけどモヤモヤするのは考えすぎでしょうか?文章稚拙ですみません。よろしくお願いします。

  • 男子のテンション高い!

    ある女子の前でテンションあがる男子( A君)がいます。普段はそんなことないんですけど、学校で男女のグループで過ごしてますが、1人の女子(Bさん)と共通の話題があるらしく、盛り上がってます。そのときにいつもとは違うテンションの高さになります。バカと言ったり、いじったりしています。他の子はどう感じてるか分かりませんが私はびっくりしてます。これってA君はBさんの事が好きなんでしょうか? Bさんは少しA君の事が気になるようです。二人とも私の友達なのでうまくいってほしいのですが、A君はほかの女子とは自分から話さない子です話かけられたら普通には話すかんじです。 それともA君は単にBさんと共通の話題があるから楽しく話しているだけでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • テンションについていけなくて困ってます。

    僕は女子と話すのが苦手な高校1年生です。 中学校の頃は男女の仲がそこまで良くなかったのであまり困らなかったのですが、僕のいる高校は修学旅行で男女の仲がとても良くなりました。 行きのバスでテンションの高い(積極的)男子がテンションの高い(積極的)女子とアドレスなどを交換してました。 まだこの時期なので僕は男子全員と仲良くなった訳ではないです。 僕が良く一緒にいるのは女子とあまり喋らない(消極的(?)な男子です。 正直僕たちはクラスのテンションについていけてません。 しかし、僕以外の一緒にいる男子ふたりは3人以上とアドレスを交換してました。 僕はひとりの人にしか聞かれませんでした。 そのふたりは背が小さく、女子に『かわいい!』と言われるようなルックスで、僕はそこまでルックスが悪い訳ではありません。 修学旅行の夜もみんな女子とメールしたり女子の話で盛り上がっていたのでついていけませんでした。 原因はいくつかあると思います。 ・消極的 ・シャイ(自己紹介の時もあがっちゃって素っ気なくなってしまいました) ・人見知り(慣れるのに時間がかかります) などです。 まわりの女子も話しかけてくれるのですがどうしても素っ気なくなってしまって、話しにくいと思われてると思います。 どうにかしてこの性格を直したいです。 何か良い解決法ないでしょうか?

  • バレンタインチョコを渡したい

    バレンタインにチョコを渡したい男性がいます。 友達というよりはまだクラスメイトって感じの関係です・・・。 私はその人のことが好きなのですが、 好きだと悟られずに友チョコという感じで渡したいんです。 だけど、女子→男子だと告白ということになってしまうのでしょうか? バレンタインチョコをあげるのは小学生以来なので今から緊張しています。 友達としてさりげなく渡すアドバイスを何か頂けると嬉しいです。

  • テンションの低さ

    僕は高3の男子でクラスに気になる人がいます。その人は明るくて学校の行事のときは女子一団となって、とても高いテンションで盛り上がっているのですが、僕はどうしてもそのテンションについていくことができません。イベントの時とかこういうノリでいけないような男子は女性から見たらどうなんでしょうか?

