• 締切済み

2001年発売プリンターカラリオPM890Cの修理

メーカー修理期限が切れて10年以上経つプリンター PM890C ですがインクが詰まって印字できません。 とても古い機種ですがボード用紙2.5mmにまで印刷できるのは他に見当たりません 修理をしてもらうルートとかあれば教えて頂きたいのです。 修理が得意な方の情報もあればお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#259815
noname#259815
回答No.1

プリンタは備品でなく消耗品扱いです 5年が限度と言われてますので買い替えてください。

ozakiyasuhide
質問者

補足

>>プリンタは備品でなく消耗品扱いです5年が限度と言われてます 分かっていますがこの機種に変わる代用品が見当たりません。 ボードに印刷できる機種ありませんか?