• 締切済み

epson scan 2

wifi経由で印刷もスキャンの取り込みも問題なくできています。 が、手帳サイズにスキャン範囲を設定しようとしてもNGです。 サイズを設定してプレビューボタンを押すと、手帳の範囲だけスキャンして くれて正常に取り込めますが、この設定を保存することができません。 保存できないので、結局手帳サイズのスキャン範囲の設定ができません。 正確に言うと、何度かは保存できたのですが、範囲を何度か繰り返す うちに、全く言うことをきかなくなりました。保存ボタンを押しても 5~10秒ほど、考え込んで結局保存できていません。 ソフトウエアは最新のものをダウンロードしてます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

Epson Scan 2でスキャンする https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-m884f/useg/ja/GUID-309D6638-A925-4FD2-A807-1F2512DC572D.htm これが出来ないと言う事ですか Epson Scan 2(スキャナードライバー)をインストールした後の設定方法について教えてください <Windows> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=035183

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 思い付くにはプリンタ本体の操作パネルから全ての設定をリセットする操作をしてプリンタドライバを入れ直すとかでしょうか。