  • 【女性の皆様へ】バレンタインアンケート2011

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! ======================================================== スタッフA:去年のOKちゃんねるのバレンタインの質問が 「バレンタインデー失敗談、成功談教えてください!」と      「バレンタインのチョコレート、手作り派?市販派?」      だったんですけど今年何がいいですかねえ スタッフB:友チョコする? では スタッフA:友チョコ・逆チョコ、ありなし? とかいいですね スタッフC:教えて!バレンタインの過ごし方~ スタッフD:↑すごくいいとおもうな~ スタッフB:今年の本気度教えてください とか スタッフA:本気度(笑) ======================================================== …上記のようなやりとりを経て、今回はOKWaveスタッフが皆様に是非 聞いてみたい項目を男女別アンケート形式にてお送りいたします! ▼質問 【女性の皆様へ】バレンタインアンケート2011 Q1:『友チョコ』はアリですか?   また、友チョコをあげたことはありますか? Q2:バレンタインデーは平日と休日どちらがいいですか?   また、希望の曜日があれば教えてください! Q3:義理チョコをあげる範囲は?   また義理チョコ、友チョコ、本命チョコにかける値段をそれぞれ   教えてください! Q4:贈るチョコレートで脈の有り無し(義理かどうか)って分かりますか? Q5:理想のバレンタインデーの過ごし方は?   また、今年の本気度を教えてください! 回答例) Q1:女子校だったので、友チョコばかりでした。 Q2:義理チョコは平日のほうが渡しやすいですね(笑) Q3:義理チョコをあげる範囲は会社の同僚くらい。   義理チョコ→500円づつ出し合って共同購入!   友チョコ →結構高めのチョコ。自分も食べたいから。   本命チョコ→手作りです。材料費でいうと、1000円くらい? Q4:手作りで大量に作ったのを配ることがあるので、手作りだから   といって期待しないほうがいいかも…(笑) Q5:彼氏と一緒ならいつもどおりで幸せです♪本気100%! たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • バレンタインの手作りチョコ

    バレンタインの手作りチョコについてです 私は友チョコを作るんですが 何を作ればいいか思い浮かばなくて・・・。 簡単でなおかつ可愛くみえる奴で・・・。 作り方、もしくはサイトを教えてください;

  • 気になる人へのバレンタイン

     私は女子大生で、知り合って5か月ぐらいたつ、八歳上の社会人男性がいて、彼のことが少し気になっています。二人で会ったのは、知り合って一か月後に彼から飲みに誘われた時だけです。彼は銀行員でとても忙しく、そのあと何度か私から誘いましたが予定が合わず、断られてしまいました。でも年があけて彼から飲みに誘われ、今度行く予定です。そこで質問があります。  二月ということでバレンタインの時期ですが、今度会う時にチョコか何かをあげるべきなのでしょうか。ただ気になる点は、会う日がバレンタインより10日ほどはやいということと、以前食事した時に全額おごってもらったのでそのお礼をかねてあげようかなと思ったのですが、まだ直接あったのは二度だけなので、確かに彼のことは気になってはいますが、チョコなど渡したら、おかしいのかもしれないということです。チョコを渡すべきなのでしょうか?  また、あげるとしたら、手作りと買うチョコどちらのほうがいいのでしょうか。私は同性への友チョコしかあげたことがないので、買うにしてもどの程度のもの(いくらぐらいのもの)をあげればよいのかよくわからないのでアドバイスください。

  • 気になる男子について

    先日小学校の卒業式ありました。終わってからグループで遊びに行きました(親同伴です)グループで少し回ったのですが気になる男子(A君)と一緒でした。中学も同じなので「お揃いのキーホルダー買おう」と言ったら「いいよ」と言ってくれました。でも予算以上だったので缶バッジを買いました。二人で簡単に写真撮ったりしました。 A君もスマホ持っているのですが連絡用らしいです。LINE出来るんだったら聞いといてと言いました(勉強の話とかほんの話とかしたかったので)。彼も聞いておくと言ってくれましたがそれから春休みになってしまいました。 これって教えたくないから連絡ないのでしょうか… 親同士はLINE知っています。 バレンタインのときに簡単な市販のチョコと手作りマフラー渡しました。お返しはお家の人が買ったと思うのですがおしゃれな、クッキーでした。メモにA君の字でマフラーのお礼と中学でもよろしくと、かいてくれていました。 向こうのお家の方も私の事はしっています。真面目な人と思われています。 只、LINE交換とかになると危険だと思われるのでしょうか。 変な文章になりすみません。よろしくお願い致します

  • 義理だと思われますか?

    バレンタインに好きな人にチョコを渡してきました 友達には市販を勧められたのですが 手作りもあげたかったので両方渡してきました 渡す時に教室に渡しに行ったので 緊張して「義理です」と言って渡してしまいました もうこのチョコは本命と思われることはないのでしょうか