- ベストアンサー
es-7000h エプソンスキャン画面について
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/es-7000h.htm こちらですか。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切りPCを再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/es-7000h.htm からダウウンロードしたドライバを入れ直すとか。
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15538/29858)
回答No.2
ドライバの入れ直しでも改善しなかったですか… ダメだとは思いますが念の為、Win11を再起動して見ましょう。 あとはWin11自体の上書きインストールや再インストールって話になるかも。
質問者
お礼
Powered by GRATICA
補足
こんにちは。ご解答ありがとうございます。 下記の対応は2回ほどいてみましたがかわりませんでした。 ↓ 現在インストールしているドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切りPCを再起動して