• ベストアンサー

映画見まくって友達が祝う私の誕生会行けない

sebserebの回答

• ベストアンサー
  • sebsereb
回答No.2

貯金200万から1万円おろして199万円にして、来月1万円足せば良いです。 浪費して金が無いということですね。 1万円ならキャッシングしても良いですが、4千円で遊べるのはサイゼリヤなどで300円くらいのケーキとドリンクバーで500円なので、サイゼリヤに行けば良いかもしれない。 映画は映画の日など割引デーのみで利用。 そもそも月26万では年収300万程度で少し少ないので牛丼屋とかで少しバイトしたらよいと思います。

tubakiyayoi
質問者

お礼

ありがとうございました