• ベストアンサー

イオンのAIワークのリセット方法について。

私は、イオンの店舗でコミニティ(パート)社員で働いています。 シフトでAI1ワークが導入でパソコン、スマホから休み希望が入力ができますが、パスワードを忘れたので、メールアドレスを入力しましたが、メールが届かず、再度AIワークに登録しようとしましたが、現時点のメールアドレスを入力しますと、メールアドレスは使えませんと赤文字でエラーが出ます。再登録方法がほかに見つからず、困っています。リセットのやり方をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イオン社内の情報システム部門にヘルプデスクに相当する窓口があると思いますので、そちらに相談されるのがよろしいかと

MSGEMINI
質問者

お礼

ようやく解決に至りました。お忙しい中の回答ありがとうございます。