• 締切済み

他の人より研修期間が長いのは

劣ってると思っていいですよね?

みんなの回答

• runi_NGR
回答No.5

物覚えが悪いだけです。 俗に言う「理系脳、文系脳」です。 理系脳は、理解し解釈し応用する為、物覚えが悪いですが、作業効率はよいと思います。 物覚えも悪く、作業効率も悪いなら、 そうです。 あなたは、あなたのおっしゃる通りの方です。 優れている人は、劣っている人がいるからこそ存在するって知ってましたか?世の中天才だけなら、天才は普通になります。 天才と呼ばれし私が存在するのも、あなたのおかげなのでございます。 なんてね

noname#259815
noname#259815
回答No.4

会社はボランティアではありません無能な人間に時間を割くことはしません。会社は有能な人間ほど時間をかけて育てます。 無能な人間は吐き捨てです。

• agehage
回答No.3

1:既定のラインを超えないと研修が終われないのであれば劣っている 2:受け入れ先のタイミングに合わせなくてはならないのであればタイミングの問題 2のパターンもよくあります。職場の状況をよく考えてみて決めましょう。 気になるなら指導担当者に直接聞いてしまってもいいと思う 聞いてはいけないことではないです

• FattyBear
回答No.2

””他と違うということは、選ばれているからかもしれません。 あなたは「出てる釘」かもしれないです。”” と、あなたがそう、思えないとしたら、本当に劣っているのかも。 あるいは貴方自身が自覚していない場合もあります。

• Nebusoku3
回答No.1

>他の人より研修期間が長いのは 二通りの見方があります。 他の人と違うことをされているのは 1)劣っているから。 2)優秀な部分があるから、余分に研修。 他と違うということは、選ばれているからかもしれません。 あなたは「出てる釘」かもしれないです。

gomikuzu0000
質問者

お礼

ポジティブー