• ベストアンサー

対処法を教えてください

mitchelの回答

• ベストアンサー
  • mitchel
回答No.1

無断駐車は他人の土地を侵害する行為ですが、対処としては「罰金を徴収する」場合が多いようです。 URLに事例が載っていますので、ご参考までに。。。 http://www.law.co.jp/hori/QA10.htm

参考URL:
http://www.ishidalaw.gr.jp/qa910.html
assi
質問者

お礼

法律のプロですね!大変ありがとうございました。